個別記事の管理2014-04-26 (Sat)
いよいよ 日曜日からフランスに行く私

これが 出発前最後の更新になります

IMG_2132.jpg

準備できた?と聞かれますが あと一息です

インターネット全盛期の今日 旅行の荷物のリストさえ

ぽちっとすれば 提供してくれます

あとは 印刷すれぱ 完璧に準備でき...るはずです

IMG_2130.jpg

往路は 次女へのお土産の駄菓子で鞄を満たします

復路に 不要になった荷物を持って帰らなければならないからです

IMG_2156.jpg

一週間もマロと離れるのは 初めてのことです

心配だなあ

それから 寂しいなあ

IMG_2161.jpg

留守番は 長女のみの予定だったのですが

就職したての 長男が 連休には東京に帰るというので

マロの一人ぼっちの時間が少しでも短くなりそうなので

ちょっとだけ 安心しました

IMG_2166_20140425235623b9d.jpg

そうそう長男は 先週 あっさりと赴任先に旅立っていきました

ラインのiDを 教えることもなく

こういうところが 女子と違うんですよね

なんか 親に言うことないの?とか 心の中で叫んでおきました(/_;)

IMG_2193.jpg

私は新婚旅行以来の 海外旅行

若い時と同じつもりで いては だめですよね

心配したオバコギが いろいろアドバイスしてくれました

特に 機内でのこと
 
靴下や枕 スリッパ等々

若い時には なんにも考えないで飛行機に乗ってたのに

体力も随分落ちているから 無理は禁物ですよね

IMG_2233.jpg

フランス語も ボンジュール とか メルシーとか...のみ

ガイドブックも テキトーに流し読みしただけ

ダイジョブでしょうか?
IMG_2247.jpg

写真は先日のネモフィラのもの

せっかく父さんが 景色を撮ってくれたので 載せました

私がカメラをもっていると コギの写真しか撮らないからね

きれいな写真をありがとうです




イケメンの 写真撮ってと オバが言い

コギがいたら 絶対に撮るけどね(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
IMG_2141.jpg
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ぴのまりママ
マロ君も 2人も心強いサポーターがいてくれたら大丈夫
マロ母さんも ラブラブダーリンがいるから全く問題ない♪
満喫しておいでv-10

げっ だれ?そんな川柳作らせたオバは・・・
あたしは ちょっと濃い系のイケメンが・・・ボソッ

もしかして成田空港に オバコギ横断幕?v-21

管理人のみ閲覧できます * by -

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
誰でしょう⁈思わず川柳作っちゃいましたわ
ちょい濃い系ですね わかりました
空港には誰も来ませんわ
横断幕なんてとんでもありません
西から飛んできてくれる?
ダーリンと 楽しんできますー(^-^)

鍵コメさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
とんでもありません エコノミーですよ
ゆったりですね わかりました
マロもマテはできますが2時間ですか?すごすぎです
もう二度とこんな旅はないので
精一杯楽しんできたいと思います
更新⁈ いつになるでしょう (^-^)

* by ドン君ママ
わおー切り株マロクン♪又見れちゃった~
そうですよね 1週間寂しいですよね~(泣)
手荷物検査で引っ掛かって何か言われたら
『それが何か!?』と強気でかわして
ダッシュして下さいね!!
娘さんと楽しんで来てください
お気をつけて~

* by nagomama
とうとう明日ですか!
マロくんには、お姉ちゃんにお兄ちゃんまでいるから
大丈夫^-^
でも、マロくんにもお土産を忘れないように(笑)!

わたしも、娘ができてから海外はご無沙汰なので
10年以上行ってないな。
またいつか行けるかなぁと思ってます。
マロ母さんの旅行記を見たら、行きたくなっちゃうかも^^

楽しんできてください!

* by どんクンママ
行ってらっしゃーい

管理人のみ閲覧できます * by -

* by うめハハ
気を付けて行って来て下さいね。
そして、楽しんで!

私も先代コギと暮らしていた時
娘がオーストラリア1年間留学中に
遊びに行きました。
もちろん、コギはチチにお願いして。

寂しかったけど
いい子で待っててくれました。
旅行は楽しかったです。

素敵な旅行記楽しみにしていますね←圧力。
いえいえ、ゆっくりでいいですから!

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
鞄に詰め込めたら良いのにね~
縫いぐるみですと、しらばっくれましょうか?!
ありがとうございます
楽しんできます(^_^)

nagomamaさんへ * by マロ母さん
実は、飛行機((((;゜Д゜)))苦手なんです
だから、一人で行けないの
だから、なかなかチャンスがなかったし
行かなくても良かったのですが
娘が誘ってくれたので思いきって
行きました
ごんちゃん家もいつかお姉ちゃんが
連れていってくれるかも!
有難うございます~

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
行ってきまーす( ´∀`)/~~

鍵コメさんへ * by マロ母さん
有難うございました
おっしゃる通り、寝るのが一番ですねえ
出発前の悲しい鳴き声が忘れられません
ピーピー言ってました…(涙)
幸い忘れ物はなかったようでした
色々ご心配ありがとー(^_^)

うめハハさんへ * by マロ母さん
そうですか、オーストラリアへ
一人で行ったの?
スゴーイ~
私は怖くて一人で行けないの(涙)
圧力?!うめハハさんまてが……
ゆっくりね、ゆっくり(◎-◎;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する