個別記事の管理2014-08-09 (Sat)
昨夜は スマホを触りながら 倒れておりました

更新しようと写真を選びつつ 日付が変わってました


そして今朝になって 城南プルコギ隊の記事に気が付きました

これは シロップ隊長からの お見舞いメッセージ画像です

fc2_2014-08-09_08-20-35-126.jpg

そして、 マロの 返事です

失礼極まりないですね (笑)

fc2_2014-08-09_08-30-23-535.jpg

毎晩繰り広げられる オバコギライン

時にはオジコギも .....ボソ

その中では 何かあると すぐに 助けてもらい

例えば 歯が痛い(ただいま 約三名 歯医者通いです)と言えば

心配してくれます
fc2_2014-08-08_23-19-27-900.jpg

だから マロが 手術を受けると話した時には

皆さんからどれだけ 励ましていただいたことか

ありがたくて ありがたくて 言葉が見つからないほどでした

元気玉も 送られたのが 長い犬生で 初めてのことでしたが

ほんとに 力づけてもらえました

おかげ様で マロも無事 手術を終えられ

毎日笑顔で 過ごしています
fc2_2014-08-09_07-05-04-336.jpg
今日も侵入者が 遊びに来ています


fc2_2014-08-08_23-23-05-364.jpg

朝から 涙で 大変です(オバの涙は しつこいんです  思い出しては 涙です)

さのあママ ありがとう

fc2_2014-08-09_06-41-08-997.jpg

庭に面している 掃き出し窓の前に サークルを置くと

ぼーーっと 外を眺めています

ぼぉおーーーっと し過ぎて 猫が横切っても 気づかないときも多々あります

fc2_2014-08-08_23-19-58-452.jpg

昨日は どうしても 避けられず 1時間ほど マロを留守番させてでかけました

ケージに入れて 部屋を冷やしたまま 出かけました

次女が先に帰宅したので 様子をきいたら

さくらちゃんのような立派なお池はできていなかったものの

ケージの中でおもらししてしまったので

ビショビショだったそうです

私が帰ったころには すっかり 拭いてくれていたので

何事もなかったような 笑顔で 迎えてくれたマロ

寂しくてさびしくて  漏らしちゃったんだよね

ゴメンね (/_;)


いよいよ 北海道に帰省です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 病院
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by そらち
私も朝から涙です。
シニアコギのカイヌシには特に沁みますね。
そうだよね、慌てなくていいよね。
うちもおもらしではないけどトイレ以外でやってしまうことも増えました。
いろいろあるお年頃ですね。
マロくん、また同級会しようね!

* by ミルさん
いいの、いいの。そばにいてくれるだけでいいの。
名前を呼べば、振り向いてくれるだけでいいの。
(小雪は呼んでも聞こえないから振り向かないけど)

手がかかることが増えるけど、
パピーのときだって、シッコのかたづけしたんだもん。
また、ちょっとパピーに戻ったのかな?
それだけのことです。

のんびり、いこうね、マロくん。
ゆっくり過ごそうね、マロ母さん。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
わざわざ 先生にまで聞いて頂き、嬉しいです
少しでも明るい情報はありがたいです
体力はたっぷりあると思います
リハビリを頑張って、またあちこち連れて行きたいと思います
それまで我慢ですね

2番目の鍵コメさんへ * by マロ母さん
いつもありがとうございます
グラグラしてますが、治ることを信じてます
旅行はマロの事を優先に行動してきますね
元気な姿を皆さんにも早く見てもらいたいと
思ってます

そらちさんへ * by マロ母さん

はい、同級会は必ず出席しますね
急にいろんなことがあって、不安で仕方ないみたいです
私も不安なんですが
リハビリを頑張って
また、そらくんにシャーってできるほど
元気になればいいなと思ってます
迷惑?!(^_^)

ミルさんへ * by マロ母さん

ありがとう
のんびりね、ゆっくりね
あせってるね、私
そばで笑ってるもんねいつも
何にも悪いことしないし
文句も言わないしね
リハビリまで、のんびりさせてもらいます
ありがとう

3番目の鍵コメさんへ * by マロ母さん

いつもありがとう
マロ父さんに伝えたら笑ってました
気を付けるからね

4番目の鍵コメさんへ * by マロ母さん
調べてくれてありがとうございます
経験者のお話は何よりです
ゆっくり。あせらず
マロの力を信じてがんばるからね
また、あそぼうね
ありがとうございます

コメント







管理者にだけ表示を許可する