個別記事の管理2014-07-05 (Sat)
オバコギ会4次会です
光が丘公園から 蒲田(キャマタ)へ移動です

暑い中キャマタでは シロ兄と コウタロウ君と 茜ちゃんが 待っていてくれました

0011_large.jpg

キャマタ駅前は 10コギと  オバ11名  オジ3名 で

それはもう にぎやかなことでしたよ

0018_large.jpg

早速 コギたちは 挨拶に余念がなく  楽しそうでした
0023_large.jpg

もちろん ガウガウもありましたが  ご愛嬌  ということで.... (一一")
0025_large.jpg
0113_large.jpg
0120_large.jpg
0124_large.jpg
0126_large.jpg

お待ちかね(?)の アカシロ対決も ありましたよ

アカシロ対決



フラン王女と シロ兄は 意外にも 仲良しさんでした

シロップとフラン


マロとホーリィ王女は 仲良しです  (*^^*)  

特別枠で  載せておきます

蒲田にて ホーリィとマロ


0026_large.jpg

シロ兄とのツーショットとは 違う緊張感が漂っている  フラン王女です
マロとフラン


CIMG4044.jpg
CIMG4047.jpg
きゃまたのぽちくん



コウタロウ君あかね

ぽち君と こじろうくんは  挨拶が上手ですね
0079_large.jpg

集合写真は このくらいのサイズで 収めたいのですが


CIMG4033.jpg

こういうことがあるので 遠い所から シャッターを押すことになります
0008_large.jpg
ココロ君が ガウガウするのは 

ほんとに 珍しいことですね    マロの怒った顔に比べたら可愛いもんですけどね



さのあママとかぴさんは このあと 羽田空港まで 見送りに行ってくれました

そのため キャマタチームは あっという間に退散となりました

もう少しモフモフしたかったけど 遅刻してしまったので 仕方ありません

みけハルママと さくらママの出発時刻がせまってきました

楽しい時間ほど 速く過ぎてしまいます  夢のような時間でしたね

皆とそれぞれ別れを告げ、再会を誓い合って手を振りました

泣き虫のみけハルママと ぴのまりママがいるから もう涙がとまりません

ここで 解散となりました

また 逢おうね
  
0031_large_20140705105504ebb.jpg

記念に 出席したワンコだけですが 写真を加工してみました

これで すっかり疲れてしまって 更新に三日もかかってしまいました

0082_large_20140705110009ee2.jpg

さて、タイトルの 眼鏡の話です

1人のオバコギが 公園の散歩で ぶら下げていた眼鏡を落としてしまいました

すぐに 他のオバコギが気が付いて拾ってくれました

キャマタに移動するため 車に戻ったところ、 あるはずの眼鏡がまた ありません

走り回っていたから 仕方ないねぇなんて LINEで夜中に会話しているのを見て

気づきました

私、公園で眼鏡を拾ったのです

でも そんな騒動があったのを知らなかったので 植込みのサツキの上にポンと 置いて帰ったのです

すぐに声をかけたら良かったねー ごめんねーと謝りましたよ
ぽちくんと ボール

翌朝も 早くから昨日の興奮が冷めないオバ達のLINEに

ぽち太さんから画像がfc2_2014-07-05_12-03-07-257.jpg

数えきれないほどの 植込みの中から 見事にさがして 拾って帰ってくれたのです

しかも 割とあっさりと 見つかったそうです

この幸運なメガネ 

落としても落としても 必ず拾われて 戻ってきます

落ちない眼鏡 !!   無事に持ち主のもとへ

皆口をそろえていいました   宝くじ買ったら?

受験生をお持ちの方は お借りしたらいかがでしょうか


お手手つないでいるでちゅ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

* by ドン君ママ
きゃわいい~最後のお手て繋いでいるショット
久々のキュン死にでした!!
偶然ショットですか?

コギさん一杯♪いつみてもうらやまし~
この8ヶ月コギさんに触れていない私には
夢のショットばかりです♪
皆さん本当に本当に可愛いですよね!!
眼鏡…同じ立場にフレーム買って宝くじ買おうかな(笑)

* by ピノホリママ
でも疲れ様~!
すでに燃え尽きてた・・・更新しなくちゃね。。
みんなのお顔写真、大変だったね!
とても良いわ~♪
またみんなと会いたいね (^o^)

マロ~、お手々つないでたのばれちゃったでちゅね
でも嬉しいでちゅよぉ

* by ゆずママ
オバコギ全国大会?
最後まで楽しませて頂きました^^
最後のおさしん、素晴らしいですね~
そして、物凄い連携プレーですね!
幸運のメガネもおされなフレームですね^^

* by 楽々mama
うっ・・・やられたっ・・・
最後のお手々にぎにぎの写真。
可愛すぎる!キュン死に上等だわ(´Д`)

駅前にこれだけコギがいるってなんて贅沢なのっ♪
いつ見ても羨ましい。。。
みんなそれぞれの個性があって可愛い。
モフモフしたいなー(・ω・`*)


* by だーさん
んとにもう、我が妹のおかさんはホントに泣き虫何だからー。もう少し体脂肪増やさんといけませんな。
コギが集まってガルゴル始まるのって皆さん慣れてるんでしょうかね?わんずにとっては仕方ない事何のかもしれませんが、飼い主の方々の気持ちと裏腹にコギはそのまま出ちゃうのが私的に辛くて、我が家のコギズ連れだせません・・・。
皆、仲良く有って欲しいけど・・・。

* by ぴのまりママ
v-8おさしん加工技 ますます上達してるよね?すごいわv-10
マロ夫婦の ラブラブっぷりを なまで見れて嬉しかったわ
まさか おてて繋いでたとわ♡ホーリィ王女が マロ君をがっちりつかんでるね♪
あの眼鏡 シャネルなんだよね? アレじゃないんだよね?v-8

* by nagomama
おはようございます^-^
楽しい2日間でしたね。
遠くから来ていただいた方も、おもてなしされた方も
すっごく良い思い出ができましたね^-^

マロくんもホーリィちゃんとラブラブできて嬉しかったね^m^
お手手つないでるのね?
ホーリィちゃんに踏まれてるわけじゃないのね?(笑)

* by かぴ
拍手コメありがとう。
今日気づいたの。

いつも写真加工がバッチリですね。
あたしの手抜きとは違う、立派なレポートになってて関心します。

お手て繋いでいる写真も可愛いけど、
荷物番してる?ぽち君の後ろでリードカミカミしてる
フラ子も可愛いね!!
また遊んでね~

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
お手手は偶然です
写真の整理していて見つけました
キュン死にしちゃいましたか?
コギさんは最高ですね
お盆休みは 11日から15日くらいまで
道内におります
会えたら嬉しいですね

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
人数もコギ数も多ければ多いほど
盛り上がるよねぇ
なんと中身の濃いオバコギ会だったでしょうか
歴史に残る オバコギ会だね

ホーリィ~ お手手ばれちゃったね
秘密だったのにね
ボクも嬉しいよ またつなごうね

ゆずママさんへ * by マロ母さん
全国大会と名付けられました
今度は 湘南チームも合流よろしくです
多ければ多いほど 楽しいですからね
メガネは 超高級品なんですよ (笑)

楽々mama さんへ * by マロ母さん
お手手にぎにぎに見えるでしょ?
写真の整理でみつけました
その時 なんでこうなってるのか気づきませんでした
2人の秘密だそうです (笑)
大騒ぎしてるので 多分周りの人は
引いていたと思われます
でも 可愛いからいいよね

だーさんへ * by マロ母さん
皆けっこう ガウガウは 平気みたいですよ
皆が大人しいと コーギーらしくないでしょ
きっと 高橋さん家のコギさんたちも
大丈夫ですよ   (笑)
あら⁈  おかさんは妹さんでしたか
てっきり 娘さんかと思っていました

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
載せたい写真があまりにも多すぎて
一枚ずつでは 大変なので
まとめようと し始めたら どんどん加工することに
なってしまい
とっても時間がかかってしまいました
もっと楽にやればいいのにね
せっかくだからと あれもこれも欲張ってしまう
自分の性格が 治りません
メガネ?  超高級品だから  運がいいのよね

nagomama さんへ * by マロ母さん
あれ?nagomamaさんには ばれてしまったわ
お手手つないでいることにしておいてください
2人の秘密ですからね
とても楽しい二日間でした
ごんちゃんも この頃湘南に行っていたのではありませんか?
今度は一緒にあそぼうね~

かぴさんへ * by マロ母さん
あれもこれも載せたい性格で
選べないのです
簡単でいいから 毎日続ける方が絶対にいいとは
分かっているのです  性格はなおりませんね
良く見つけたね  フランちゃん
じっとしてないから いつカメラを向けても
面白い写真が撮れるね
シニアチームとは 違うわ  (笑)

ぬぅおー * by ドン君ママ
偶然なんでしかぁ~すぎょすぎ♪
もう キュン死にでした(笑)

えーーーーーーーっ
北海道にいらっさるんですかぁーーーーーーっ
お会いしたいです~
以前北海道に住んでらしたんですよね?
中心部ですか?(笑)
私はマロ君の出身地です(笑)
生まれは中心部ですが…父の転勤で同内容アチコチ回ってました~
いやーん お時間あればお会いしていただきたいです!!

* by みけハルまま
おはようございます♪

何度見ても新鮮に興奮します。
あの時間は本当に濃くてステキな時間でしたね♪
キャマタ滞在時間が短くてせっかく来てくれたシロ兄やこーたろう君や茜ちゃんに気の毒でしたが
会うことができて本当にうれしかった!!

あのオトナメガネ事件にはおどろきました(笑)
わたしが拾った後にまた落としていたとは・・・
まさかマロ母さんが拾ってあそこに乗っけていたとは・・
そしてあの広い公園でぽち太さんがいともあっさりそれを見つけられたとは・・・
なんとびっくりなオトナメガネ事件でしたね(笑)

あ、ワタシもだーさんのムスメだと思ってました(笑)
いもーとだったのね・・・




* by おかあ
楽しかったなぁ・・・
あの日に戻りたいなぁ。
次はいつ会えるだろう?そんなことを思ってます。
メガネ、すごかったですね。
きっと持ち主さんにも幸運が・・・

* by さくらママ
楽しかったな~!
なんだか夢だったんじゃないかと思ってしまう…
マロ母さんから「みけハルままが上京するよ」って連絡をもらってから、指折り数えて待ってたんだもんね(笑)
楽しい写真をたくさんにありがとう!

にしても、百◯の大人メガネが持ち主に戻ったのにはテンションが上がったわ!
持ち主さんはジャンボを買ったかしら?

再びの ドン君ママさんさんへ * by マロ母さん
お返事が遅れてすいませんです

あらあら 旭川ですか?
旭川にも4年間いましたよ
でも 帰省は函館と札幌にちょこっと行くくらいです
お会いできたら 嬉しいですね
本物はおじいさんで ガッカリしないでくださいね(^-^)

みけハルままさんへ * by マロ母さん
妹とは 驚きでした
ちっとも似てないもんね(笑)
心配性のお兄さんですね
あの幸運の眼鏡は ほんとうに 失くしたとき
嫌な気持ちになりそうなくらい
すごい力が有りそう(^-^)
また 皆に会えるよね
私は来月あえる けどね

おかあ(コウ&ココロママ)さんへ * by マロ母さん
楽しかったねぇ
おかあの繋ぐワンコの 輪だから
ドンドン広がっていきますよ
頼りにしてますからね(^-^)
メガネの持ち主は すでに幸せそうですけど
もっと 幸せになるのかな?
欲張りねー(笑)


さくらママさんへ * by マロ母さん
楽しみにしていた時間は長くて
会えたらあっという間だったね
よく全員がそろって 逢えたね
なかなか実現しないよね
少人数でも 難しいもん
メガネの主は宝くじ当たってるんじゃない?
かくしてるんじゃない?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する