12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-13 (Thu)
やっとハロウィンの記事です

道満ドッグランで ハロウィンの仮装大会がありました

コンテストに参加はしませんでしたが とりあえず 仮装していきました
道満リュラちゃんと王女
リュラちゃんと 王女たちの おやつ争奪戦 (?)
IMG_5235.jpg
キキちゃんです
テーブルの下で 大人しくしてました
可愛いキキちゃん 手作りおやつありがとうございました

IMG_5223.jpg
珍しく マロが ホーリィ王女のかほりを確認している写真です

バラのかほりがします

王女ですからね
IMG_5230.jpg
ペロっと舌が出てます 可愛いね


IMG_5210.jpg
これは そらくんの お面を借りた写真です
そらくんが かぶるとピッタリなんだけどなー
マロには サイズが合わなかったですね

IMG_5265.jpg
ワトソンくんと キキちゃん

今回のメンバーは がるがるする子が おらず
マロも 誰にも ガウらなかったので
集合写真も とてもスムーズに 撮ることができました
みんな 笑顔でしょ?
写真の左側にいるのが シフォンちゃんとメープルちゃんです
お会いしたかったのに 挨拶もせず 同じ写真に並んでいたなんて
後からわかって 後悔しきりです
ごめんなさいね 次回は真っ先にご挨拶とモフモフさせてくださいね
IMG_5268.jpg

練馬組の めいこちゃんと フランちゃんと マロです
マロの肩に乗っている 白いものは
ハリーポッターの ヘドウィグのカチューシャです
猛禽類大好きな メンバーには ウケました
ハロウィン 1

ばんびちゃんと こはくちゃんです
よーく見ると ハロウィン柄のドレスなんです
黄色のリボンをつけて来てくれました
嬉しかったー(^-^)
ハロウィン2

13歳チームの そらくんと マロ
お正月に会った時には マロがガルガルと とびかかったのですが
この日は 平和に 終わりました
なにやら 2人で 会話してましたよ
「最近 調子どう?」「うん、 ちょっと 腰をやっちゃってさぁ....」  (^-^)
ハロウィン3

ゆずちゃんとこゆずちゃん
湘南チーム代表で 遠くから 来てくれました
ショコラちゃん はなちゃんも 来れたら良かったねー

この日 こゆずちゃんは久しぶりに こはくちゃんとフランちゃんと一緒に
コギプロを 披露してくれました
とっても仲良く遊べて コギプロ未経験のマロとしては
うらやましかったねー
ハロウィン4

帽子をかぶっているのは お隣で 休憩していた佐助くん 
マロに興味津々でした 
マロも 怒らずに ご挨拶できました
ハロウィン5

この日は コギさんが ワラワラでした
特に トライさんが たくさん居たので 嬉しかったね マロ
ハロウィン6

カーディガンの犬人(ケント)くん
いきなり 近づいたので マロが怒るかなと心配しましたが
平気でした
性格が丸くなってきたのかな?
ハロウィン7

最後は ホーリィ王女 ピノ王女とフランちゃん
ピノ王女の笑顔が はじけそうです

IMG_5263.jpg
会場では 仮装パレードも ありました
ワンコだけでなく 飼い主もジャッジに入っているので 
とても 面白かったです
誘っていただいた 埼玉チームの皆さん ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

皆さん可愛い~ * by ドン君ママ
忘れて何かいませんよ(笑)
可愛いマロ君!!お元気そうで良かった良かった
スゴいですよね~検診でパーフェクトなんて!!
マロ君!!ギネスに挑戦だぁ~(~▽~@)♪♪♪
そうですね…1周忌が終わったとたん
なぜだか!?もうすぐ会える!!って気がして…
危ない人になっています(笑)
たくさんの方の言葉に支えられ…少しだけ
気持ちが落ち着いてきたかな?
今だ ハウスはお祭り騒ぎ!!お供えてんこ盛り
オモチャてんこ盛り!!の賑わいですね~
これからX'mas versionに飾ってあげるつもりですがもりですが お空では迷惑がっているかも(笑)
マロ母さんは マロ君は元気一杯 ラブラブ生活満喫中なんですから!!たくさんたくさん
可愛いマロ君との毎日を楽しんで 少しだけ
blogで おすそ分けしてください♪
元気で可愛いマロ君!!寒い季節になって来ましたが 風邪など引かないようにね
モチロン マロ君!!お母さんも!!
可愛いお写真♪ニンマリ幸せありがとうございました~

* by リュラまま
んふんふ♪
マロ母さ~~~ん!最後のお写真のマロたん!!んもぉ~~連れ去りたい!!!
可愛すぎ!!疲れるわ~~v-10
お母さんの云う事守って、猛禽着けて可愛い笑顔でv-10
まったく本当に可愛い~~!!!
次回お会いできた時も、めっちゃ暑苦しくマロたんに接しちゃいますけどぉ~~
お許しくださいませぇ~~(笑
んもぉ~~全員可愛すぎましたよね~~v-238
道満から比較的近くにカフェあるので、今度は是非一緒にゆっくりお茶してくださーい♪♪

ご無沙汰しております * by もーたんつーくん
みんな、似合っていますね。
昔々、横浜元町でハロウィンパレードに参加したのを思い出しました。
マロ君も元気そうで、安心しました。先日広島の213歳のお友達コギさんに会ってきました。長生き組頑張ってくださいね。
ピノホリ家もいらっしゃったのですね、ブログが止まっていたので心配でした。

* by ゆずママ
マロ母さん、マロ君にも久しぶりに会えて嬉しかったです!めっちゃ決まってましたね^^シブメにキメテたデスネ!
とっても楽しくって、時間が経つのあっと言う間でした!
みんな可愛いかったですね~
もふり放題で、こんなコギコギわらわらに囲まれてホント嬉しかったです^^
今回は湘南代表だったけど、今度はみんなで行きたいなぁ!
また、一緒に遊んで下さいね^^
ありがとうございました<m(__)m>

* by nagomama
こんなに楽しそうなイベントがあったんですね!
みんないい笑顔で楽しそうです^^
マロくんの仮装!ハリポタのふくろうなんですね^0^
そんなの売ってるんだ~(驚)
ちょっと欲しいかも(笑)

来月の6日、7日に東扇島で大会があるんですよ。
もし、都合が良かったら見に来てください^m^
かぴさんも見に来てくれるかも♪



* by みけハルまま
どのお写真見てもみんないいお顔してますね
みんな幸せそうな笑顔で癒されます
マロ君もすっかり元気になってホントによかった
最後の写真、すごくステキです♪

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
お供え物てんこ盛り~いいですねー
精一杯飾り付けてください
迷惑なんて 思うわけないですよ
ねてばかりですが いつも側にピトッとくっついていて
幸せです
ホーリィ王女とも 仲良くながーく寄り添えますように(*^^*)

リュラママさんへ * by マロ母さん
はぁーい いつでもたくさんモフモフしてくださいねー
可愛くて困っちゃうママさん だいぶ 重症です(笑)
近くにドッグカフェがあるんですね?
それは知りませんでした
こんどは連れて行ってください
リュラちゃんの可愛いアップの写真がなくて
申し訳ないです  撮ったつもりだったのに
次は満面の笑顔をカメラにいただきますよ(*^^*)

もーたんつーくんさんへ * by マロ母さん
ご無沙汰しています
横浜まで遠征されたんですね?あっぱれです
2人なら大人しく仮装していたんでしょうね
眼に浮かびます
ピノホリフラ王女たちは元気ですよ
ママが忙しすぎて 休眠中ですが
相変わらず可愛いです
マロも頑張ってます(^^)/

ゆず・こゆずママさんへ * by マロ母さん
遠いところ 会えて嬉しかったです
おまけにこゆずちゃんのコギプロまで見られて
良かったですねー
ガウルわんこは オフ会や旅行で
いつも叱られる場面ばかり見られて悲しいもんね
マロもそうですよ ドッグランなんて入れられないのです
こはくちゃんと フランちゃんと三つ巴は見ごたえありました
マロはコギプロしたことがありません(:_;)
また 来てねー

ゆず・こゆずママさんへ * by マロ母さん
遠いところ 会えて嬉しかったです
おまけにこゆずちゃんのコギプロまで見られて
良かったですねー
ガウルわんこは オフ会や旅行で
いつも叱られる場面ばかり見られて悲しいもんね
マロもそうですよ ドッグランなんて入れられないのです
こはくちゃんと フランちゃんと遊ぶ姿は見ごたえありました
マロはコギプロしたことがありません(:_;)
また 来てねー

nagomama さんへ * by マロ母さん
usjで 買ってきたのですよ
意外にも 外れないで 持ちこたえました
ごんちゃんも誘えばよかったね
12月6日7日ですね
何もなければ 応援に行くかもです
がんばれー

みけハルままさんへ * by マロ母さん
可愛いよねみんな
最後のは良い顔でしょ?
ホーリィ王女がそばにいると
頼まなくてもあんな顔になるの
プププ(*^^*)

* by そらち
ハロウィン、楽しかったですね~♪
マロくんのハリー・ポッターかっこよかったよ!
コンテスト出てたら優勝狙えたんじゃないかなー。
また遊ぼうね!


こんにちわ * by ココアまま
マロかあさん様

マロくん、ほんとに元気になってよかったですね。
マロ君は持ってる男なのだ!
ハロウィンパーティー、楽しそう(^o^)v
コーギーわらわらもふもふ、うらやましいです。

このところ気温の差が激しいので
体調崩さないようにご自愛くださいね。

ひ弱な私が言うとだめかも(T-T)


ココアママさんへ * by マロ母さん
大変遅くなって申し訳ありません
マロは元気にしております
以前のように 俊敏に動くことは 望めませんが
生活に支障はないので
それて 幸せと思っています
ありがとうございます
一枚 洋服を着せるだけでも可愛いコギさんが
コスプレすると もっともっと可愛くなるんですね
癖になりそうです

コメント







管理者にだけ表示を許可する