12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-04 (Mon)
水が欲しいと 赤いお皿を 前足で チョンチョンと

お腹がすいたら 白いお皿を 前足で

トイレに行きたいときには リードを 噛んで 教えてくれます

しゃべれないけど 自分であみだした 意思表示です

IMG_4375.jpg

それでも サークルから出られないストレスで

シーツや タオルなどを くしゃくしゃに しています
IMG_4377.jpg
次女が耳掃除をしました

気になって後ろ足で 耳を掻こうとしたのでしょう

手術の影響でしょうか キャインッ と 大声で悲鳴をあげます

痛いのかな?

耳掃除は 決して綿棒でやっては いけません

オバコギに教えてもらいました

IMG_4378.jpg

人間の耳とちがって デリケートだそうです

IMG_4379.jpg
一日中 このサークルの中に隔離されて

寂しそうにしています

そして 母さんを 見張っています

IMG_4380.jpg
IMG_4383.jpg

久し振りの ツーショットです

マロー  大好きだよー (^-^)
IMG_4389.jpg

ゲオで 借りていたDVDを 返却するのを忘れていました

2日で1500円くらい 追徴されました

あー 馬鹿だ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぶっちmama
マロ君、上手に伝えて賢いーっ!*^^*
ちゃんと見てくれてるお姉ちゃんも素敵っ!

長いこと家族で居ると、ちゃんと分かるんですよねー♪
話が通じるってイイですよねー♪

マロ君、賢いから早く良くなるよぉ!
夏の間は暑いから、のんびりしようねっ!^^

ぶっちmamaさんへ * by マロ母さん
家族には通じますよね
何を言いたいのか 大体ね
間違うこともあるけどね
賢いですか? 早くよくなりますか?
嬉しいな 
ママさんいつもありがとうね(^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する