個別記事の管理2014-07-01 (Tue)
三次会は翌朝の光が丘公園です

この日はワールドカップサッカーの日本戦が行われていたので

父さんは 公園に送り届けるとそそくさと 車に戻りテレビ観戦していました

父さんが試合を見ると 負けるんです.....やはり   残念でした

見るのが難しい深夜や早朝の方が良かったかも......父さんにそんな影響力があるとは思えませんが

0082_large.jpg
光が丘公園は 地下鉄の駅に直結しているので

電車で来る家族連れも多いです

お花見はお酒が入っても 電車で帰れるので便利ですよ

通勤で 通る人や自転車も 多い公園です


0069_large.jpg

大きな木が多いので 真夏以外は 結構ワンコには 快適だと思いますよ
0075_large.jpg
ぽち君とぽち太さんと出会ったのもこの公園でしたよ

思い出の公園ですが

ぽち君とマロの仲といえば  相変わらず これ以上近づくと 

ガウガウが 始まってしまいます

0084_large.jpg

昨夜は ぽち君のおうちに お泊りした三王女

緊張したかな?

旅行慣れしてるから大丈夫だね
0098_large.jpg
お客様の接待で 大変だった ぽちくん

やっと解放されて ボール遊び

嬉しいねー(^-^)

ぽちくん 光が丘公園
仲良しの こじろうくんとココロくん

にゃっぺと コギプロを 見せてもらいたかったのに

こじろうくんが 大人になったのかな? ココロくんは 誘ってるみたいに見えます

ココロくんとこじろうくん
マロとフラン王女の 親子ショット

微妙な関係です 

一喝されてから フラン王女は マロには 一目おいているのかも

「父ちゃん怖いもん」  かな?

マロとフラン
三王女がそろいました

だいぶ大きくなって 落ち着いてきたのかな?

王女見習いもそろそろ 本物の王女に昇格の日が近づいているかも?です

光が丘公園 王女


0006_large.jpg

ココロ君が マロに挨拶してくれました

ココロ君は だれとでも 上手に仲良くできます

いいなぁ
0013_large.jpg

朝から オバコギたちを癒してくれた 7コギです

光が丘公園 こじろうココロ王女

公園の芝生広場は コギで オバコギで オジコギで 大騒ぎ

目立っていたかもしれませんね

こんなに可愛いんだもんね
光が丘公園 ピノぽちマロ

でも ワールドカップのお蔭で いつもよりは 空いていたような気がしました

光が丘公園ワラワラ

ワラワラ写真が いっぱい~ (^-^)

うちのカメラは 突然壊れてしまって 入院中でした

ですので このお写真は 殆ど 皆さんからの 頂き物です

ありがとうございました
光が丘公園わらわら2

集合写真です

それぞれの ワンコと 一緒にいるとは 限りません

この飼い主は このワンコだから......なんて 想像しないでくださいね

残念でした   (*^^*)
0107_large.jpg

このあと サッカーを観戦しつつ キャマタに大移動です

キャマタの お友達の所にも 挨拶に行かなきゃね

光が丘公園マロ


ほんとは 「東京には 行かない」

「ドッグランの更新があるから 」と オジコギは マロ父さんだけの予定だったのですが

オバの圧力で こじGGと おとう(コウココロパパ)が 

こじろうくんと ココロくんを連れて駆けつけてくれました

また、 デビルの圧力により さらに キャマタまで 同行してくれました

ありがとうございました

ぜひとも 来春の お花見は  ここ光が丘公園まで ドライブしてきてくださいね

(これも 圧力?)


キャマタって あいつだろ?フン(一一")
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おかあ
光が丘公園、大きかったし、人がたくさんで
驚きました。茨城では見ない光景です。
暑かったけど、みんなでワラワラできてよかったです。
プロレス、やらなかったですね。
暑いのか、大人になったのか。
お花見、行きたいなぁ。行けるかな?

* by みけハルまま
あれからもう・・・3週間。
今すぐにでもまた会いたい(笑)
中毒の意味、身に染みて感じてます・・。

そして今度はみんなの中にみけハルもまぜてあげたい
どんな反応するだろうか?
きっときっと実現できると信じてます!!

願えば叶う。
今回のこの旅はそれが証明された旅でした。

鍵コメさんへ(ホーリィへ) * by マロ
楽しかったねホーリィ
ほんとは ボクもお泊りしたかったんだよ
だけど 母さんがダメって言うからさ
帰ったんだよ
次は どこに行けるかな 
毎日会いたいよ ホーリィ(*^^*)

おかあ(コウ&ココロママ)さんへ * by マロ母さん
暑かったけど 木陰でなんとかなったね
あの日はワールドカップだったのであれでも
少ない方だったんですよ
東京はすごいよね
お花見はまた 違う雰囲気ににぎやかになります
どうぞ 来てくださいね
今から楽しみです

みけハルままさんへ * by マロ母さん
私もまだまだ浸ってますよ
中身の濃いオバコギ会だったもんね
みけハルは ビックリするよね
いろんな所からコギがたくさん集まってきて
恥ずかしくて 隠れちゃうかもね
それもまた 可愛いね
願えばかなう  ほんとにやったもんね

コメント







管理者にだけ表示を許可する