個別記事の管理2014-08-14 (Thu)
昨日の記事にマロの写真を載せるのを

忘れました

コメントで教えてもらいました

一緒に歩けないから、写真が少ないのです

でも、もう大丈夫

カートが 届きました

ありがとう!長女 (^_^)



早速、夕方涼しくなった頃

大沼公園にでかけました

5時30分を過ぎると 観光客は殆どいません

売店やボート乗り場なども 閉店し

昼間の賑やかさが なくなって 静かです



空気もひんやりとし、国定公園を独り占めの気分です

下ろしてくれぇー

と言ってます



出すものだけ 出したらカートに乗せられ

うんざりした顔をしていました


動かないからお腹が空かないのか?

好きなものしか食べない!とワガママを言っているのか?

ご飯を、半分くらいしか食べません

おやつは欲しがります

薬はチーズ作戦できちんと飲んでいます

困ったなあ(-_-;)




元気やで、心配せんでええよ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by みけハルまま
大沼公園ひとり占め♪
いいねぇ マロ君♪
カート届いたからお外の空気たっぷり吸ってのんびりお散歩できるね
そっちは涼しいみたいでよかったね

昨日の記事、マロ君がいなくて『えー、マロ君は~?』って思ったらママったら忘れてたんだね(笑)

おなかすかないの?
でも元気になるにはちゃんと食べなきゃダメよ♪
いざ安静生活解禁!!ってなったときにパワーでなくなっちゃうからね

それじゃね、まったねー♪



* by かぴ
マロ君、カートとはいえ素敵な公園をお散歩できて、
オバちゃんは羨ましいです。
君は、幸せものだよ(^_-)-☆

コウタロウも手術後は、食べなくなりました。
そんな時、手からあげると食べました。
甘えていたのかな?
マロ君は、どんな作戦で食べてくれるでしょうね?

* by そらち
マロくん、きれいな景色見て、おいしい空気たくさん吸ってるかな?
動かないからお腹空かないのかな?
元気なら大丈夫かな?

北海道、高校の修学旅行で一度も行っただけ。
まだ飲めない年齢だったので(法律上ですけどね)、いつか北海道で生ビール飲みたいです(笑)

みけハルままさんへ * by マロ母さん
カートさまさまです
だって重いんですもん
涼しいねー 北海道はこれでなくちゃね
食欲がないのかと 心配してたんですが
おやつや 好きなフードを見せると
よだれが出てくるので
間違いなく わがまま言ってるんですね
少し痩せたら 足に負担にならないから
ちょうどいいかも です

かぴさんへ * by マロ母さん
コウタロウ君も 食べなかったんだね
なんでだろうね
精神的なもんだと 私は思ってます
病院が 楽しいわけがないもんね
大変な手術を受けたんだもんね
好きな物は 食べるので
この際 ダイエットです  (笑)
また アドバイスお願いします

そらちさんへ * by マロ母さん
修学旅行では ビールをぐびっとは いけないですね(笑)
主人は 同じブランドの缶ビールでも
北海道で飲むのは 美味しいといいます
工場の水の違いでしょうか?
空気のせいかな?
みんなで 一緒に行きたいねー
オバコギ北海道ツアーとか(^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する