個別記事の管理2012-09-06 (Thu)
私の時代にはなかった前撮り
1日に次女の成人式の記念撮影をしてきました

私の頃は、成人式当日に
予約しておいた写真屋さんで
神妙な顔をして
お決まりのポーズを撮って終了

出来上がるまで 果たしてどんなふうに
写っているのやら、誰もわかりません
勿論、とりなおしなどありません
それでも、相当な金額しましたよ

それが今では~

いろんなポーズで
モデルのように声を掛けてもらい
色んな表情を引き出してもらい
小物や背景を替え
結局80枚近く撮ってもらいました

しかも、終わり次第 モニターチェックで
欲しい写真を選ぶ
という素晴らしいシステム
ボクはスタジオに連れて行ってもらえへんだわ

結局、アルバムとデータを合わせて
10万円くらいかかってしまいました

勿論、無料の範囲で選べば、
レンタルのセットに含まれているので、
見開きの写真は貰えたのですが、
見ているうちに欲しくなってしまいました
写真屋さんの思うつぼやなあ
お兄ちゃん早よう背中撫でて~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by aya
めっちゃかーわいい~~~~~(>∪<)!!!!!!!!!!!!
ピンクの着物もいいねぇ♪♪
ぴったり☆

ayaちゃんへ * by tarko
コメントありがとう
正面の写真はのせられなかったけど
全体的には 白い着物です
親バカですが 可愛かったよ(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する