個別記事の管理2014-07-31 (Thu)
今日はトイレの話です

マロは 完全に外派だという話をしたら

だーさん
 「マロは 硬派なんだな」
 と言いました

硬派とは 面白い表現だなぁ

使わせてもらいます
IMG_4345.jpg

硬派なマロですが  病院では うん○もちっこも  室内でできていたそうです

この際と思い ペットシーツを敷いているのですが

絶対にしません

夕べ 外に連れていっても うん○しかしなかったので

朝 我慢比べをして  サークルの中でするのを待っていたのですが

しません。 一粒も、一滴も (この表現、 オバに受けました)  出やしません

IMG_4342.jpg

根負けして、昼前に 庭に連れて行ったら 気持ちいいほど たくさん出ましたよ(一一")

ワンコは 我慢すると 2~3日 しなくても 平気な子もいるそうです

いったい マロは何時間我慢できるのでしょうね?

IMG_4341.jpg

硬派なマロ、 食欲が戻ってきたのか 選んで食べることは なくなってきました

今朝は療法食のフードも 試してみましたが 食べてました

なんでも いいんじゃん!!

IMG_4338.jpg

やっぱり 調子が戻ってなかったのかな?

散歩も 変な所で寝ることも ないので 

写真は 同じようなものばかりになってしまいます

抜糸したら エリザベスカラーからも 解放されるのでしょうか?

それなら いいねぇ  マロ (^-^)
IMG_4335.jpg




今日も 蚊にさされました(/_;)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する