個別記事の管理2014-10-01 (Wed)
2日目の朝は ぽち太さんの 特製オムレツや

のんさんが買ってきてくれた ペニーレイン(那須の有名なパン屋さん)のパンを

朝食に頂きました

その後 お散歩です

勿論朝からお庭で 走り回っていましたが
IMG_4792.jpg
リードを放して ワラワラしているのは 

飼い主もとっても 嬉しいことです
IMG_4761.jpg

福島は寒いだろうと 長袖ばかり用意していったのに

この日は暑くて 半袖で十分でした

そして フランちゃんは 川を見つけると 一目散です

ドッボーン !!

フラン ダッシュ
そして 他のシニアチームをよそに

走る走る走る.....

茜ちゃんも走ってましたが うまく撮れていませんでした ごめんねー
IMG_4821.jpg

お散歩の途中で ココロ家も到着の連絡が入りました
IMG_1510_xlarge.jpg

湖畔で合流しましたよ

IMG_1512_xlarge.jpg

なんだ?ココロくん 面白い顔 (^-^)

IMG_1518_xlarge.jpg
コウタロウ君は いつ カメラを向けても 良いお顔です

IMG_1527_xlarge.jpg
犬坂家の王女たちです

ピノホリママファンの皆さんは 心配されているかもしれませんが

とっても 元気ですよー(飼い主も 王女たちもです)

ただ 寝る暇もないくらい 忙しいのです

旅行は 日常を忘れる ひとときの 休息です

そんな状態ですので ブログは お休みされてます
IMG_1538_xlarge.jpg
合流後 カヌーに乗りました

乗らなかったチームは 水辺で お留守番してくれました
IMG_1629_xlarge.jpg
お水が 怖くて 手のひらが ニッパニパに 広がっていて

それも 可愛いですね
IMG_1651_xlarge.jpg
IMG_1665_xlarge.jpg
IMG_1684_xlarge.jpg
今回は ぽち太さんと のんさん(ぽちくんと コウタロウ君)

マロ父さんと母さん とマロ  で挑戦しました

転覆防止のバーが付いているので 初心者でも簡単です

父さんは 物足りなかったようでした
レジーナ カヌー

散歩の途中で 集合写真を 撮ったのですが 

ココロくんと合流してから 撮るのを すっかり忘れてしまい

こんな写真になってしまいました

ココロくーん ごめんねー

写真をとるためにも 近いうちに また 旅行に行こうね (^_-)-☆
IMG_4798.jpg
あと一回 続きます
美味しい 居酒屋おとうの料理がありましたよー

今回のお写真 きれいでしょう?
殆どココロ家の写真を拝借しました
おとう、おかあ ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ひめまま
これだけコギさんが集合していると、
やっぱりとても目立つのでしょうね~。

いつも皆さんで楽しそう!
ワンコもですが、飼い主さんたちも
楽しんでいるのがとても素敵です。

レジーナって行ったことがないのですが、
いろんなことで楽しめるんですね。
カヌーって、一緒に乗れるんだ~!

* by 楽々mama
シニアチームのコギさんたち、みんな元気そうで安心しました(*´∀`*)
マロくんも、元気になって良かったです♪

ピノホリ家、全然更新が無いので王女たちに
何かあったんじゃ・・・と心配しておりました。
ママさん、とっても忙しいんですね。

それにしても。。。
毎度毎度楽しそうで、とっても羨ましいです^^
なんてったってコギさんいっぱいだし、私もその中で
モフモフしたい!
カヌーも楽しそう☆.。.:*・

* by おかあ
フランちゃん、はっちゃけてましたね。
水で遊ぶのはクマにしかみえない・・・(笑)
カヌーは時間いっぱいまで楽しんでましたよね。
マロくんは怖くなかったかな?

ひめままさんへ * by マロ母さん
お返事がすっかりずれてしまって申し訳ないです
目立ちますよー 可愛いから仕方ありません(笑)
レジーナの森は ワンコに優しく いろんなアウトドアが
体験できる 広い施設なんです
とても 快適ですよー
今度はご一緒しましょう

楽々mama さんへ * by マロ母さん
コギさん達に囲まれると ほんとに幸せな気分になれますよー
楽々ちゃんも 入ってください
ピノホリママも王女も 元気です
マロともラブラブですよー
遠征して来てくださいね(^_-)-☆

おかあ(コウ&ココロママ)さんへ * by マロ母さん
カヌーは 父さんが物足りなかったようで
ギリギリまで ねばりました
そのうち 本物に乗せられそうです
フラン熊は 可愛くて 面白かったですー(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する