個別記事の管理2014-06-22 (Sun)
最近 やたらと エンターキーを 触ってしまう 私の小指

今日もタイトルだけで すでに投稿済み



さて、 先週の土曜日になるかな?6月14日土曜日

春先から計画していた大型のメロン

全国版オバコギ会がありました

場所はパパミラノ八重洲店だったかな?もはや 記憶がうつろ

今回は 北のオバコギみけハルママと  茨城のオバコギ おかあ(コウココロママ)の呼びかけから

はじまり、 みけハルママが来るんだったらと

西のオバコギも参戦し、総勢13人のオバと 10コギが 集まりました

P1150134.jpg

しかも 土曜日の朝から日曜日の昼すぎまでずっと続きました

大きなメロンでしょ?

P1150132.jpg

長くなると 長続きしないので 今日は

一回戦の パパミラノだけです


fc2_2014-06-22_12-48-54-167.jpg
毎回お土産を持参するわけではないのですが

今回は 特別な雰囲気なので

みなさん たくさんのお土産を準備してくださり

まさに エビで鯛をつる、  わらしべ長者のように 帰りの荷物は

ときめくような 贈り物で いっぱいになりました

みなさん ありがとうございました

fc2_2014-06-22_12-47-42-913.jpg
話は もちろん 可愛い我が子の自慢

事前に行われていた ラインのやりとりの話

盛り上がりすぎて 暑くて  2回も店員さんに 冷房の温度を 下げてもらいました

だーれだ?クイズもありましたが

もはや ブログのイメージ通りらしく バレバレでした

fc2_2014-06-22_12-46-55-426.jpg
3時間飲み放題なのに あっという間にすぎてしまい

ここで ぷりめママさんと ジュンコさんとはお別れになりました

fc2_2014-06-22_12-45-49-452.jpg
ちちんぷいぷいの魔法のお世話になった みけハルママは 涙なみだのお別れに

そして 涙もろいオバたちも もらい泣きしました

P1150133_20140625125702ef4.jpg

一応 ワンコたちも全員入れて

記念写真です



参加者は

みけハルママさん
ぷりめママさん
さくらママさん
ピノまりママさん
おかあ(コウココロママ)さんと ココロくんと おとう  さん
こじママさんと こじろうくんと こじパパさん
コギ母さん
さのあママさんと シロップくん
のんさんと コウタロウ君と茜ちゃん
JUNKOさん
ピノホリママさんと ピノ王女と ホーリィ王女と フラン王女
そして、二次会の会場を提供してくれた
ぽち太さんと ぽちくん

あーー リンク貼るのは 大変(一一")



続きは また 後日(後日ってずるい?)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by チロ(ショコはなの母)
オバコギ会も全国レベルとは、ほんとにすごいですね!!
みなさんのブログ見て参加した気になって笑ったり、涙したりしてました(笑)
みなさん情に厚くて素敵な方ばかりですもんね!(^^)!
盛上りすぎて冷房の温度下げてもらうには笑っちゃいました。
マロパパ、ホーリィーママの娘、フランちゃんが可愛くて、写真見てるだけでも目じりが下がります。

* by ピノホリママ
写真の加工がすごくなったね~!
そう、最初は暑かった!
オバの熱気だったのか~^^

後日・・・もっと続くでしょ?
回遊魚のマロ家は忙しいんだよね!
一緒にゆっくり更新しよ・・・

前の記事にコメント送ったつもりだったの、
送れてなかったのね、、ごめん!

* by おかあ
写真の加工、素敵です!
思いもつかなかった・・・
もう1週間ですね。早い。
楽しくてあっという間の2日間でした。
パパミラノはオバの熱気で気温上昇でしたね。
そのぐらい興奮状態だったんだわ。
あの日に戻りたい・・・

* by かぴ
オバが宇宙人みたくなってるぅ~(笑)
見えそうで見えない、よーく見ると見えるかも?な
絶妙な顔けしですね!!

マロ母さんの最近のキャラ、大好きです。
でもあたしの事はいじめないでね♪

続きは水曜日?

* by さのあママ
なに この加工・・・スゴイ技だ
楽しかったね~
それにしてもあの大きなお土産。。
全員分持参したとは。。
何キロの重さだったのかちら
ありがとございました

* by こじママ
スイカなみの巨大メロンでしたね♪
おさしんの加工、キラキラしたオバがますますキラキラして見える~
マロ母さんのその細腕であのお荷物良く持って来れたわ~
軟弱な私はぽち家に送ったもの・・・
見た目と全然違う最近のキャラ、私も好きですよぉ~
怖がってないから・・・(笑)

* by みけハルまま
もう一度あの時間に戻りたい…!!
そしたらもっと冷静に(笑)いろいろ話せる気がする。
ホント、あの重たいお土産持ってくるの大変だったでしょう?
ありがとうございました!!

ぼんやりたくさんのお写真見ながらまだまだ余韻に浸ってます。
しばらくはそれだけでごはん食べれるくらい(笑)。

楽しかった。
そしてほんとにシアワセな時間だった。
今度はうふふ♫
どこで会いましょうか?
今から楽しみに待ってます!
ありがとうございました〜

* by ぴのまりママ
え?会う前のイメージ通りだった?あたしの場合 それはないよね
もっと おしとやかな淑女だったよね?v-12

そーよ 力自慢のあたしでも ぽち家に送らせてもらったもん 筋肉痛にならなかった?ありがとね
体にいいから ピノまりにもおすそ分けしたよ♪
最後の一枚 すごいねv-10パネルにして飾りたいくらい♪

チロ(ショコはなの母) さんへ * by マロ母さん
全国といっても 一部の地域に偏っていますが
とりあえず 垣根はないということですね
親子のスリーショットも マロが怖い顔をするので
上手くいきませんでした
笑えるでしょ?

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
いいのよー ママは忙しいんだから
筆まめもテキトーに返してください
コメントがなくても 気持ちは通じているからね
写真は 加工していたら
何が何だか分からなくなってしまいました
やり過ぎも ダメですね

おかあ(コウ&ココロママ)さんへ * by マロ母さん
暑かったねー
何度設定を変えてもらっても
全然涼しくならなかったもんね
私もあの日に戻りたいです
写真は もう少し勉強します
イメージとは違うんですよね(-"-)

かぴさんへ * by マロ母さん
宇宙人?
スマホで加工したら こんなのしか
できなかったのです
カメラが 入院中だからね(-"-)
最近のキャラ? いじめ?
なんのことだかさっぱりわかりません(笑)

さのあママさんへ * by マロ母さん
5キロはありましたよ
自分の間抜けさがよくわかりました
最初からぽち家に預ければよかったのよね
重かったー

こじママさんへ * by マロ母さん
何をおっしゃっているのかちら⁈
キャラ?あたし怖いの?
大きなスイカより大きなメロンだったねー
GGも無理やり参加してもらって
ありがたかったです
こじろうくんに会えたもんね(*^^*)
みんなに こじろうくんやココロ君も会ってほしかったの
圧力かけてごめんねーとGGにお伝えください

みけハルままさんへ * by マロ母さん
馬鹿でしょ? 持っていくことしか思いつかなかったの
おかさんのおかげであんな 大きなオバコギ会になったよ
ありがとうね
ゆっくり楽しもうね
余韻が おかずになるんだね
ごはんがすすみそうだわ
今度は 行きますよー(*^^*)

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
ぴのまりママも すでに イメージ通りよ
あんだけ ラインで予習していけば
バッチリよね
写真の加工は まだ 勉強中
またいいのができたら
見せますね

コメント







管理者にだけ表示を許可する