12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-09 (Mon)
5月17日のお話です

溜まりにたまってしまい お蔵入りになるところでした

前日の夜中 急きょ決定した プチオフ会ですが

11コギも集まりましたよ

コギ母さん と 雷門くん

かぴさんと 茜パパ   とコウタロウ君とあかねちゃん

ぽち太さん   とぽちくん

ピノホリママとバッカス父ちゃん  と 王女ピノちゃん ホーリィちゃん  フランちゃん
むぅさん   と 空くん と翼くん

もっちゅりさん  と セリちゃん

そして うちのマロ とマロ父さんと私

(順番は バラバラです  ごめんなさい)
IMG_3508.jpg

IMG_3509.jpg

IMG_3511.jpg

IMG_3515.jpg

IMG_3555.jpg

IMG_3549.jpg

IMG_3517.jpg

IMG_3668.jpg

IMG_3655.jpg

お昼頃というおおざっぱな 待ち合わせで  集合しました

驚いたことに 男の子の服が全員水色だったこと

女の子もピンクでした(フランちゃんは 裸んぼでした)

しっぽちゃんず

長女も これほどたくさんの かわいこちゃんが集まる日に お休みなのは

二度とないかもと 一緒に来ました

ブログで知ってる子ばかりなので モフモフし放題で ご満悦でした
IMG_3690.jpg
ホーリィ王女は 義理の妹ですね (*^^*)

IMG_3676.jpg
セリちゃんは 初めましてでした

あれ?写真では フランちゃんと変わらない大きさに見えますね

実際には フランちゃんの方がかなり小さいですよ
IMG_3650.jpg
前から会いたかった 空くんと翼くん

とくに 年齢の近い空くんと コウタロウ君とマロの スリーショットは

絶対に撮りたかったのです

IMG_3643.jpg

IMG_3600.jpg

IMG_3564.jpg

IMG_3559.jpg

IMG_3556.jpg

IMG_3548.jpg

IMG_3537.jpg

IMG_3521.jpg

IMG_3519.jpg

めったに会えない パピーの フランちゃん

皆で順番に 抱っこの写真を 撮りました

IMG_3634.jpg
物怖じしない フランちゃん

お顔をペロペロ と すごい勢いでした
IMG_3628.jpg

なかでも むぅさんは 一番気に入られて よじ登ってなめてました


IMG_3616.jpg

みな 目じりが下がりっぱなしです
IMG_3601.jpg

IMG_3598.jpg

IMG_3580.jpg

IMG_3570.jpg

IMG_3594.jpg

IMG_3605.jpg

初の親子写真が撮れました(妄想です)
IMG_3671.jpg

↑ママとパパ

IMG_3679.jpg


帰り際 疲れてしまった 茜ちゃん

私の足を枕に ぐっすり寝ていました

外では 寝ることがあまりないということなので

とっても疲れたのだと思います
IMG_3707.jpg



この日 足を痛めていたバッカスとーちゃんと 王女ピノちゃんは 

公園の違う場所で イチャイチャしていたので

みんなとのお写真がありません  残念(/_;)



そして、みんながすっかり忘れていたことが  集合写真

ガッカリです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ドン君ママ
わぉっ 家族お写真!!良いですね~
コギちゃんワールドな1日でしたね!!
うらやましい~

皆さん 本当に可愛い子ばかりで♪
やっぱりコギは 妖精ちゃんですよね~
コギ大好き!!マロクン大好き!!
可愛い 可愛い~顔がユルユル…
お腹のお肉もユルユル…(泣)

* by nagomama
うふふ、葛西の記事は他の方のところで先に見てしまったのだけど
とってもほのぼの感が伝わってくる素敵な集まりだったのですね^-^
何といっても、マロくんとフランちゃんの待ちに待ったご対面^0^
嬉しいですね~^-^

セリちゃんが付けているおリボンは、マロ母さんの手作りかしら?
とってもお似合いです*^^*

* by アイぼん
ブログにコメントありがとうございました^^

急きょ決まって、こんなにコギちゃんが集まるなんて、すてちーー♥
しかもカワイコちゃんばっかり♪
出来る事なら、その場に居たかった~^^


私も、お蔵入りしそうな記事がたまりにたまっておりまする~(笑)
親子対面うらやますぃ~♪

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
コギは可愛いですよねー
可愛くないコギに会ったことないですね
どこから見ても 鳴いていても 怒っていても
困ったかおも 笑った顔も
全部ステキだもんね
幸せな一日でした
お腹のお肉もユルユル~(笑)

nagomama さんへ * by マロ母さん
何しろ 更新が滞っているので
ほかの所で当然 見てますよねー
こんな楽しいネタがあるのに
今頃書いているんですからね
自分でも あきれてます
リボンね そうなんです
今度ごんちゃんに会える機会ができたら
用意していくからね
蝶ネクタイね  きっと似合うよ(^-^)

アイぼんさんへ * by マロ母さん
ついに対面できましたよ
似てるでしょ?
実の親子ということになっております
お蔵入り?
だめですよー
早く更新してくださいね  
たのしみです

コメント







管理者にだけ表示を許可する