個別記事の管理2014-08-07 (Thu)
今日も練馬は 道路が融けるんではないかと思うくらいの 気温でした

家の中は 風邪を引きそうなくらい 寒くしてあります

せめて 気温くらいね  涼しくしてあげようね
IMG_4430.jpg

トイレの時だけ サークルから出してあげます

地面に置いて 少し歩いて 用を足しますが

後ろ足は 相変わらず グラグラしています

力が入らず 引きずって歩いています
IMG_4434.jpg

散歩の許可が出て 筋力をつけると
 
変わるのかな?

前のように たくさん歩いてくれるのかな?

IMG_4435.jpg

それとも 現状維持   なのかな?

どうなるかは まだわかりません

IMG_4436.jpg
走らなくてもいいから 歩いてほしいな

自分の行きたい方向に 自由に 歩いてくれたら  いいな

ホーリィ王女と 並んで歩けるくらいで いいからね
IMG_4438.jpg

リハビリしなきゃね

サークルのマロ
 今日の写真は 相変わらず マロのサークルの中で 過ごしている

次女が 内側から 激写してくれました




似合う?モモツバサパパ褒めてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by だーさん
TVで見てると、かなり暑そうですね。東京オリンピック出来ないんじゃないの?ってTVで流れてましたけど・・・
こちらはづーっと雨で昨日から涼しいですわ。

マロ、井の中のわんこ 状態だけど、我慢して早く外歩けるように成って下さいまし。
でも室内冷房ガンガンの様で羨ましいです。だーさんも相方にワンズと社長・専務にこじつけてAC付けてくれ~って頼んでますよ。NGだとは思うけどね。

* by うめハハ
マロ君のサングラスすっごいかっけーです。
モデルさんみたい。

きっと、お散歩できるようになって
筋肉付いたら歩けるね。
シニアの星ガンバレ!!

* by ひめまま
暑いから、お家の中にいるのが正解よ~!
でも、サークルからは出たいよね。うん、うん。

おんなじサークル内で、添い寝されても迷惑?!
でも、届く距離、目を開ければいる距離は、安心でしょ~、って。

良くなれば、きっと良くなれば、お散歩できますよ!
しっかりと毛も生えて来てるし。
涼しくなるころには、ひめこと一緒に、ホーリィ王女の目を盗んで、
光が丘公園を散歩しましょ!

だーさんへ * by マロ母さん
井の中のワンコです
井の外ばかり見てますから 大海を知らず
ではないですね(笑)
お小遣いいらねーから 付けてくれー
って言えば?
無理だよね(^_-)-☆
趣味多いもんね

うめハハさんへ * by マロ母さん
そうねぇ シニアの☆だもんね
頑張って 歩いてくれると信じてます
カッケーでしょ?
誰でも似合う 魔法のサングラスです
王女もウットリです(笑)

ひめままさんへ * by マロ母さん
夏でよかったなーと 思います
気候の良い頃だったら 「こんなにいい天気なのに」
とかボヤキそうです 
ひめこちゃんとデートですね、楽しみです
似てるもんね
王女には くれぐれも内緒でよろしくです

コメント







管理者にだけ表示を許可する