個別記事の管理2012-08-26 (Sun)
昨日からはじまった日テレの24時間テレビ

パパさんは仕事の関係で
武道館に行っている

そしたら、週末のお楽しみ
ドライブはいったいどうなるん?!
って じっと見つめてやりました

はい!連れて行ってもらいました
ここが天下の武道館やわ

(;゜∇゜)?わからない?
だって暑くて暑くて、
しかも入り口には
募金を片手に並ぶ人人人…

回れ右して 退散しました(涙)
近くでは写真は撮れませんでした

パパのお仕事が終わるまで
車で、保冷剤まくらにグッスリ

似合うかなぁ(*^^*)
これは 関係者用のTシャツなので 首のところが
黒いの ワイルドやろう?!

ポチっとヨロシクお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する