個別記事の管理2014-06-25 (Wed)
ぷりめママさんとjunkoさんと 涙のお別れをして

向かったのは 練馬です

今日のお宿を提供してくれた ぽち太さんのお家です


0031_large.jpg

切符を買う人 トイレに行く人  改札で引っかかる人

オバはなかなかまっすぐには たどり着けません

途中で 食料品(アルコールを含む)を買い込んで

ぽち君のまつ おうちへ
0044_large.jpg

お利口に留守番をしていた ぽち君

いきなり 11人ものオバに囲まれてしまい ビックリしていました

ごめんねー  うるさいよね
0045_large.jpg
おまけに みんな 朝からコギちゃんに触ってなかったので

ぽち君モテモテでした

0047_large.jpg

途中から バッカス父ちゃんに 送り届けられた3王女が加わり

にぎやかになりました
0053_large.jpg
今回  急に集合したのは このフラン王女がいたからです

パピーの時期に ぜひとも 会いたい 触りたい 匂いたい (笑)

おそるおそる 触る必要はありませんでしたよ

末っ子の王女は 人見知りどころか 全員まんべんなく 接待してくれました

皆 大満足です  
0056_large.jpg
襲われています

実はとっても 微笑ましい動画もあるのですが

顔をかくす術がありませんので  公開は断念です

0058_large.jpg

0138_large.jpg

0141_large.jpg

0149_large.jpg
何も用意してないよー と言いながら 

ステキな料理が並びました

なんでも 出来る女子です ぽち太さん  (^-^)

P1150222.jpg

ダイエットに成功したぽちくん  パンをかじる音が聞こえると

飛んできます   パン大好きなんだよね   (美味しいパン限定)
P1150235.jpg


CIMG4003.jpg

CIMG4005.jpg

CIMG4006.jpg

皆さんからいただいた お土産の数々です

もうすでに お腹の中に入ってしまったものもあります

ごちそうさまでした


CIMG4010.jpg


今回の ホスト役の ぽち君  ありがとう

とっても居心地がよかったので また お邪魔するかも 鴨.....

皆そう言ってたよ どうする?ぽちくん
ぽち君

お泊りのメンバーに 後ろ髪を引かれながら 夜父さんに迎えに来てもらいました

翌日も朝から 集合するから いいもん!!(^◇^)




朝、 茨城から3時間かけて ココロ君を連れてきてくれた おとう

優しい旦那様です

ココロ君も 誰にでも優しい男の子です

しかし、この日は 少し男らしい所も見せてくれました

キャマタでね
0068_large.jpg



続きは また後日です
あとひと月で マロは13歳です
早いなあ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by かぴ
あの日、ぽち君のお家は、オバ達の熱気でムンムンしてたよね。
ぽち君は疲れてしまって可愛いそうだったけど、楽しかったね~。
また、呼んでくれるかしら??

マロ君、13才のお誕生日間近かだなんて信じられません。
元気なシニア、皆の目標です(^_^)v
やっぱりの濃い恋の力が元気の源かな?
コウタロウは何をパワーにしたらよいかな?
BOYS LOVEを受け止めちゃおうか。。(笑)

* by おかあ
本当ににぎやかな2次会だったなぁ・・・
でもとても居心地の良い空間でした。
ぽちくん、びっくりしてましたよね。
フラン嬢の愛を全身で受けたワタシ。
激しすぎて窒息しそうでしたわ。
でも楽しかった~

* by さくらママ
お先に完結しましたよ~(笑)
楽しい二次会でしたね!
初めましてのぽち太さん家だったのに、とっても居心地が良くて…料理もお酒も美味しくて、会話も楽しくて(≧∇≦)
コギにもまみれることが出来て、今思い出してもにやけてしまいます(笑)
続くの?続くよね?

かぴさんへ * by マロ母さん
ぽち太さんは また来ていいよーって言ってくれたけど
ぽち君は もう勘弁してくれ
といいそうですね
コウタロウ君、彼女いるじゃん
ピノ王女が泣いてるよ

おかあ(コウ&ココロママ)さんへ * by マロ母さん
ぽち君は 驚いてたね
オバばっかりだもんね 1人くらいお姉ちゃんがいてもよさそうなのにね(笑)
フラン王女に襲われている動画は 
公開できなくて 残念でした
楽しかったねー(^-^)

さくらママさんへ * by マロ母さん
完結しちゃったのね (-"-)
もっとゆっくり更新したらいいのにのにのに
お家を解放してくれるなんて 素晴らしいよね
私はダメだわ
まず 掃除 不用品の処理からだもんね
狭くて あんなに呼べないし.....ボソ

コメント







管理者にだけ表示を許可する