個別記事の管理2014-07-27 (Sun)
サークル生活も一週間になりました

慣れたものの やはり 家にいるのに 自由に動けないのが

納得できないようで

甘えて鳴いています

マザコンですから  (一一")

IMG_4291.jpg

食事は 普段通りの物を 普段とおなじ量食べます

問題の うんちとおちっこですが

完全外派のマロ  病院では室内でできていたそうです

じゃあ 家でもと ペットシーツを13年ぶりに購入してきたのに

全くする気配なしです
 
仕方なく 時間を見計らって お庭に連れてさせています

抱っこして連れて行くので 重い重い.......やはりダイエット必須です
IMG_4293.jpg
背中の傷の所です

傷は痛々しいので 写っていませんが かなり剃られてしまいました

かっちょ悪いね  すぐ生えてくるよと オバたちに慰めてもらいました



IMG_4292.jpg

誕生日にプレゼントで こんなのがありました

コーギー記念日の Smilemonさんからいただいた ハーネスです

取り外しのできる MARO  と  KING の ネームが付いていました

KING??????なんだろ?

と理解できませんでした
IMG_4296.jpg
分かりますか?

奥様が 王女だったのを 忘れていました  (^-^)

どうもありがとうございました

オバコギ会のスターが手術しました
早く回復しますように
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ドン君ママ
どんな おしゅがたでも マロ君はイケメンです

* by だーさん
うんうん 純毛は知らず知らずのうちに生え揃いますよね。
あー、マロも外派の硬派だったんですね。

* by うめハハ
完全に出遅れました!

退院おめでとうございます。
そして、不死身の13歳おめでとうございます。

おしりの毛がないのは
なんともなくチャーミングだわ。

1ヶ月の安静生活は
ちょっと辛いね。

マロ君えらーい。
その後には、楽しいお出かけが
きっと待ってるから、頑張ってね~

とってもシニアには見えないけど
シニアの星、やっぱかっこえ~!

* by まぶしーはは
すっかりご無沙汰してしまいました。
暫くぶりにお伺いしてビックリです。

マロ君、手術受けたんですね。
無事に終わり退院も予定より早く、しかもお誕生日に退院できたなんて、
マロ君の強運とご家族の愛情と皆さんからの元気玉の力ですね。
病院で家族と離れて一人きりで迎えるお誕生日は寂しいですものね。

すっかり元気になったマロ君のお顔を見られて良かったです。
背中のハゲはご愛敬v-290
すぐに伸びて立派な王様に戻る日がすぐ来ますとも!

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
恥ずかしいですぅ
イケメン?
おちりの毛はこれでも 3ミリ程度の長さなんですよ
黒いのは 皮膚ではなくて 毛が残っているからなんですよー
だから 触るとね とっても気持ちいいんです
(^-^)

だーさんへ * by マロ母さん
外派は 硬派なんですね?(笑)
歳をとると 純毛の戻りが(伸び)遅くなるそうです
しばらくは 虎刈りみたいでカッチョワルいけど
仕方ないですね

うめハハさんへ * by マロ母さん
不死身ですからね 頑張ってます
え?今度はシニアの星ですか?
どんどん カッコイイ キャッチコピーが付いてきますね
もちろん 元気になったら あっちこっち連れていきますよー
うめハハ方面も神出鬼没ですのでお気をつけあそばせ(^-^)

まぶしーははさんへ * by マロ母さん
おかげさまで 元気になってきました
ご愛嬌ですね、ほんとに そんなのも可愛く思えてきます
頑張ったぶん 長生きしてくれたらなぁと
願っています
ありがとうございました

コメント







管理者にだけ表示を許可する