個別記事の管理2014-08-27 (Wed)
8月の終わりのオバコギ会です

今回は メンバーがあちこちから集合する上に 次の日が 月曜日ということで

東京駅近くのお店で行われました


fc2_2014-08-27_22-08-32-807.jpg
お料理です

今回はなんと 6時間飲み放題でした

しかし 食べ物はすぐに終わってしまったので

ひたすら 飲み続けることになってしまい 

6時間までは いられませんでした

オバコギサミット 食事
今回参加されたのは

smilemonさん
おかあさん
こじママさん
そらちさん
ピノホリママさん
かぴさん
さのあママさん
ぽち太さん
チロさん
ゆずこゆずママさん
ばんちゃんさん

と私の12名でした(間違いがあれば 訂正しますので 連絡ください)

初めましてのかた いらしたのですが

あっという間に 長年続いた友人になりますので

どなたが初めてか忘れました  (笑)(^-^)
IMG_4579.jpg

もう 説明は 要らないと思います
IMG_4580.jpg
楽しそうでしょ?

楽しいんです 最初から最後まで
IMG_4581.jpg
ピッチャーは すぐに空っぽ (・・?

IMG_4582.jpg
ゲームの お話(・・?
IMG_4583.jpg


IMG_4584.jpg

IMG_4587.jpg

IMG_4589.jpg

IMG_4590.jpg

IMG_4591.jpg
お店のお姉さんに 集合写真を撮ってもらいました

IMG_4593.jpg
マロの ことを心配してくださった皆様に

マロの元気な姿を見てほしかったのですが

ニアミスで 会えませんでした

店の近くまで マロと 父さんとで 送ってもらったのです
IMG_4594.jpg

IMG_4597.jpg
いつものメンバー(重鎮が いない らしい(笑)(:_;))に

湘南チーム  埼玉チーム 茨城・名古屋チームが 加わり

迷惑なくらい 大声になってしまうオバコギ

お店の人も あきれていたことでしょう

IMG_4602.jpg
たくさんの お土産です

今回は手ぶらでと 約束してたのですが

たくさんいただいてしまいました

ありがとうございました
IMG_4604.jpg
にゃごやから 参戦の smilemonさんから 

マロに お守りを いただきました


広島の被害がもう治まりますように
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by かぴ
いつ、こんなに写真撮ったのかちら。。。
手酌の写真は、まずいんじゃない?(笑)
でも、誰が誰だか分からないから、いっか~(≧▽≦)

マロ君、近くに来てたの?
会いたかったよぉ~(涙)

席が遠くて残念だったけど、また遊んでね♪
N馬チーム、増員してうらやましーぞ!!

* by ゆずママ
近くに座っていたのに、手酌をさせてしまったとは・・

そして、色んな写真を知らぬ間に沢山撮っていたんですね^^
ツムる姿まで・・・(笑)

お腹がよじれる位久しぶりに笑ったし、ほんと楽しかったです^^
オバコギ中毒です^^
ぜひ、また参加させて下さいませ~
ありがとうございました(*^_^*)


マロくん、近くまで来てたのに逢えなくって残念でした~
お守り嬉しいですね^^

* by そらち
ほんと!
いつの間にこんなに写真撮ってたんですか?!
私、カメラ持ってったのに料理の写真しか撮ってない…
手酌写真、誰でしょうね(笑)
楽しい時間をありがとうございました。

マロくんに会いたかったなぁ~

* by ばんママ
おはようございます。
いつの間に
おさしんが沢山(笑)
撮られてる!

楽しかったですね。
まだまだオバコギ会の
余韻が残ってます(笑)

マロ君来ていたんですね。
会いたかったなぁー
マロ君とばんび
ちょっと遠いけど親戚さんなんですよ。

また遊んで下さいね。

* by おかあ
出遅れました。
手酌にツム講座、スクープばかりですね。
本当に楽しい時間でした。
また機会がありましたら是非・・・
マロくん、会いたかった~
今度遊ぼうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する