12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-28 (Mon)
すっかり サークルにも慣れて 出してくれとも 言わなくなったマロです

涼しい場所を探して移動する ということができないため

部屋の温度設定は ワンコ仕様です

つまり 寒いです

贅沢ですね

IMG_4306.jpg
マロのパラボラアンテナのような カラーにガムテープが 貼ってありますが

これは病院で ピッタリなサイズに固定されたもので かっこ悪いですが

そのまま 外すことなく 過ごしています

ココロを鬼にして 早く治ることを信じて エリザベス& サークル生活です

IMG_4305.jpg
怖い顔をしてますが これ、寝ているんです

マロは目を開けて寝ることが多いです 特に昼間寝るときに



IMG_4304.jpg
ところで このサークル ですが

うちには サークルがありましたが 全く使っていなかったので

引っ越すときに 捨ててしまったのです

それで 今回 また買うのか?と  娘に相談してたら

作ると 言い出しました

IMG_4302.jpg

ホームセンターで 見たら 作るより 出来合いの方が安く手に入ることがわかりました

でも、 子犬のように 逃げようとするわけではないので

買うのは無駄だという結論にいたり

100円均一で ネットと留め具を 購入し

トータル1500円くらいで できました

fc2_2014-07-28_23-10-51-619.jpg
十分でしょ?

乗り越えられないし、 動かそうともしないし

帰国した次女がアルバイトを 始めようとしていたのを マロのケアのために

保留してもらっています

留守するのは 可哀想なのでしばらく 次女をあてにしています

おかげで 一人ぼっちの時間は今の所ありません

fc2_2014-07-28_23-09-51-271.jpg
冷え冷えの プレートです

今までせっかく 買ったのに 見向きもしなかったプレートですが

サークルの中でようやく この板は冷たくて気持ちいいのに 気が付いたようで

ちょこんと乗っかってくれるようになりました

おちり、 涼しそうでしょ?  夏でよかったね


おちり 触ると気持ちいいよ(^-^)
マロには 迷惑?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by みっけ。
あっ、ほんとだ♪
マロ兄ちゃんもおちりでてる!
やっぱりすずしい?

サークル生活も慣れるとなかなかいいでしょ?
みぃもね、はじめはすっごくイヤだったんだけどね
だんだん快適になってきたよ♪
すずしくなるころにはきっとまたもと通りだよ!
だからもうちょっと頑張ってね!!

おめめ開けて寝るんだね・・・
うちのハルみたいだね(笑)


* by ドン君ママ
カバぁいい(可愛い)
マロ君の おちり触りたいです♪
優しい次女さんですね!!マロ君はもう スッカリお姉ちゃんっ子に戻られたかな?
サークルも作ってくれたり優しい娘さん!!
マロ君も次女さんも
本とにいい子で マロ母さんのお人柄何でしょうね~
うちの子も マロ君のサークルに入れて
マロ母さんにしつけして頂きたいです

みっけちゃんへ * by マロ
丸出しらしいよ!
見えやんから ようわからんけど
フタどころの 騒ぎじゃないやろ?(笑)
でも、結構涼しくて
気持ちええわ
ハルも、お目め開ける派?フフン
いいね

* by ドン君ママさんへ
いつも、ありがとうございます
だいぶ、仲良くなってきたようですよ
マロの事となると、みんな優しい気持ちに
なれるのです
しつけとか、上手くできていません(^_^;)
海外で、家族のありがたさ、マロへの愛情が
より深く感じるようになれたのでは
ないでしょうか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する