個別記事の管理2014-08-15 (Fri)
親戚を廻ってから、江差追分けで有名な

江差町にドライブです

去年は暑かった北海道も、今年は例年通りの気温で

涼しくて、ワンコ連れには助かります


北海道の首のあたり

函館から車で1時間30分位のところです




ピンぼけですが、大体の位置関係が、

わかると思います

開陽丸の前で

カモメ島は、看板ワンコがコーギーでした

写真をとったのだけど、スマホ更新なので、カメラ画像はのちほどです

可愛いコギちゃんでした

夕食は、函館の老舗レストラン

五島軒で、フランス料理のコースでした

庶民的なお値段で、美味しく食べられます

お薦めです



デザートの頃には

お腹がはち切れそうでした

マロの背中です

だいぶ伸びてきたけれど、桃尻には

程遠く、可哀想です


マロのあんよです

使っていないので、細くなってきました


後ろ足に力が入らないので

少し変な方向を向きます

でも、うれしそうに 立ち上がります






明日の朝のフェリーで帰るで!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アイぼん
今、北海道にいるんですか?
気が付けば、またまた旅に出ているんですね♪
私も北海道行きたいじょー!!

フランス料理は、やっぱり日本人好みになってるのかな??
気になるーー!!
嬉しそうに立ち上がる姿を見るとウルウルしちゃいますよね。

* by うめハハ
マロ君、一緒に行けてよかったね~!

また、素敵な思い出が増えましたね。
わが家もいつか、行ってみたいです。
憧れの北海道!

アイぼんさんへ * by マロ母さん
旅犬ですから (^-^)
フランス料理 ですが 頼めばお箸も持ってきてくれそうな
普段着でもOKなレストランです
美味しかったですよ
本人は なぜスムーズに立てないのかわかってないので
切ないですね
でも 痛みはなくなったので 気持ちは走りたくて
うずうずしてるみたいです

うめハハさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
連れて行って良かったです
笑顔が多いので こちらも 嬉しいです
見るもの 食べるもの たくさんありますから
ぜひ 旅行してください

コメント







管理者にだけ表示を許可する