個別記事の管理2014-08-10 (Sun)
只今、東北道を北上しております

車の中から、更新です

直前まで悩みに悩んだ末

マロも一緒に 北海道を目指して出発しました



家のサークルの中では

不安で不安で、ピイピイ、ワンワン

鳴きながら 私を目で追っていたマロも

車に乗せた途端

ニコッと笑って、いつもの指定席に座っています



暗いのと、スマホなので

ピンぼけですが、落ち着いています

家よりよっぽど安静状態です(笑)



たった30分程の留守番で

こんなにしてしまうほど

ストレスなんです

一人になるのが 寂しいみたいなんです

今は、グッスリ眠っています

連れてきて良かったなと思っています

大雨で涼しい車内ですが、函館も涼しいことをひたすら祈っています




お医者様に相談の上、連れてきております
安心してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

よかったね~♪ * by ぽち太
一緒に行けてよかったね(´ー`)

もしかして一番のマザコン兄ちゃんなんじゃない?( ̄∇ ̄)
気をつけて。
無理しないでね~(^_^)/~

* by ドン君ママ
マロ君!!本当に 辛いサークル生活なんですね(泣)
一緒に これて良かったね~(泣)
マロ君の事が大好きな家族と マロ君が大好きな家族…一緒に旅行は楽しいね♪今まで頑張ってたぶん いーっぱい甘えてね!!
数日間は同じ空気を吸えてるんだと思うと
おばしゃんは うるうるしてしまうよ!!
一杯甘えて いい空気をたくさん吸って 早く完治出来るといいね~あのトイレシート…涙出ちゃうね!!本当にマロ君はがんばり屋さん!!偉い子だよ

* by ミルさん
いってらっしゃ~~い!
マロくん、パパさんママさんといっしょで、きっとストレス解消になるよ!
楽しんできてね~~

* by nagomama
うんうん、一緒がいいと思います^-^
大手術も、サークル生活も頑張ったもの。
ご褒美ですね。

北海道では、またお友だちに会えるのかな?
気をつけて、楽しんできてくださいね!

* by ひめまま
なんたって、一緒が一番!よね!
サークル生活はストレス溜まるよね。
我が家のひめお姉ちゃんの時も
立ち上がりたくって、外に出たくって、大変でした。
その動きにハラハラドキドキ・・・

かえって出してあげたほうが、
私の横にいられるので、安心だったようでしたもの。
マロ君も、まさにそんなかんじね。

気をつけて行ってきてくださいね~!

ぽち太さんへ * by マロ母さん

そなの、マザコンのリーダーになりつつあります
トイレも簡単には行けません
マロのペースで行動しますね
ありがとう

ドン君ママさんへ * by マロ母さん

一緒に行くことにして、気が楽になりました
そうですね、同じ空気を吸ってます
北海道は広いなあとつくづく感じます
来年は元気なすがたで 来ます
会ってモフモフしてもらえたら嬉しいです

ミルさんへ * by マロ母さん

いってきまーす
親子共々ストレス解消してきます
楽しんできますね
ありがとう

nagomamaさんへ * by マロ母さん

一緒が一番!とき決めました
安心だもんね
今回はお友達には、会えませんよ
残念ですが
マロのペースで楽しんできます
ありがとうございます

* by シェビーパパ
マロ君、一緒に行けて良かった良かった♪

楽しんできてください(^-^)

ひめままさんへ * by マロ母さん

そうなんです、サークルの外の方が静かにしてます
どの程度安静なのか、わからなくなります
ハラハラドキドキそのものです
とりあえず、車は大好きなので
一番大人しく出来ています
連れてきて良かったです

シェビーパパさんへ * by マロ母さん

はい、良かったです
ストレス解消してきます
元気になったら同級会シヨウネ

* by りょう
マロ君の状態も状態なので、来ないのかとおもっていました。函館もすごい雨と風でした。今は風があります。
明日の気温は29度ということですよ。何年か前までは避暑地的な感覚でしたが、ここ数年そんなこともない感じです。くれぐれも、北上気をつけていらしてくださいね。

明日は、むくを実家に埋めて2年経ちます。もう、今日でした。

りょうさんへ * by マロ母さん
お返事が遅れてごめんなさい
帰省は 中止できないので
連れていくかどうかで とても悩みましたが
離れるととても悲しそうに鳴くので
置いては行けませんでした
車の中が大好きな場所なので
留守番よりも 安静にしていられると
判断しました
幸い 気温もマロに味方してくれて
涼しくすごせ 連れて行って良かったと思いました
去年は 暑かったですよね
心配ありがとうございました
むくちゃん いつか ママに会わせてね(:_;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する