12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-18 (Wed)
5月31日

この日は 犬坂家のピノ、ホーリィ両王女のお誕生日と

フラン王女の初めての 記念の旅行を またまた ぽち太さんが ツアーを計画してくださり

出かけてまいりました

場所は千葉県夷隅郡の御宿です

IMG_3722.jpg
まずは 練馬の私を拾っていただき

犬坂城へ

IMG_3728.jpg

ピノホリ両王女に続き、ソフトケージに 入れられた

フラン王女が運び込まれました

IMG_3725.jpg

走行中 中の生き物((笑))が バタバタ ギャーギャーと 動くたびに

ケースが変形するのです

みんな 見ないフリです

まずは 幕張にできたイオンモールのペット館でお買い物

そして かるく昼食をとりました

IMG_3729.jpg

宿は しぶごえ御宿海岸です

部屋の大きな窓からの眺めは 

迫力がありましたよ

ホテルの裏に出ると 砂浜が広がっていて 貸し切りのビーチで遊べます

もちろん シャワーにシャンプーまで 用意してあるので 至れり尽くせりです
IMG_3736_20140618165122f20.jpg

あっ、 砂に名前を書き忘れました      (悔しい(-"-))

IMG_3739.jpg

お部屋に入って 放たれた 新しい王女

大暴れでした

シニアのコギたちは 唖然!!

王女は 王者と呼ばれることになりました


とうとう しびれを切らした 真の王者の マロに一喝されました

あっという間に バリケンの中に逃げ込み しばらく マロの様子を見ている姿が

可哀想というよりも 可愛い  いや 面白かったです

ごめんね  フランちゃん    怖かったよね
御宿夕食

夕食のレストラン もちろんワンコ同伴OKです

ぽち太さんから アワビの特別料理をごちそうしてもらいました

おいちかったー(^-^)

ワンコ飯も 注文したのに  生肉は食べても 野菜は 残すマロ王者でした

皆は完食してたのに......


御宿ワンコ夕食

今日が王女たちの10歳の誕生日

ケーキもサービスで 出ましたよ(チョコレートのは 人間用です)

IMG_3760.jpg

おめでとう  これからも 元気で可愛い王女でいてくださいね (*^^*)
IMG_3763.jpg
1人だけ騒ぐので離れた場所に リードでくくられていたフラン王女のところに

ミニチュアダックスのワイヤーヘヤーのカイ君が遊びに来てくれました

フランちゃんとかいくん

フラン王女よりも 半年くらいお兄ちゃんかな?

上手に遊んでくれました

まだ コギプロまではいきませんが 素質ありとみましたよ
マロとホーリィ

部屋に戻ると お疲れの皆さん ぐっすりでした

一緒に寝ていたのは ほんとですが

枕を差し入れたのは 私です  ハハハ ちょこっとだけ やらせです



翌朝も良い天気

まったりしていたので 親子のスリーショットを 撮ってみました

IMG_3798.jpg

夕べ怒られたのを 覚えているのか  緊張感がありました
親子スリーショット

そして パパとママは  うるさそうに ゲッソリと していました

まあ 元気いっぱいの パピですから  シニアには きついです
安全地帯のぽちくん

マロに顔を近づけると ガウガウされてしまうので

ぽち君は 椅子のうえに 避難してます    ごめんねー  (/_;)
御宿朝食
食べきれないほどの 美味しい 朝食です

昨夜は 寝落ちした私とピノホリママですが

ぽち太さんは 足元にいる ピノ王女のせいか あしが攣(つ)って

大変だったそうです

おまけに 愛息のぽちくんは いつも通りの5時起床で起こされるし.....


ホーリィ王女とピノ王女

マロ家と 犬坂家の ワンコたちは  親が 起きないと 寝ているという

とても良い子供たちなので 熟睡させてもらいましたよ
IMG_3875.jpg


IMG_3866.jpg


さて、御宿のステキなホテルをあとにして 

炎天下 向かったのは

レイクウッズガーデンという広大な施設です

本来ならば 広い芝生であそんだり ドッグランなどでも遊べたのですが

晴れ女のピノホリママが 一緒なので 

あまりの暑さに 日陰で 休んだだけという 残念なことになってしまいました

また 涼しい時期に出直したいですね

ワンコとの触れ合いを 勧めてくれるステキな所です
バラとマロ

ローリーズガーデンも ステキでした

晴れていなければ .......ボソ
おつかれわんこたち
IMG_3878.jpg
お宿での 記念写真です

スタッフのかたに 撮っていただきました


帰路も 居眠りしている 私たちを安全に お家まで送り届けていただきました

ぽち太さん ありがとうございました
IMG_3860.jpg



次回は 全国版オバコギ会の模様をお届けします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
マロ~、楽しかったでちゅね♪
フランはマロに怒られて、少しずつ
良い子になるでちゅね?
そうじゃないと、ホッホはくたくたでちゅ…
また大好きなマロに会って元気出すでちゅね

* by ぴのまりママ
ふむ マロ母さんが あの倶楽部の会員の候補者な訳が分かった(笑)
え?砂に名前 忘れた? へ~v-37

よだれが…(笑) * by ドン君ママ
美味しそうなお料理にもヨダレが出そうでしたが
ローズガーデンでのマロ君の笑顔にも
ヨダレが…(笑)可愛すぎる!!
親子ショット…うけました!!ドンよりしている
papaとママをよそに生き生きと笑顔振り撒いている娘…良いですね~(笑)(笑)
いいな~コギちゃん!!
どの子も可愛い~
マロ君は お母さんが起きるまで寝ていてくれるんですか~凄い親孝行!!どんぐりは熱い視線…目が覚めるほどの…又はお手てで ほっぺたパンチを無言でしてくる強者でした!!

* by かぴ
砂浜が目の前に広がるこのお宿、いつか泊まってみたいの。
でも、カーペット&畳なんだね。
ちょっと怖いわ。。。

今年もたくさんメロンが収穫できそうですね(≧▽≦)
次は混ぜてね~

小豆ご飯美味しくできたよ。
重いのに、ありがとね♪

* by nagomama
みんな、パピパワーに疲れているのね(笑)
ごんちゃんにフランちゃんのお相手をさせましょう^^

わんこも一緒で、いつものメンバーでの旅行は
くつろげて楽しいでしょうね~。
とーさんも行きたかったのでは?^m^

ホーリィへ * by マロ
フランちゃんを叱って怪我をさせたらどうすんの!
と母さんに思いっきり叱られたよ~
でも、ホーリィにいたずらしたから、ボクも我慢できなかったんだよ
ホーリィも怒った方が良いよ
それでも、フランちゃんは可愛くて大好きだからね

ピノまりママさんへ * by マロ母さん
あの倶楽部??なにかしら?
海から離れて大分たったころ
ぽち太さんがボソっと
砂の事をこぼしたのです
朝まで描く気満々だったのに

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
シニアとパピーは、これほども違うんだと
よくわかりました
元気一杯ですからね
ドン君は、起こすタイプだったんですね
それは、目覚めが良かったでしょうね
マロはご飯の時間が過ぎても寝てますからね

かぴさんへ * by マロ母さん
カーペットと、畳は不安でしょ?
でもね、とても優しいスタッフさんで
一緒に寝られるね~(^_^)とか
目の前でシャーってやっても
笑顔で片付けてくれるの
すてきでしょ?
また行きたいです
涼しくなったらね、バラの公園もね

nagomamaさんへ * by マロ母さん
そう、ごんちゃんなら大丈夫ですね
体力あるもんね
優しいし、ぴったりかもー
ディスクの腕もメキメキ上達して
楽しみですね
旅行は、いつも誘って頂けるので
感謝感謝です
いつかご一緒しましょうね

コメント







管理者にだけ表示を許可する