個別記事の管理2014-08-07 (Thu)
今日もうだるような 暑さの練馬でした

昨日の 方言の クイズですが

どーにもなんねー 馬鹿者  

だそうです

ほんずなしにならないでね

こじGGさんに 言われました  (笑)

IMG_4398.jpg

サークルのマロが 可哀想なのと

さわりたいのと

傍にいたい気持ちが 

娘の行動にあらわれました

IMG_4399.jpg

迷惑そうなマロです

IMG_4400.jpg

2年を過ぎた私のスマホですが 

近頃 「容量が足りません」という エラーメッセージが頻繁に出てきて

アプリなどのアップデートができなくなったり

電話帳に登録ができなくなってきました

そろそろ限界かな?アイフォンに 変更かな?と覚悟して ドコモショップへ行きました

猛暑の真っ昼間 お客さんがいなかったので 店員さんがすぐに対応してくれて

重いアプリを外してくれて 解決しました

でも また 同じことが出るかもしれないとか

そのときは 機種変更することにしました

とりあえず 一安心です


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by みけハルまま
ね。
サークル生活してるとね、侵入者けっこう頻繁に来るんだよね(笑)

でもちょっとうれしいんだよね♪
だってみんなマロ君のことが大好きなんだもん
ほんずけんねーほどすきなんだもん!!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by nagomama
ほんとに暑くてびっくりね~(汗)

手作りサークル、広くていいなぁ~^0^
うちは、去年サークルを片付けてしまいました。
やっぱりねーやんが入ったり、ごんちゃんのベッドの
上で寝てしまったり・・・(笑)
そんな時ごんちゃんは、わたしに目で訴えます(^^;
マロくんのサークル生活はもう少し?
頑張れ~!

マロ母さん、アプリいっぱい入れてるのね?
すっごく使いこなしている感じ^^
わたし、アイフォンにして半年以上経つけど
アプリ一個も入れてません(^^;

* by もーたんつーくん
毎日暑くてしんどいですね。
マロ君、抜糸&エリザベス卒業?おめでとう。
まだまだ、サークル生活で窮屈でしょうが、もう少し辛抱してね。
マロ君のゴーグル姿カッコいいっす!よく似合ってるね。

* by ぴのまりママ
方言って 不思議ですよね~
はんかくせ~! って 何だっけなあ ふと思い出しました
東北系です(笑)
マロ君 がんばってるね エライ!
ちゃんと 楽しいご褒美が待ってるからねv-10

みけハルままさんへ * by マロ母さん
侵入者は 約3名ほどおります(笑)
そういえば みっけちゃんのときは
お客様も侵入してましたね(^-^)
ほんずけねーくらい 大好きだよね
仕方ないもんね
愛されるマロは幸せ者だわね

鍵コメさんへ * by マロ母さん

いつもありがとうございます
手作り食は 一度も手をつけたことがありませんが
読んでいたら 簡単な物を 足してやるのも いいなぁと
考えるようになりました
栄養で 病気が 避けられるのなら
それに越したことがありませんね
DM細胞を○んちといっしょに....気に入りました (笑)

nagomama さんへ * by マロ母さん
えー⁈
若いのに アプリなしですか?
私もそんなに入ってないんです
元々入っていたアプリを外してもらったんですからね
メールも削除したほうが良いそうです
私もごんちゃんのお部屋に侵入したかったわー
 

もーたんつーくんさんへ * by マロ母さん
褒められると伸びるつけあがるタイプです
ありがとうございます
カッコイイでしょ?
エリザベスカラーが 外れるのが一番うれしいですね
うっとおしいし、人間だったら 耐えられないですよ
ワンコは 偉いとおもいます

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
方言大流行ですね
広島のは 知っているのは任侠系ばかり(笑)
面白いのがあったら 教えてね(^-^)
ご褒美?なにかちら⁈
飼い主にかしら?  (^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する