個別記事の管理2014-08-21 (Thu)
私としては史上初の 連続更新でした

マロが 安静状態から解放されるまで 願掛けのつもりで 更新してました

ほっとしたら 間があいてしまいました

IMG_4471.jpg


IMG_4501.jpg
旅行中ずっと スマホ更新だったので 写真がいまいちでした

それでは 残念なので

記録として カメラの画像を 羅列します
IMG_4475.jpg

函館ラーメンと書いてあっても 本来の味のラーメン店が減ってしまいました

通っていた店も 主の都合で閉店したりして

数少ないお気に入りの お店です

透き通ったスープで 飽きない味です



領事館旧イギリス

旧イギリス領事館

父さんは ジモティーなのに 存在すら 知らなかったそうです

今は 観光スポットになっています
函館 朝市
朝市

初めて函館に来てから 30年たつのに まともに 朝市に来たのは  初めてです

ゆっくり回って 昆布を売るほど買ってきました

開陽丸
江差にドライブ

開陽丸です

父さんだけ 中を見学してきました

こんなになってたんだぁ   今更 ビックリです

かもめ島

たくさんの 海水浴客と キャンプに来た家族づれでにぎわってました

かもめ島
看板犬らしい コギさんが いました

近くに係の人が 見当たらないので 名前も年齢も わかりませんが

可愛かったです

マロは にらみつけていたので 離れてツーショットを撮りました

IMG_4540.jpg


IMG_4524.jpg

函館から 札幌に向かう途中にある

大沼(湖ではありません) と 駒ヶ岳です

いつ見てもとても きれいです

沼では毎年ボートか船に乗るのですが  今年はカートでお散歩のみでした

来年も あるもんね

IMG_4517.jpg
作詞家の新井満さんが  「千の風になって」 を 書いたのが

ここ 大沼だったということで

記念のプレートが 埋め込まれていました

雰囲気あるもんね


IMG_4514.jpg

楽しい北海道旅行からもどって

マロはサークルから解放されて 毎日笑顔になりました

ご飯もモリモリ食べて

散歩に行くよー  っと言うと ニコッと笑って 走ろうとします

手術前には なかったことです

仕方なく 歩いて 出すものだしたら  「もう帰る」と Uターンしてました

今は違いますよ

「もっと 歩く」 「こっちの道に行きたい」と
 
歩く気 満々です


お留守番中に お池を作ってしまいました
やっぱり 寂しかったんだね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by nagomama
お帰りなさい!
更新続いているなぁって思ってました。
願かけだったんですね~^-^

そして、ほんとにほんとに良かった!
マロくんがお散歩に行けるようになって
とっても嬉しいです。
マロくんは、みんなの星!願いですもの。
涼しくなったら、またお会いしたいです^-^
ディスクの応援にも来てもらわなくては^m^

大沼と駒ケ岳とマロくんのショット、いいですね~!

* by さくらママ
願かけ更新だったのね…
マロくんの笑顔を見ると、ホント嬉しくなっちゃうよ(≧∇≦)

大沼と駒ケ岳は30年前に行ったのよ〜!
とっても綺麗なとこでした。

* by そらち
マロくんよかったね!
お家の中、自由に動けてお散歩も行けて。
いい子でがんばったからだよね。
サングラスもとっても似合ってるよ。13歳会しようね!

nagomama さんへ * by マロ母さん
星ですか?
重たい星ですねぇ
願掛けが 終わった途端
さっぱり パソコンを触らなくなりました
涼しくなったら たくさんお出かけしたいと思います
ディスクの応援も行くからね

さくらママさんへ * by マロ母さん
大沼も行ったことあるんですね
さくらママ結構旅行してますね
最近は 笑顔が多いですよ
やっぱり痛かったんですね
笑顔の写真を増やさなきゃね

そらちさんへ * by マロ母さん
自由は いいね
昔のワンコは みんな 鎖でつながれていて
可哀想だったねと 今更思います
サングラスかけて いっしょに
遊ぼうね
楽しみです

コメント







管理者にだけ表示を許可する