個別記事の管理2014-08-17 (Sun)
東北道を ひたすら南下し

断続的に続く渋滞と 眠気 と戦いながら 

夜中に無事帰宅いたしました

往路は 一ミリも(オバにウケました)運転を変わりませんでしたが

さすがに 昨日は 2時間ほど 私も運転いたしました

なぜ そんなに急いだのか ?

マロの術後1か月の 検診があったからです

そして とうとう お許しがでました

経過が順調ですので

お部屋で自由にしても結構ですよ


やったー (^-^)

この言葉をどれほど待ったことか 

IMG_4576.jpg

散歩も少しずつ行って良いです

シャンプーも トリミング(行かないけど)も 大丈夫です

良かったねー もう自由です

薬も飲まなくていいです


IMG_4575.jpg
安心しました

父さんも大喜びで 早速 光が丘公園に連れて行きました

まだ そんなに歩けないのに.......(-_-;)

結局 駐車場から 芝生広場まで 抱っこするはめに.....また カートを 忘れたからです

IMG_4574.jpg

ともかく、 嬉しそうに 歩いていました

もう 叱られないもんね 

歩いちゃだめ〜って 言われないもんね

IMG_4571.jpg

心配をしていただいた皆様 ありがとうございました

本調子になるまで まだ しばらくかかりそうですが

とりあえず 先生が背中をぎゆーっと押しても 痛がらなくなったので

手術のお蔭で 痛みは消えたようです

良かったねー  マロ

IMG_4567.jpg

ところで ゴーグルですよね、 なんで ゴーグルを...?

父さんが 付けました

なんの意味もなく  うっとおしいだけなのに

今日は 曇っていたので まぶしくないのに.....ボソ


今日は感謝感謝の 幸せな1日でした
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 病院
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by シェビーパパ
良かったですねぇ~(^_^ゞ

マロ父さん、無条件で喜んだでしょうね♪

近いうちに同窓会も出来そうですね。

* by チロ(ショコはなの母)
ついにお散歩解禁、私もうれしいです~!!
マロ君もやっぱりうれしそうですね♪
お部屋の中でも自由になれたらママの監視も少しは減るかしら(笑)
とにかく、良かった!良かった!
マロ君、ゆっくりと筋肉つけてまた走る姿見せてね。

(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます * by ドン君ママ
マロ君 マロ母さん 自由の女神おめでとうございます!!
良かった♪本当に良かった!!
お薬からも解放されて~マロ君頑張ったね~
思う存分 大好きなお母さんのストーカーしなくちゃね♪
マロ母さんの トリミング…(行かないけど)には
一人うなずきながら 爆笑してしまいました(笑)

ご主人は サングラスを着けてのお散歩を
心待ちでマロ君の回復を待っていたのですね
雲っていてもいいじゃないですか~
雨降っているよりか…ぷぷぷっ( ^∀^ )

本当に良かった!!マロ母さん 御苦労様でした
やっと安心出来ますね!!

* by ゆず・こゆずママ
マロくん、良かったですね~♪
ご家族もこの日がどんなに待ち遠しかったか~!
北海道も頑張って一緒に行けて良かったですね、
帰りは渋滞・・お疲れ様でした!
でも、こんな良い結果が聞けて安心なさったでしょう。
ゴーグル似合ってますよ^^

* by みけハルまま
よかった!

頑張ったマロ君にとっても
我が子の辛そうな姿に胸を痛めた家族にとっても
なんてすばらしい夏休みのプレゼント!!
もう一息だね
ゆっくりがんばれ〜❤️

* by お世話係
経過がよくて良かったですね。
これから徐々に落ちた筋力を戻して
また元気に歩けますね。
ホントに良かった(^O^)

* by ひめまま
良かった、良かった!
ホッとする気持ち、本当によく解ります。
これからは、ちょっとずつ、無理をしないように、
筋力つけて行けばいいよね。
自由に動けるようになれば、それで楽しいもんね!

マロ君のグラサン姿、素敵ですぞ~!
男前だもんね!

そしたら・・・
今度は光が丘公園で、隠れデートかな~?

* by さくらママ
マロくん、おかえりなさい&おめでとう!
ホントにホントに良かったね~(≧∇≦)
久しぶりのお散歩はどうだった?
嬉しかったよね~!
今年の夏は忘れられない夏になりましたね…
あとは、しっかり治してね^_−☆

おきゃ~り * by さのあママ
マロ~おかえり そしてフリーな生活
おめでとう!!!
よかったよかったよかった
早いねえ 順調だねえ うれしいねえ

* by うめハハ
マロ君、おめでとう!
よかったですね!

慌てなくて良いからね、
ゆっくりゆっくりお散歩楽しんでね~

鍵コメさんへ * by マロ母さん

ありがとうございます
少しずつですね
焦ってはいけませんね
良かったです 色々と 良かったと思うことが 重なってます
元気が一番ですね

シェビーパパさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
父さんは 散歩に連れて行きたくてウズウズしていたので
いきなり 公園デビューとなりました
無理しないよう 止めるのが大変です
同窓会 はやめにお願いします(^-^)

チロ(ショコはなの母) さんへ * by マロ母さん
有難うございます
散歩なしのコーギーなんて 
つまらないですよね
何といっても 笑顔で歩いてくれるのが
嬉しかったです
筋力がついたら はなちゃん
一緒に歩こうね

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
解放されたのは マロも私も一緒です
嬉しいです
ストーカーも だんだん減ってきたように思います
自由の女神  プププ(笑)
自由 万歳です

ゆず・こゆずママさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
長かった安静期間も 今となっては
あっという間だったような.....
痛みがなくなったのが 良かったです
まだ スムーズな歩きではありませんが
現状維持が できているだけでも
幸せなことだとおもいます

みけハルままさんへ * by マロ母さん
もっともっと 歩くまでは相当かかるのかと
心配してましたが 思ったよりも
マロには 体力があったようで
順調な回復がとても嬉しいです
夏休みのプレゼント  まさに そうですね
忘れられない夏になりました

お世話係さんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
めざせ 会長&モモちゃんですから
まだまだ 頑張ってもらいます
 若いもんには
まだ 任せられませんからね
筋力つけて頑張ります(笑)

ひめままさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
筋力つけますねー
公園を一周できるくらい元気になったら
ひめこちゃんとデートだからね
エスコートしなきゃならないもんね
楽しみです

さくらママさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
嬉しくて嬉しくて
叫びたいくらいでしたよー
散歩なしのコギなんてね つまらないもんね
座敷犬じゃないからね
筋力つけたら 今度は中国地方に乗り込むからね
待っててねー

さのあママさんへ * by マロ母さん
色々 力づけてもらって
親子とも 嬉しかったです
おかげ様で 順調に回復してますので
兄やんとの対決も そんなに遠くないかもしれません
待っててねー (笑)

うめハハさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
ゆっくりゆっくりですよね
散歩って 楽しいなと 親子で 感じる毎日です
筋力が 戻りますように(^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する