個別記事の管理2014-09-28 (Sun)
三連休でしたが 父さんが月曜日にお仕事だったので

我が家は一泊で 帰ることになりました

二泊目は 代わって ココロ君一家が 泊まります

朝出発したので チェックインまで 森カフェで お茶しました

IMG_4684.jpg
フランちゃんの動きが 早いので 危なっかしく

繋がれています

IMG_4689.jpg
茜ちゃんは なにに 吠えていたのかな (・・? 忘れました

父さんが 旅行に参加するのは なんと 雪のレジーナ以来 のことでした

その後 フランちゃんが 犬坂家に 来たので 

以前とは違って とても賑やかに なりました

IMG_4690.jpg

なにしろ 動きが速く こっちにいたと思った瞬間 もう遠くにいたりするので

シニア軍団は 見ているだけでした
IMG_4691.jpg


IMG_4692.jpg

いつもべったりの ぽち君と ぽち太さん

いつもの光景です
IMG_4695.jpg
王女たちは 静かに ドレスです

ん(・・? フランちゃんも 王女なのに.........
IMG_4700.jpg
御宿の旅で マロに一喝された フランちゃん

いまでも 覚えているらしく  マロのちかくに 来ると

大人しくなります


IMG_4703.jpg
旅行では 必ず一緒なのに

相変わらず ぽちくんに 吠えてしまうマロです

ぽちくん ごめんなさい
IMG_4706.jpg
レジーナの森に移動してチェックイン

早速 夕ご飯の バーベキューの準備です

勿論 明るいうちから 飲み放題です

IMG_4718.jpg

ワンコたちは テーブルの下が大好き (^-^)
IMG_4720.jpg

時折 サツマイモ とか ワンコ用の ささみが 

上から舞い降りてくるからです

IMG_4726.jpg


IMG_4737.jpg

ちょっと 写さないでよー
IMG_4730.jpg
このあと 深夜まで 続きました

寒くて ワンコを暖房に使ったりして

飲まないかぴさんと私は早々に 中に入って スイーツを(堂島ロール)頂いてました

満天の星空の レジーナの森でした

明日は ココロくんが やってきます

にゃっぺ大好きな私 とても楽しみにしてます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ココアまま
いつも通り楽しい旅ですね。
バーベキューもおいしそうで、うらやましい(^o^)
関東はわんこと一緒にお泊まりできるところが多いですけど、こちらはいまいち普及してなくて、
わんこは別室わんこコテージでお泊まりだし、
お食事処も連れて行けないところばかりです。
マロ父さんくらいのパワーがあれば、どこへでも行けますね。
その長距離を私とココアが乗っていられるかもちょいとびみょーなのですけど。
三重にお帰りの際はお出でませ、奈良へです(^^)



* by みけハルまま
マロ君、すっかり元気になってよかったね~
あの時東京であった顔ばっかりでうれしくなります♪
みんなのお顔がとっても楽しそうです

いつになったらその輪の中にみけハルを乱入させることができるかしら・・・
みけハル号の改造・・近いうちに実現しそうな予感。
そしたらお土産いっぱい持って行きます
まずはナビ・・つけないと(笑)

ココアままさんへ * by マロ母さん
関西では 少ないと 聞いたことがあります
増えるといいですね
暑い季節がようやく終わりましたから
たくさんお出かけしてくださいねー

みけはるママさんへ * by マロ母さん
そうよー ここに みっけちゃんとハルくんが入らなきゃね
改造計画してるの?
いまでも 十分 みけハル用にカスタマイズされてるのに
ますます 使いやすくなるのかちら⁈
土産なんて いらなーーい
ナビは 必要です!
早く来てねー(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する