個別記事の管理2014-08-02 (Sat)
父さんの誕生日でした

だからといって 特に何もしない夫婦です

退院して初めてのしんさつです

予定通り  抜糸してもらいました


IMG_4374.jpg

傷をなめたり 気にしないなら

エリザベスカラーも外して良いと言われ

試してみたら 背中には興味を 示さないので

外してあげました

二週間ぶりだね  良かったね
IMG_4372.jpg

でも まだ安静にしていなくてはなりません

しばらく サークル生活は続きます

IMG_4373.jpg

ペットショップで ゴーグルを見つけた父さん

俺が買うから  と  購入しました
IMG_4371.jpg

迷惑そうな顔をしています

↑の写真と  ↓の写真 少し違います

可愛いので載せておきます

IMG_4370.jpg

エリザベスカラーのない お顔は 久しぶり

シュッとした  いい男だね

IMG_4369.jpg

ホーリィ王女に 見せたいね

王女たちは 今頃  ........ メロン食べてるね  (^-^)
IMG_4368.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

おめでとうございます * by ドン君ママ
御主人様!!お誕生日おめでとうございます~
マロ君~パラボラさん外れて良かったね~
傷口も綺麗で良かった!!良かった~
もう少しの辛抱ですね♪
ゴーグルとってもいい感じです!!
早くゴーグル着けて イケテるマロ君になって
王女とデート出来ると良いですね~
マロ君母さんも 少しホッとされたのでは!?
良かったですね!!
もう少し…ですね!!早くもとの生活に戻れますよーに♪

* by だーさん
マロ父さん ハッピーバースデー!!

マロのサングラス、カッコイイですねぇ! 

父さんの誕生日とマロのサングラスに食いついた今日でした。
暑いねぇ!!

* by うめハハ
マロ父さん、お誕生日おめでとうございます!

マロ君よかったねぇ〜
うっとうしいのが取れて。
サングラスもすごく似合う!
男前だわ〜

我が家の先代コギも薬ダメで
当時通ってた、獣医さんは
お薬を包む柔らかキューブジャーキー
みたいのをくれました!
これは大正解でした!

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
とりあえず ストレスの エリザベスカラーがなくなったので
親子共々 ほっとしています
傷口もきれいで 良かったです
イケてますか?王女も喜んでくれるかな?
もう少し はい、頑張りまーす(^-^)

だーさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
もう 誕生日もあまり嬉しくないですね
サングラス お友達のワンコさんが
カッコ良くつけていたので
とうさんがうらやましかったみたいです
似合うでしょ?(^-^

うめハハさんへ * by マロ母さん
ありがとうございますキューブジャーキーですか?
初めて聞きました
良いお医者様ですねぇ
みなさん色々情報を持っていらして
驚きました
今はチーズで頑張ってます

コメント







管理者にだけ表示を許可する