個別記事の管理2014-12-30 (Tue)
年末のこんな時間に 11月のレジーナ旅行の記事を書いているなんて

全く 今年の初めの勢いはどこに行ってしまったのか

とにかく この記事で今年はおしまいです

しかも 写真がまだ あるので 年越しで 記録したいと思います


11月22日から24日の三連休に 福島県羽鳥湖高原レジーナの森に 行ってきました
前回と同じお部屋でした
IMG_5477.jpg
みんなが 避けているのは 
元気な元気な フランちゃんです

シニアたちは パピーの元気な動きについていけません

IMG_5480.jpg
今回も ぽち太さんのツアーで参加しました

いつものメンバーなので リンクは 貼りません
(時間がありません ごめんなさい)
IMG_5482.jpg
ぽちくんと ぽち太さん
ピノ王女とホーリィ王女とフランちゃんと ピノホリママさん
コウタロウ君と茜ちゃんと かぴさん
そして
マロとマロとうさんと私  です

IMG_5483.jpg
父さんとピノホリ家は 一泊で帰ってしまったので
三日目は とても寂しかったです
IMG_5488.jpg
フランちゃんの存在感は 半端ないものでした
三日目はしーーーーーん という文字が 空中に浮かんでいるようでした

IMG_5493.jpg
コウタロウ君とピノ王女は カップルなんですよ

最近2人の写真が少ないので 忘れられがちですが

カップルなんです
IMG_5496.jpg
ぽち太さんが 出張の帰りに 
厚岸の牡蠣を お土産に買ってくれました

とってもとっても美味しかったです

ごちそうさまでした 
IMG_5508.jpg
キッチンに 集まるコギたち

お約束ですね

おやつタイムに 早変わりです
IMG_5510.jpg
でも 1人いつもたりません

ぽち君です

かならず みんなと離れた所で 大人しくしています

この時は お庭で ボールをそばに置いて 待ってました

「誰でもいいから ボールを 投げてー」
IMG_5513.jpg

IMG_5516.jpg

マロホリ レジーナ
やらせ(・・? と 言われようと
この写真は 撮らねばなりません

ぽぉーっと 並んで座ってるだけですが

仲良しです 可愛いんです 2人

IMG_5524.jpg

IMG_5530.jpg

IMG_5538.jpg

IMG_5543.jpg

IMG_5551.jpg

IMG_5563.jpg
マロとフランちゃんが

マロ父さんに襲いかかっていました

父さんの取り合いかな?

IMG_5565.jpg
朝食風景です

そして、 ぽちくん

マロがみんなの所にいると そばに来れないのかな?

単独の写真ばかりで申し訳ないです

でも 男前なんです  プププ(*^^*)
ぽちくんレジーナ
残りは来年に 続く    です

たわいもないブログにおつきあいいただきありがとうございました

来年こそは タイトル通り マロの毎日が 書ければいいなぁと 思ってます

皆様におかれましても 明るい楽しいことが いっぱいの一年になりますよう

祈っております

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by どん君ママ
来年も可愛い可愛いマロ君の お写真♪エピソード
可愛いコギちゃん達のお話し
楽しみにしております
来年もマロ家の皆様にとって
素敵な 1年になりますよう雪に埋もれながら(笑)
祈っております♪
この1年マロ君には たくさんたくさん癒されました
マロ君ありがとうね
マロカアサン ありがとうございました

どん君ママさんへ * by マロ母さん
たくさんのコメントをありがとうございました
私の方が支えて頂いて
とてもとても励みになりました
後半はポツリポツリの更新になってしまいましたが
見捨てずにいてくださり
嬉しかったです
来年も、どうぞよろしくお願いします(^∇^)

* by ぴのまりママ
そーよ マロの毎日 なのよ ね
タイトル変える? いえ 頑張って下され
沢山 楽しいことがあるんだから 更新して下され

今年は 沢山会えて嬉しかったわ 来年も宜しくね
できれば ピノまりを迎えにきて レジーナとか色々連れて行ってねv-10
うちのパパは当てになりませんのよ おほほ

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
タイトル変えようかなあ?
ホントにそう思います
自分で自分のくびを締めているような‥‥
来年もたくさん遊ぼうねぇ
お迎えに?それは、さすがにたのめません
なんとか、ご主人を説得してください

今年もよろしくお願いします^-^ * by nagomama
明けましておめでとうございます^-^
大晦日に帰省で、また駿河湾沼津SAに寄ったんです。
ここで、マロくんやマロ母さんに偶然お会いできたんだなあと
思い出してました^-^
今年は、いなかったね(涙)

マロくんが手術してまた元気になって、こちらまで
元気をもらえた一年でした。
今年も楽しいことがいっぱいで、良い一年になるといいですね^-^
またお会いできる日を楽しみにしてますよ~^0^

nagomamaさんへ * by マロ母さん
あけましておめでとうございます
あれ?大晦日、うちも、駿河湾沼津SAに行きましたよー
私もつい、ゴンちゃんいるかな?と探しました
時間がずれたようですね!
残念でした
試合を見に行くつもりが、急きょ行けなくなってしまいました
今年は絶対見るからね!頑張ってね
今年もよろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する