個別記事の管理2014-07-26 (Sat)
皆さんの応援のおかげで 無事退院できました

IMG_4286.jpg
お医者様が じっとしてくれなくて困るほど 元気でした

退院の手続きをしている最中も 奥の方で ピスピス クゥーンクゥーン 

「出してくれー 出さんかー 出せぇ」   と  大騒ぎのようでした

こんなに元気いっぱいに 退院できるなんて 想像もできなかったので

嬉しいやら 傷口が開きそうで (開くわけないんですが)怖いやら......

そして 今日は マロの 13回目の誕生日です



こじろうくんのパパ

「さげっこ  のむが?」と誘われましたので 一杯いただきます

IMG_4263.jpg


IMG_4270.jpg

ケーキも 買ってきました

今日は 特にお祝いらしいこともせず

ひたすら 安静の生活への準備で 忙しかったです
IMG_4260.jpg

とにかく 1か月の間 安静にしなければならないのですが

本人としては、 痛みがなくなって

元気いっぱいなんですね
IMG_4259.jpg
だから なんで 狭い所に いなきゃならないのか?

なんで このパラボラアンテナみたいなもんを

顔のまわりに つけておかないといけないのか?

納得がいかないわけです

やっと 病院の狭い ケージから解放されたというのに

家でも これですか? はぁ?

って感じですかね   (笑)


IMG_4253.jpg




こんなめでたい誕生日はありません(^-^)
よかったら お祝いのポチ よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by さくらママ
お誕生日&退院、おめでとう!
マロくん、とても素敵な笑顔です(≧∇≦)
お家で、お誕生日のお祝いが出来てホントに良かったね!
焦らずゆっくり完治させて下さいね…
楽しい事が一杯の幸せな13歳になりますように^_−☆

* by ひめまま
マロくん、お誕生日おめでとう~!
不死身の13歳ね!!頼もしいわ~。

手術も無事に終わり、退院も無事にできて、
ケーキは美味しく食べられた・・・のかどうかよくわからないけれど(^_^;)
家族に囲まれて、お祝いしてもらって、よかったね!

マロくんのパワー、もらいに、
今度こそ光が丘に出没しないとな~!
たまにはひめこと、デートしてもらえるかな?

前略 マロ 様 * by だーさん
誕生日おめでとう! 13歳なんて 超素晴らしいですね。
15・16・・・歳と楽しい日々を重ねて行って下さいね。
それと、退院おめでとう!一日も早くそのパラボラアンテナが
はづせれます様願ってます。
わんわんカップ・・・驚いた。しかも金箔入りだし。

* by nagomama
早く退院できて、ほんとに良かったですね~!
そしてお誕生日おめでとう^0^
今まで、大きな病気や怪我もなかったから
パラボナアンテナも安静も、マロ君にはつらいよね~。
でもしっかり療養して、一ヶ月後にはまた元気に
走れますように!

ワンワンかっぷ?!中身は何ですか?
朝から、マロ君のカワイイ笑顔に癒されましたよ~*^^*

おめぇ~でとぉー * by ドン君ママ
マロ君くーん!!13歳おめでとう~ございます!!
本当に元気そうな笑顔!!おばしゃんは
嬉しいです♪
本当に頑張って偉かったね~
マロ君のパラボラアンテナ…素敵よ~
何していても可愛いよ!!さすが永遠の少年!!
さわやかblueが お似合いですね
1ヶ月も安静にしてなきゃならないのは
辛いだろうけど これからもたくさんたくさん
お散歩したり ボールしたりした デートしたり(笑)するためには 頑張って我慢して完治めざそうね~
マロ母さん!!本当に おめでとうございます
これからも永遠の少年マロ君!!と
楽しく 穏やかに ご家族の皆さん笑顔で
お過ごし下さいね
そして~いつか いつか!!きっと必ず(笑)
元気一杯のマロ君とマロ母さんに お会いさせて下さいね~

* by ぴのまりママ
痛いのを 取ってくれてありがとう♡
って 笑顔だねえ 可愛いねえv-10
安静にさせるって 飼い主も心痛だよね
でも がんばろうねマロ君♪

* by クエルママ
マロ君、お誕生日おめでとうございます!
そして無事に退院、こちらもおめでとうございます!
お家でお祝いできてよかったですね〜
元気そうで何よりです(^^)
しばらくはパラボラがじゃまだろうけど
もう少〜し辛抱して、しっかり治してね。

さくらママさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
おうちでお祝いは諦めていたので 嬉しかったです
はい、焦りません
寝てるの大好きなので
安静は得意かも.....です

ひめままさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
ケーキは瞬食でしたよー
お家で祝えてよかったです
そうですよー もう三年越しになってしまいますよ
デートしましょうね(^-^)
ぽちくんも 飛んできてくれますよ

だーさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
目標は東京オリンピック観戦ですからね(^-^)
ワンカップで 祝い酒です
中身は甘ーいお水ですね
金箔はたしかに 入ってましたが
あまり 美味しくないみたいで
嫌々飲んでました

nagomama さんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
パラボラアンテナは 意外にも 
気にしてないです
お水を飲んだり ごはんを食べるときに
ジャマなんですよね
でも ここは心を鬼にして 一切外さずに
過ごしています
早くよくなったら あそぼうねー
ワンカップは金箔入りの 甘いお水ですね
美味しくはないようです

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
永遠の少年ですからね
我慢して 元気に復活しますよー
パラボラアンテナも すっかり慣れて
サークルにバンバン当たっても一切
気にしていません
食事とか水を飲むのに邪魔なんですが
頑張ってますよ
いつか きっと お会いできますよ(^-^)

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
シニアだから 我慢できてるけど
若かったら 辛いと思います
走りたいもんね
遊びたいもんね
安静は 得意技かもしれません
親子とも元気ですので ご安心を

クエルママさんへ * by マロ母さん
パラボラアンテナは 辛そうですよね
でも 慣れてきたみたいです
ぐっすり寝てます
いつも寝てばかりだったから
動けないのは思ったより 苦痛ではないようです
クエルくんくらい若かったら 可哀想だったと思います
頑張ります ありがとうございます

お帰り~ * by もーたんつーくん
遅れてしまったけど、、マロ君退院&お誕生日おめでとう。
1ヶ月ゆっくり静養して、また元気な姿を見せてくださいね。
パラボラ窮屈そうだけど、我慢我慢で。

コメント







管理者にだけ表示を許可する