個別記事の管理2014-10-08 (Wed)
いつのことを書いているのだろうか?

もう10月も一週間たってしまったのに.......

カヌーや お散歩の後、王女たちは 有料のシャンプーへ

川で泳いだ フランちゃんは 庭でぽち太さんに シャンプーされてました

一緒じゃないところが 面白いなぁ   プププ(*^^*)


IMG_4847.jpg

そして、もれなく おやつタイムです

みんな必死です  この顔が たまらないです♡(*^^*)

1人 いません

ぽち君ですね

ぽち太さんが お出かけしてしまったので

窓辺で しょんぼりお留守番です

こういう時は おやつも 眼に入らない マザコンぽち君です
IMG_4854.jpg


お昼は ぽち太さんの特製カレーライスでした
(お写真がありません ごめんねー  とってもとっても美味しかったのに )

そして 夜は楽しみにしていた 居酒屋おとうの開店です

到着してから いえいえ、お家を出るときから

おとうは 道具や 材料 調味料は いったい揃っているのだろうか?と心配しながら

準備してくれました

IMG_4867.jpg
おかげで こんなに ぜいたくな ご馳走をいただけましたよ

おとうとしては  宿にある食器しか使えなかったので

とても不満だったらしいですが

私たちは とっても満足でした

丁寧に仕上げてあって おいしくて

いつも作っている名前も つけられないような 私の料理とは違い

とても新鮮で 美味でございました

そうそう、名前も 教わったのです
IMG_4866.jpg
IMG_4865.jpg

すいとん
アンチョビ クリームチーズのデップ
たことトマトのあえ物
カツオのたたき
おかかカマンベール
さきいかのサラダ
etc....
居酒屋おとう

あっ、忘れてはいけません  私も包むのだけ お手伝いした
ぽち太さんの ギョーザ2種類も ありましたよ
IMG_4832.jpg
この料理をいただいて 明日から仕事の父さんのため

マロ家は 帰宅になりました

今回は マロのために 皆さんが集まってお祝いしていただき

感謝感謝の旅でした


IMG_4833.jpg
ホーリィ王女も マロに お祝いの チューを 

してくれたのですが 写真は撮れませんでした  (*^^*)

IMG_4841.jpg

マロの元気も ホーリィ王女の 美貌も

2人が寄り添ってますます アップしていくことでしょう
IMG_4845.jpg


だれ?  縁側で日向ぼっこしてるみたい
って 言ったのは   (一一")
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
Comment : (-) * Trackback : (0) * |