12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-05 (Mon)
2015マロ年賀2

遅ればせながら

皆さまあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


また のんびりしてるから 新年の挨拶が遅いんだね

と お思いのかた、 当たりです  (/_;)

でも もひとつ 理由があります

言い訳ですが


新年早々 インフルエンザにかかってしまいました

現在も 和室を占領して 一応 安静にしております

たいして 悪化もせず ゴロゴロさせてもらっています

発熱したのが 2日で 3日に休日診療の病院に駆け込み

そのままです

ギリギリ 熱が出る前に 道満ドッグランで たくさんのコギちゃんに囲まれ

幸せいっぱいのお正月だったのに .........

その様子はまた 明日にでも ひまなので 更新したいと思っています

では おまけの  年賀印刷ボツ作品をのせて 終わりにします
2015マロ年賀1

元気に寝転んでおりますので ご心配なく です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ゆずこ
2日はご挨拶もろくに出来ませんで失礼しました。
コギコギわらわらに少しでも参加出来て嬉しかったです。 ブログ書く元気出てきたんですね!良かった^^
インフルだったなんて・・辛かったですね・・
身体中痛くなるし。
マロくんの年賀状ボツにしなくっても!
とっても可愛いですよ~
着いた時目にしたのは、シャーまろ君でした^^
シャーしててもカワユイですけどね^^
また今年もアチコチでお会いできますように~
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

ゆずこさんへ * by マロ母さん
名前はこれでいいのかしら?
早速ありがとうございます
少ししか会えなくて残念でした
晴れ着で来たら良かったのにー(^_^)
実はあの後、明治神宮に行ったのです
その後発熱してきてダウンしました
皆んなに移ってないと良いのですが

今年もよろしくお願いします(^人^)

* by だーさん
ドックラン行ってて、菌はばらまいてないでしょうか・・・心配ですが・・・
まづはゆっくり静養されて下さいな。
新年早々で今年は思いやられるかもしれないけど、終わりよければ
全て良しって言うから、今年の年末に(もう年末の話?)良い事が有れば
OK でーす (笑)。
今年もよろしく。  寝てて下さいね。

だーさんへ * by マロ母さん
新年早々、年末の話をありがとうございます(^_^)
インフルエンザも何度かかかっているので
大丈夫です、しっかり寝てます
皆さんに移っていたら、本当に申し訳ないです
だーさんも 身体に気をつけてくださいね
今年もよろしくお願いします

* by リュラパパ
明けましておめでとうございます\(・o・)/
マロ母さんお身体大丈夫ですか?
それにしても発熱したのが家に帰ってからとは運が良いのか悪いのか微妙ですね(笑)
でも沢山のコギにまみれて幸せな時間でしたねぇ♪
どうぞお大事にしてくださいね♪今年もどうぞ宜しくお願いします(*´∀`)♪

リュラパパさんへ * by マロ母さん
はい、夜から具合が悪くなりました
皆さんに移ってないかどうか、心配です
とても、楽しい時間をありがとうございました
ママさんにも親しくしていただき、感謝してます
今年もよろしくお願いします

* by うめハハ
お体大丈夫ですか?
すごく流行っているみたいですね。
気をつけねば。

神戸は車で行かれたのですか?
だとしたらマロ父さんすごいっ!

レジーナはいつもうらやましくのぞいています。
それにしてもぽち太さんはほんと出来る女ですね!

うめ母さんへ * by マロ母さん
おめでとうございます
神戸は、車ですよ、マロもいますからね
レジーナは、素晴らしいです
1番気に入ってます
ぽち太さんは、出来るんですよ
何でもできる女子!なんですが
とても可愛いんです、面白いし
あー怒られるね〜(^ν^)
今年はいつお会いできるかな?
楽しみにしておりまーす

* by 楽々ママ
明けましておめでとうございます♪
昨日はコメントありがとうございました。
返信、もうしばらくお待ち下さいませ。。。

マロくん、元気そうで何よりです☆
我が家のブログも超マイペース更新ですが。。。
今年もどうぞ、よろしくお願いします^^

楽々mama さんへ * by マロ母さん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、やったりやらなかったり 申し訳ありません
マイペースでも 続けて行きたいと思います
今年もよろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する