個別記事の管理2014-07-25 (Fri)
いつものように 様子を聞こうと 病院に電話したら

三浦春馬に似ているという イケメン先生が 偶然にも電話に出られ

「あっ、ちょうど良かった」と言いました

何かあったのかと思いましたわ

そしたら、回復が順調で 今日にも退院できますよと言われました

ひゃっほーーい

びっくりして 飛び上がりそうでした  無理だけど...
IMG_4110.jpg

「もう歩いているし、 私が呼ぶと 跳ねるようにして 来てくれます

まだ 無理してはいけないんですが マロ君は元気で 困るくらいです」

なんという 元気なおじいちゃんなんでしょうか マロは

IMG_4210.jpg

昨日 うめハハさんに 言われましたよ

不死身の 13歳だ

ほんとに生命力があるんだなあ と思いました


IMG_4215.jpg
ほんとは今日迎えに行ってもいいそうなのですが

マロ父さんといっしょに 迎えに行って  先生の話をお聞きしたいので

明日迎えに行くことにします

ご心配や 応援のメッセージ   元気玉をたくさんいただいて

私も心配が半分以下になるほど 落ち込むことなく マロを待つことができました

ありがとうございました

元気玉って すごいなあ ありがたいなあ  と 知りました

感謝感謝の一週間でした

ありがとうございました!







退院の日 マロは13歳になります
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ぶっちmama
マロ君、お誕生日はおウチでウマウマを食べたかったのよね!
だから絶対に退院しなきゃいけなかったのよね~♪^m^
お誕生日おめでとう!
身体のメンテナンスは出来たし、優しい妻と仲間がいるし、
長生きは間違いなし!だねっ♪*^^*

でもでも、
これからが大変ですよね。
元気に動くのを抑える方が。・・・ねー。^^;
母さん!頑張って!≧▽≦*

管理人のみ閲覧できます * by -

* by シェビーパパ
いやぁ~良かった(^-^)

まだまだ若い衆に負けないようにお互い頑張りしょう(^_^ゞ
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪

えがった~(泣) * by ドン君ママ
良かった♪本当に良かったですね!!
お誕生日もご家族とお祝いできますね
あの~マロ君ファン代表として言わせていただきますが…『マロ君をおじいちゃんと言わないで下さい!!』(笑)(笑)
こんなに強くて強運で不死身のマロ君は永遠の少年です(笑)
本当に良かったですね!!
早く 王女とデート出来るくらい回復してくれるよう お祈りしてます
本当に 良かったです 嬉しいです
お母さんもたくさん心配して お疲れでしょう
ゆっくりマロ君と静養してくださいね
又 可愛い可愛いマロ君のお姿blogで見せて下さいね~

* by かっこう(すばるはは)
こんばんは。
マロくん早め早めの対処でよかったですね。
13歳には確実に見えないマロくん。。。
お大事に。。。

* by そらち
マロくん、すごい!
驚異の回復力ですね(^^)
おうちでハッピーバースデーできるね♪
マロくんおめでとう!!

ぶっちmamaさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
こんな元気に誕生日を迎えられるなんて
幸せ者でございます
そうなんです。
動くのを抑えるの 結構大変ですね(-_-;)
頑張ります

鍵コメさんへ * by マロ母さん

シニアでも 関係ないんですね、
誕生日は 病院だと あきらめていましたから
とっても嬉しかったです
はい、無理しないように 気をつけます

シェビーパパさんへ * by マロ母さん

はい、 良かったです
シェビーくんに 負けてられませんからね(笑)
来年も シェビーくんと そらくんと
3人で 元気な写真を撮りますからね
あそぼうねー

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
いつもいつも ありがとうございます
永遠の少年ですか? 気恥ずかしいですが嬉しいです(^-^)
でも 確かに少し若返った気がしますよ(笑)
退院したら また 元気な姿をアップしていきますので
楽しみにしていてくださいね

かっこう(すばるはは)さんへ * by マロ母さん

はい、 早めの対処が大事だと よくわかりました
皆さんの経験談を なんども聞いていたから
また、アドバイスもいただけたので
前に進めたと思います
ありがとうございます

そらちさんへ * by マロ母さん

おうちでハッピーバースデーは あきらめていたので
すごく嬉しかったです
また 来年も3人で 同級生写真とりましょうね
スーパーシニアですからね(^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する