個別記事の管理2014-07-24 (Thu)
たくさんの お見舞いのメッセージをありがとうございました

手術経験者の オバたちに 面会は無理でも

電話はいいと 聞いたので

夕方になると毎日電話で様子を聞いています

おかげさまで 順調な回復をしているようで

「うんちも おしっこも出てます

朝晩 ご飯も食べてます」とのことでした

とりあえず 食べて 出しているなら 安心ですね


fc2_2014-07-24_09-43-42-727.jpg

この写真は 術後 すぐに面会に行ったときのものです

ガラス越しなので しかも スマホで撮影したので

はっきりとわかりにくいですが

ぽぉーっと してます

背中には 長ーい 手術の跡が痛々しいです

fc2_2014-07-24_09-43-21-690.jpg


この写真は術後のレントゲン写真です

ボルトが入っているのが わかると思います

骨を削って ボルトで 固定して.......

術中の 写真は公開できないほどの物まで見せてもらいました

大手術ですね

でも 骨も 神経も 筋肉も きれいですよと  褒めてもらいましたよ

ただし


脂肪が厚くて 手術の妨げになったそうです

脂肪が薄いと 切開するのも 楽だそうです


反省してます  (/_;)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by だーさん
ありゃりゃりゃ、マロ大変な手術したんだね!こんな事とは前記事
で理解してませんでしたよ、スミマセン。
でも ゴメン、何もしてあげられなさそうなのでいつものエールだけ
マロ ガンバ!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by うめハハ
大変な手術だったのですね。

それを乗り越えたマロ君13歳
かっこいいです。

長生きが1番の親孝行ですものね~。
お大事にしてください。

そして、またお出かけブログ楽しみにしています!

お大事に * by もーたんつーくん
マロ君、手術無事終わってよかったね。
13歳という高齢ながら手術に耐え抜いた君は、もっと元気になって帰ってくるよ。
また、た~くさん、マロ母さんに甘えて、お出かけして、楽しい話題を振りまいてね。
我が家のモモもそうですが、体重管理は高齢になったら大事なようですよ。

* by ピノホリママ
マロ、ホッホがついてるでちゅ!
痛いけどがんばってでちゅよ。
ホッホは今日病院に行くでちゅ、
マロのにおいしたら嬉しいでちゅ♪
ワンワンしたら聞こえるでちゅね!

鍵コメさんへ * by マロ母さん

いつもいつも 心配ありがとうございます
でも マロはほんとに元気なんですよ
13歳とは思えません
じつは 退院が決まりました
皆さんの応援のおかげで 私も落ち込むことなく
過ごせました
いつか 会って御礼を言いたいです

だーさんへ * by マロ母さん

大丈夫です(^-^)
大変だとは 思えないほど マロは元気らしいですから
エールが一番です
今回あらためて 皆さんの温かい言葉というものが
どれほど 私の力になったことか
よーくわかりました
ほんとうにありがとうございました

2番目の鍵コメさんへ * by マロ母さん

ご無沙汰しています
ありがとうございました
元気玉 しっかり受け止めましたよ
おかげさまで 退院もきまりました
元気玉 いいなぁと 思いました

うめハハさんへ * by マロ母さん
例の良い言葉をいただき 
ありがとうございます
早速使わせてもらいました(^-^)
お出かけも 案外 近いうちに 実現できるかもーです

もーたんつーくんさんへ * by マロ母さん

はい、ありがとうございました
手術の成功という言葉を聞いたら 安心しました
モモちゃん 管理しっかりしていて 尊敬です
これから ケアを 頑張りますね
元気になったら また 遊んでくださいねー

ホーリィへ * by マロ

ホーリィ~
ボク 大丈夫だよ
今日来るんだね (^-^)
ワンワンって 合図してね
ボクは鳴かないけど ちゃんと 聞いてるからね
もうすぐ会えるから 待っててねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する