個別記事の管理2014-05-06 (Tue)
マロに留守番してもらって フランスに一週間行ってきました

長男が予定通り 帰省してくれたので

殆ど独りきりの留守番はなかったようです

よかったねー マロ(^-^)

私はなにしろ 新婚旅行以来の 海外旅行なので 超緊張してました

コギ母さんのアドバイスで

飛行機に搭乗したら時計を現地時間に合わせて 時差ボケ予防したら 

往路も帰路も ほとんど 時差ボケせずに すごせましたよ   おすすめです


IMG_2258.jpg
無事に 次女にも 8か月振りに会え

あちこち案内してくれました

詳しくは 次回です

IMG_2451.jpg

これは↓ 出発前最後の散歩のマロ
fc2_2014-05-06_23-20-20-219.jpg

これは 帰宅後 すぐ マロ父さんに飛びついて 大興奮のマロです

はしゃいでいるので ブレブレです

父さんも 目じりが下がりっぱなしです


fc2_2014-05-06_23-25-01-401.jpg

旅行中 口を開けば マロの話でした

連れて行きたかったなあ

連れて行ったら 次女も大喜びだったのになぁー


そして マロに 会いたいなあーーー(/_;)

こればっかりでした

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by リュラパパ
マロ母さん、おかえりなさ~い!
愛しいマロさんに逢えてよかったですね♪
パリはどうでしたか?素敵なお話し期待して待っています!

* by チロ(ショコはなの母)
おかえりなさーい。
ロマンチストおとうさんと一緒なら新婚旅行気分を味わえたのではないでしょうか(*^^*)
旅行記事楽しみにしてます。

マロ君のお耳ペッタン、後ろ姿でも喜んでる様子がわかりますねo(^o^)o

お帰りなさい * by ココアまま
マロ母さん

お帰りなさい。

おフランス堪能されましたか?

マロ君も熱烈歓迎ですね。

うちもやっぱりどこに行くときも、ココアがいたらなぁ♪って話すのです。

連れて行けないのはわかってるのですけどね。

旅行話アップ楽しみにしています。

お疲れが出ませんように。

リュラパパさんへ * by マロ母さん
ただいま~(笑)
楽しかったです♪
団体旅行のツアーではなく
通訳兼 コンダクターがおりましたので
普通の日本人客なら入れない(言葉が通じない)
お店にも堂々と入れたので
とても優越感でしたよ
リュラ家もいつか……(^_^)
また、ゆっくりお話聞いてくださいね

チロ(ショコはなの母)さんへ * by マロ母さん
ただいま~
そんな甘い旅行ではありませんでしたが(笑)
連れていってくれたので、感謝感激の旅でした
マロの耳、可愛いでしょ?
正直なお耳です
親の目尻の下がり方のほうが激しかったですけどね(笑)

ココアままさんへ * by マロ母さん
ただいま~(^_^)
娘が作ったスケジュールがハードで
早朝から夜まで無駄なく
まわり、堪能してきました
でも、頭の片隅にはいつもマロのことが
ありました
心配有難うございました

マロ母さんへ * by もーたんつーくん
おかえりなさい。そしてお久しぶりでございます。
素敵なパリ旅行いかがでしたか?
きっと「オーシャンゼリゼ~♪」と口ずさんだに違いありませんね。
マロ君もおりこうさんにお留守番出来ました?

お帰りなさい~ * by ドン君ママ
オフランスは いかがでしたか!?
久々の娘ちゃまと 良い時間を過ごせたのでしょうね♪娘ちゃまも嬉しかったでしょうね!!
マロクン!!
papa様に甘えて可愛い~
マロママさんもマロクンのお顔♪見れて安心したでしょうね♪
楽しくても疲れは付き物の旅行…
ユックリ休んで マロクンのLIFEを お過ごし下さい

* by ゆずママ
マロ母さん、お帰りなさい~
やっぱり、マロ君も事は片時も頭から離れないのですね。 マロ君も同じだったんでようね!うれ耳が物語ってますね^^
ご家族みんなに愛されて、マロ君も幸せ♪

フランス~
素敵な所が沢山あった事でしょうね~
盛りだくさんの記事を楽しみにしてますね♪

* by nagomama
お帰りなさい!
ツアーじゃないというのが、いいですよね^0^
パリでのマロ父さんとマロ母さんのお洋服もオサレな感じ^m^
楽しかったんだろうなぁ(羨)

マロくんもお留守番ごくろうさまでした^-^
いっぱい甘えちゃってね^^


* by だーさん
お疲れ様でした。
楽しそうな渡航で良かったですね・・・しかしながら、土産話をもっと見たいのですが・・・期待しててもイイかなぁ?!
ジージョ おフランスに居たんですね。

もーたんつーくんさんへ * by マロ母さん
ただいまー
あレ⁈  オーシャンゼリゼー♪ 
って きこえました?
歌いましたよもちろん
あっちもこっちもステキすぎて スキップしそうでした
マロは きちんとお留守番できました
ありがとうございます

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
玄関を開けたら 最初キョトンとしていて
その後は はしゃいで ペロペロしてました
やっぱり マロが一番可愛いーって
思いました  親ばか(笑)
ゆっくり マロと過ごしてまーす

ゆずママさんへ * by マロ母さん
あらあら ゆずママからの圧力だわ(笑)
耳をペタンとつける姿ですべて表していますよね
しっぽないからね
うれ耳って言うのね    今度から使います
早く更新しないと 忘れそうー(/_;)

nagomama さんへ * by マロ母さん
今までパックツアーしかしたことがなかったので
とても快適でした
勿論 娘がいなかったら 実現しませんが
あら⁈ 服装は普段着よーーなにか?
プププ(^-^)
マロは前にも増して 金魚のフン状態です(笑)

だーさんへ * by マロ母さん
トッポジージョ 知ってるよね?
ジージョは パリではないのですが
フランスに留学してます
いっぱいバイトして 自分のお小遣いは
いやそれ以上 稼いでました
続き⁈ ちかいうちに頑張ります

コメント







管理者にだけ表示を許可する