個別記事の管理2014-07-20 (Sun)
帰国した次女と 久しぶりに 公園へ散歩です

カートで公園まで移動した後 芝生をお散歩です

IMG_4239.jpg
首にぶら下げているのは ぷりめままさんにいただきました
虫よけハーブという オシャレで便利な代物です

肉球マークが可愛いでしょ?

IMG_4243.jpg

この日は この後霧雨が降ってきたので 少ししか遊べなかったね

IMG_4231.jpg
カート大好きな マロです

カートに乗っていると 小型犬が近くを通っても 無視できます

マーキングもできないしね 公園に到着するまで 平和です


IMG_4226.jpg

さて、 週の半ば平日にもかかわらず 

オバコギでランチを計画し 行ってきました

タイトルの通り 水曜日に行く予定だったのですが

行ったのは火曜日です

あえてタイトルは 水曜日のままにしておきます

(ラインの部屋の名前をそのまま使っているからです)
1405395761794.jpg
始めはスイーツメインで考えていたのですが 結局ランチです

しかも 超お安い ランチ

でも 場所は銀座 有楽町ですよ

1405395757432.jpg

参加されたのは

ほそーくながーくの むうさん

かみなりたんの コギ母さん

城南プルコギ隊の さのあママさん

犬坂家の一族 の ピノホリママさん

いち、にの、散歩の ミルさん

と私の6名でした

1405395752726.jpg

前日まで 目をつぶっても行けるくらい 細かく打ち合わせて

バッチリのはずが

早めはやめの 行動が裏目に出て スムーズにいかないのも また可笑しくて

ワンコの話、 ゲームの話(ツムツムやってます)

あっ、そうそう ブログのお話ももちろんしましたね  ちょっとだけね(笑)

1405395746977.jpg

今回は 平日でも 集まれる ........な オバだけが 集まりました

今度は いつかな?




前回予告していたマロのドライブの話は
また 次回です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by みけハルまま
いーないーな
オバコギ会いいな(笑)
しかも銀座!!!
ワタクシ通りすがったこともないです
洒落てんの?
かっこいいの?
うまうまなの?銀座って。

生クリーム持って行かなかったのね・・・黒○さん
いつでもカバンに入れておかなきゃね(笑)

* by ぴのまりママ
そっか ツムってないと 参加資格ないのね どよ~んv-39
会いたいのになあ 

* by だーさん
マロ母さん、マロ母さんが以前住んでた近所の空港に、オスプレイ来たんだよ。航空ショーで撮っても賑やかだったんだよ。
平日でも 集まれる ........な 訳じゃないけど、何時か行けそうなワタス。
銀座・・・話には聞いた事有るけど、ホントに有るのかを知らないワタス。

みけハルママさんへ * by マロ母さん
そうなの 黒○さん 忘れたの(笑)
私はその後仕事に行ったので
ほんとに3時間くらいの ランチでしたよ
次回はお誘いするわね
生クリーム持ってきてね
洒落てないよ かっこよくないよ
札幌と変わんないよー

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
そうよ ツムりなさい
あんだけみんなにご招待受けてるのに(笑)
今度はお誘いするからね
ひこーきで ビューンって来てね
そうそう、生クリーム持参よ

だーさんへ * by マロ母さん
オスプレイ 来たの?あんな狭いとこに(笑)
ビックリだね
だーさん、大丈夫よー 
オジコギもたくさんいるからね
いつかといわず 近いうちに
玉ねぎを積んで ビューンと東北道を南下してきてね

コメント







管理者にだけ表示を許可する