個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
今日も1日暑かったですね
夏休みで、誰かが家に居ることが多く
マロの留守番の時間が短いのは助かります

三重県の山のなかで育った私は
子供の頃こんなに暑くなかったなあと
感じますが
東京はこんなもんなんでしようか?

さて、日中の暑さを避けて、今夜も遅い時間の散歩になりました
涼しくて良いのですが、
蚊が集まるのが、困りものです
朝の散歩の時もそうです
また そういうところに マロは近づくからねぇ


ボクが草むらに頭を突っ込んで
背中をまるーくして…頑張ってる最中

後ろでお母さんがバタバタとうるさくて
集中出来へんわ

蚊?お母さんも毛皮でも着てきたら?!
あっ、ムヒはいつもの所ですよ~

あのー ベロ出てますけど

ポチっとヨロシクお願いしますm(__)m にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぶっちmama
先ほどは、コメント、ありがとうございました♪*^^*

マロ君、11歳なのですね!@@
毛も黒々で綺麗だし、お顔も白くないし、全然見えないデス!

マロ君!
この夏も暑いので、疲れるよね!
もうすぐ、過ごしやすくなるから、頑張ってねっ!^^

蚊もこの暑さでは活動が辛いらしく、
活発化するのが、これからだとか!^^;
ウチでもムヒは、必須アイテムです。(笑)

ぶっち mamaさん * by tarko
BUCCIママさんからコメントがいただけるなんて、光栄です!
蚊はまだまだ 終わらないんですね
虫除け買ってこなきゃ~です
ありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する