個別記事の管理2014-06-04 (Wed)
リヨンから シャルルドゴール空港に着くと

あっという間に 娘とのお別れでした

去年の今頃から本格的に 留学の準備を始めていました

親には 何も相談せず 着々と手続をしていました

大使館に行ったり 試験を受けたり

チケットの購入も 寮の手続きも すべて一人でやっていました

それだけでもたいしたもんだと 思っていたのに

今回 フランスに来て すっかり見違えるほど成長した娘に

感動すら しました

帰国も決まり 学校も終了し  それまで 最後の旅行を楽しんで帰国するそうです

マロが 待っているから  くれぐれも 気をつけて帰って来てほしいです


IMG_3476.jpg

さて、帰国して翌日 

近頃では オバたちに 回遊魚と呼ばれている父さんですから

じっとしてはいられません

マロもお留守番頑張ったので ドライブにでかけましたよ
IMG_3486.jpg

川越です

古い街並みが並んでいます

たまたまお祭りが行われていたので

人がおおかったですね

IMG_3478.jpg

すれ違う人に 可愛い~  可愛い~  と言われ

心の中で そうでしょう? と 答えながら 歩きましたよ (^-^)
IMG_3477.jpg



フランスで今回の記念に 

失くしてしまった 結婚指輪の代わりになるものを 買おうと

パリでも リヨンでも 探しましたが 納得できるものに出会えなくて

往路にも立ち寄った デンマークのコペンハーゲン空港で

やっと 見つけました

fc2_2014-06-04_11-45-26-614.jpg

ちょっと変わったデザインでしょ?

買ってから 「あれ? これ金かなぁ?なんにも書いてないなあ」

などと ブツブツ文句を言っていたら

父さんに 「そんなのどうでもいいでしょう!!

その指輪が気に入ったんなら それで全てだろ? 

それでいいじゃないか」

と言われてしまいました

その通りでございます

fc2_2014-06-04_11-46-03-132.jpg

月末に父さんは 仕事でハワイに行ってきました

成田まで 車で迎えに行ってきましたよ  しかも 高速を使わずに......ケチなの

そしたら ↑↑こんな素敵なお土産゛を 頂きました


やっぱり 父さんはあたしより  ロマンチストでした



ボクにはお土産ないんやで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

(笑)(笑) * by ドン君ママ
受けました 立ったままねてるなんて!!
ご主人様のファンにもなりそうです(笑)
指輪素敵ですね~デザインが素敵ですね!!
お土産も いいなぁ~ペリドット!!私の誕生石(笑)
優しいご主人様!!うらやまし~
娘さん!!しっかりしていて こちらもうらやまし~
うちの子は22歳ですが…な-ンにも出来ない
アホ子ちゃんです…どうしましょ!?(笑)(笑)

マロクンも白髪ちゃんあるんですか?全然見えない 可愛さでカバーしてるのね!!
そうですね~ドン君もまだまだ いろんな所お散歩して ウマウマ一杯食べたかっただろうに…
今だ 涙が出ない日はありません
マロクンと会わせてあげたかったな~

本当にマロクンのお姿見ていると!癒されます
一杯 幸せなな時間をずーっとずーっと 過ごして欲しいです
いつか マロクンとマロクンのお母さんに会えたらいいなぁ~
暑い季節になりましたが 皆さんお体大事になさって下さい!!早く娘さんが帰国して もっともっと
楽しい時間を過ごせますよう~に

* by ぴのまりママ
終ってしまったのね 淋しい・・・
どこを撮っても 素敵な風景に いつもくっついて写ってるラブラブっぷりに
やられっぱなしでしたわv-10
フランスも ワンコの乗車オッケーなのね いいなあ
ピノまりなら 楽勝でおりこーできるから 行動範囲広がるのに・・・
ちゃんと 濃いめのイケメン撮ってくれてありがと(爆)
娘さん 帰国したらまた 思い出話に花が咲きそうだね
マロ君も おおよろコギだねv-354

* by ちわわん
なんて素敵なのおお。

いいわねええ。。
うらやましいわあ。。

指輪も素敵なデザインで珍しいなああ。。

* by かぴ
あれ~、もっと旅行の話は続くと思ったのに。
結構あっさり終わらせましたね?

次もあるもんね。
回遊魚父さん、夢に見てしまうほど羨ましいです(≧▽≦)
お土産のセンスもgoodですね~

「おおよろコギ」だって!!
ぴのまりママに座布団1枚進呈してね(^_-)-☆


* by さくらママ
今回の旅行記は結局マロ家のラブラブぶりを見せつけられた気がします…ごちそうさまです(笑)

楽しい旅行で良かったですね!
こちらも行った気分になりました(≧∇≦)
子どもって、知らない間に成長してるんですよね〜

それにしても、帰国翌日にはまたお出かけ…
夫婦揃って元気だ〜!

* by コギ母
仲良しラブラブ回遊魚夫婦だね!
うちと真逆だ( ̄◇ ̄;)
お嬢さん、帰国されたら、その成長っぷりに、改めて驚くのでは?(^o^)
……にーちゃんもそうなればいいけどなぁ。

* by だーさん
おフランス記は終了してしまったんですね。やっぱり日本とは大違いでしたが、住みたいとかまた行って見たいとかそんな感じの所でしたか?見てると、とっても綺麗な街並みとかでしたけど。とても羨ましかったですよ。
そして帰って来てお出掛けしたんですね?タフだわー 父さん。しかも出張も外国・・・お土産も素敵ですね。何を見ても羨ましい限りで御座います。

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
お返事が遅くなって申し訳ありません
反省してます
ドン君も白髪がでるまで長生きしなきゃ
ダメなのにね  可哀想だったね
マロも一緒に写真の一枚でも撮りたかったです
立ったまま寝てる写真がほんとはあるんですが
さすがに アップは自粛しました
たなばたあたりに帰国しますよ

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
イケメンは捨てるほどたくさんいたのよ
でも いくら私でも いきなりカメラを向けるわけもいかず
かといって フランス語で 声をかけるなんてできないし
期待を裏切ってごめんね
いよいよ来月帰ってきます
気が抜けて 廃人になるんじゃないかしら?(笑)

ちわわんさんへ * by マロ母さん
この指輪は 珍しいでしょ
なんとか博物館にある 指輪の コピーの
デザインだそうです
なによりも 日本人にあうサイズをみつけるのが
たいへんでした

かぴさんへ * by マロ母さん
あら ばれてしまったわ
ほんとはもっと書きたいことがあったけど
写真も売るほどあるんだけど
いい加減に終わらないと 年を越してしまいそうだったので
切り上げました
ぴのまりママに座布団ね
大きいのを買ってこなきゃね  (笑)

さくらママさんへ * by マロ母さん
いえいえ 元気なのは父さんだけです
私はインドア派です本来はね
そんな父さんだからこそ 旅行にも行けたんですから
感謝しなきゃですね
川越とパリ  すごいギャップでした

コギ母さんへ * by マロ母さん
回遊魚は 父さんだけですので あしからず
娘の帰国も七夕あたりに決定しました
こちらは衰えるばかりですが 
お嬢は 成長して帰ってくるでしょう
次は 息子さんの番ですよ
楽しみですね(^-^)

だーさんへ * by マロ母さん
お土産結構いいでしょ?
だーさんも これくらいサービスしておかないと
優しい奥様に 捨てられちゃいますよ(笑)
今年は特別に豪華になってますが
海外はしばらくないそうです
パスポートも切れますが 更新しなくても
いいと言ってます
また 行きたいなあ

コメント







管理者にだけ表示を許可する