個別記事の管理2014-07-30 (Wed)
皮膚科に 薬をもらいに(私です)行って 手のひらがひどいと話したら

「犬も大事だけど 人間の手の方が大事ですよ

お世話するときにも手袋をしてくださいね」と 叱られてしまいました

えー⁈ 無理だな  (^-^)


庭でちっこした後 お手手を 拭かれています

fc2_2014-07-30_21-47-34-660.jpg
このあと、 抜け毛がひどいので 軽くブラッシングをしたのですが

背中からおちりまでが この状態ですから そおーっと です

傷跡が 消えるまで どれくらいかかるのかな?

それでも 気持ちよさそうに 寝てました
 
IMG_4323.jpg
昨日まで 拒絶していた ごはんですが

今日は いつものフードを多めに混ぜてあげたら 完食でした

よかったねー  偉かったねー
IMG_4324.jpg

そんなに 褒めることではないか?

フードを少なめにして バースデーケーキの残りを スプーンで少しずつ あげました

結構カロリーが 高いので 一度にはあげられませんでした

IMG_4325.jpg

うんまいねー     マロ  (^-^)
IMG_4326.jpg

サークルから 出られるのは トイレの時だけ

そのトイレの短い間に   飼い主はどうしても 蚊にさされてしまいます

いくら 虫よけスプレーや 虫コナーズをぶら下げて外に出ても

どっか 刺されてます

これだけが 悩みです


IMG_4328.jpg


IMG_4332.jpg

心配かけたなぁ
こんな笑顔で 毎日すごしてるから
もう大丈夫やで
ただ、なんやら お尻がスースーするわ


IMG_4334.jpg




順調なら 週末に抜糸ですよー(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by かぴ
順調ですね?
きっと抜糸できるでしょうね!!
そしたらパラボラアンテナ外していいのかな?

えらいぞ、マロ君。
あたしも一杯褒めてあげるね♪

* by ぴのまりママ
療法食も食べるし ダイエットフードでも食べるピノなので
食欲無くなってほしいと思うけど やっぱり食べなかったら心配になるよね・・・
マロ君も 食事は楽しんでほしいもんねv-218

蚊に刺されやすいのは 色白もち肌って証よ♪
あたし ほとんど刺されないからね ふっ

* by うめハハ
エリザベスちゃんとお別れね!
マロ君偉いよ~。

サークル生活も頑張ってるしねっ!

私は仕事から帰ったら
お留守番偉かったねぇって
めっちゃ褒めまくります!

わが家はしぶーく
玄関の外に蚊取り線香を
焚いていますよ。
これが1番効くきがするのです。
最近はバラの香りとかもあるんですよ~!

かぴさんへ * by マロ母さん
抜糸したら パラボラアンテナも卒業かな?
甘い考えかな?
絶対に舐めるもんね
きっとダメだね
かぴちゃんに褒められたと マロに伝えておきます
ありがとうございます

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
普段は あまり刺されないのです
色白もち肌じゃないので....(/_;)
コギさんが 食べないのって よほどだよねー
だから ちょこっと心配したけど
だいぶ戻ってきました
今度は 食べ過ぎに 悩んだりしてね
気をつけなきゃね

うめハハさんへ * by マロ母さん
蚊取線香ね 夏の風物詩ですね
でも 家中 線香臭くなって 文句いわれそうです
バラの香り、コマーシャルで聞いたことがあります
いい香りなのかな?
それなら 試してみようかな?
ありがとうございました

コメント







管理者にだけ表示を許可する