個別記事の管理2014-10-29 (Wed)
またまた 間があいてしまいました

この頃 また 内職しております

次女の 学祭が近づいてきたからです

何を作っていたのか アップしても良いと 許可が出たら

載せたいと思ってます

ロハフェスタの続きです


IMG_5016.jpg
マロは 愛しの ホーリィ王女と 一緒で

ご機嫌です
IMG_5018.jpg
カートinしてますが 歩けないわけではありませんので ご心配はいりません

疲れて 休んでいるだけです

それに引き換え 若いお二人は 元気いっぱい

ひめこちゃんと フランちゃんは 会った瞬間から 仲良しで

お互いに誘い合って 遊んでいました
フランとひめこちゃん
これくらい コギプロできたら いいねぇ

マロはコギプロしたことないもんね

チラッと写っている 後頭部は 若い2人を見守るマロのものです


そして このカップルは 毎度おなじみの  ぽち太さんと ぽち君

IMG_4996.jpg

いつものように ラブチェアーで イチャイチャしております
IMG_5008.jpg

ぽちくんは ウットリ (*^^*)
IMG_5009.jpg

そこに 王者フランが やってきました
IMG_5010.jpg
「なに やっているでちゅか (・・?」

IMG_5011.jpg
「なんだ? こいつぅ  (-"-)」  困っているぽちくん

IMG_5012.jpg

ぽち君が 逃げても 抵抗しても

フランちゃんには 勝てません
IMG_5013.jpg
ついに さすがの ぽち君も おこりました

珍しい 怒った顔ですね

IMG_5014.jpg
でも 怒られても 遊んでもらっていると 思っている フランちゃんには

なんにも 効き目がありませんでした


すっかり 秋になって わんこには 最適な季節です

週末にも 2人はデートしてきましたよ

その記事も 早く 書かなきゃ  (:_;)
IMG_5073.jpg


足を上げて チッコが できなくなったなぁ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ドン君ママ
お久しぶりです~
あのね…若い二人を見ているコギチャンの後頭部
見て すぐにマロ君って解った自分が嬉しかった
馬鹿な私です(笑)

二人のラブラブお写真は ホンとに癒されます~

先日 壜颶璃の1周忌を迎えました…
もう1年 まだ1年…複雑な気持ちです

マロ君!!一杯 一杯 幸せな時間を元気に過ごしてね~
ほんの少し その幸せをドン君ママにも分けてね!!
マロ君や コギチャン達の姿を拝見させて頂き
今日も1日笑顔で 過ごせます


* by nagomama
こんにちは^-^
コギプロするギャルたちも、飼い主とラブラブする子も
まったりとしたカップルもみんなそれぞれいいですね~^-^
飼い主たちもまったりしている姿が想像できます(笑)

今年は秋が少し長くて楽しめますね♪
我が家は大会ばかりですけど(^^;

* by ひめまま
おや、マロくんはコギプロしたことないんですか~。
マロ君やったら、結構強そうなのに~。
でも今は体一番、ですよね。

お若いフランちゃんの良いお相手をさせてもらいました。
ひめこも、誰とでも遊ぶわけではないので、
きっと相性が良かったんだと思います。

これからも遊べるかな~?
マロ君の監視付き、でね♪

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
おひさしぶりです
もう 忘れられてしまったかと思いました
あまりにもサボりすぎて...すいません
一周忌ですか、何も変わっていないのに
時間だけが過ぎていくという感じですか?
まだ 経験がないので 想像だけですが
想像でも つらいです
マロは検診でも順調に回復と言われたので
ますます 元気にすごしています
また こりずに 見てくださいね
ありがとうございました

nagomama さんへ * by マロ母さん
大会頑張ってますねー
若さ爆発です
マロも負けずに元気で頑張ってます
とても楽しい一日でしたよ
のんびりばかりですが シニアですから
お許しください
そろそろ 大会の見学に行ってもいいかな?

ひめままさんへ * by マロ母さん
ほんとによく遊びましたね
休んだかと思ったら すぐに遊びたがっていて
若いなあと 思いました
近くですから ちょくちょくコギプロを
見せてくださいね
ご主人にもよろしくお伝えください

コメント







管理者にだけ表示を許可する