個別記事の管理2014-04-19 (Sat)
週の初めの月曜日

平日なのにオバコギ会でしたよ

今回も品川で開催されました

おかあがお仕事で上京されるので 集合しました

皆 仕事帰りのため カメラを持参した人がいませんでした

珍しく 写真も少なく 私もスマホのピンボケ写真しかありません

fc2_2014-04-19_00-09-40-123.jpg



今日のために湘南チーム在籍のこじママも駆けつけてきました

遠いから大変だったでしょ?どれくらいかかるの?

と尋ねたら  なんと都内のはずの私のほうが 時間がかかってました(一一")


ピノホリママは ベイビーのフランちゃんを

王女たちに預けて参加です

オバ達はうらやましくて仕方ありません
fc2_2014-04-19_00-40-55-122.jpg

かぴさんさのあママぽち太さんと 私の7名の参加でしたよ

3時間の飲み放題 スイーツ食べ放題のはずが

2時間たたないうちに 「スイーツのラストオーダーになります」

なんて言われて 慌てて注文したものの

納得できない オバ達は きちんと抗議して

しっかり3時間食べ、飲み続けましたとさ

もちろん 店員さんの勘違いでしたよ
fc2_2014-04-19_00-06-35-031.jpg


今日は 食べ物の写真を撮る人もいないし

カメラもないし  コギ話もなんか少なかったねぇ

と 誰かが感想をもらしました

そう、今日は 顔を見られたらそれで満足な 緊急招集でした

皆元気で 良かった良かった(^◇^)

fc2_2014-04-19_00-10-13-467.jpg
そうそう、コギさんは フルーツを食べる派と

見向きもしない派があるねーと話しました

うちのマロは野菜やフルーツが好きではありません

こうして目の前にイチゴを 差し出しても プイッと横を向いてしまいます

ぽちくんなんかは 見せた時点でよだれで 床が濡れると言ってました

もちろん ぽち君のイチゴは高級ブランドですがね



明日は 久しぶりのデートでウキウキのマロです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ドン君ママ
そうですよね~連れて行きたいですよね!!
マロクンも 娘さんに会いたいでしょうしね!!


えー!!そうなんですか?うちのドングリは果物大好きで スイカなんて食べてたらテーブルに突進してきて 人が食べているのをガブリ…(笑)
シャクシャク食べていました!!桃が一番大好きでした♪勿論いちご キーウィも!!
皆 食べるのかと思ってました~勉強になりました
マロクンの一番好きな物はなんなんですか?
王女!?(笑)

* by むぅ
いよいよ、フランスが迫ってきましたね~
日曜は王女とおデートなのね~
楽しみだね~☆今頃 ウッキウキなのなかぁ~

コギたるもの、食を選ぶとは想像だにしなかったです。
うちは じぃもちゅんたも食べれるもので拒否するのは薬だけです。。
フルーツ、いちごだって特売いちごだって。。大喜びで食べるわぁ☆

* by ぴのまりママ
こじママさんも近いのね~
もしかしてあたしの実家が一番遠いのかもかも 噛も
ピノ レモンまで ペッしないで食べます( ̄∇ ̄)もうあげないけど
 
準備万端ですか? 王女とのデートはマル投げ
できないよね?

* by おかあ(コウ&ココロママ)
先日はありがとうございました。
平日なのにすいません(涙)
来なかったり、暑かったりといろいろありましたが
楽しい3時間となりました。
って私、写真1枚も撮ってませんでした。
また次回もよろしくお願いします♪

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
自由にペットと旅行なんて 日本ではまだまだですよね
フルーツは全般的に好きじゃないですね
そんなに言うならって
仕方なく食べる時があります
やっぱり好きなのは肉の香りが強いジャーキー系とか
缶詰などのウエットなフードが出ると
よだれの海になります(^^)/

むぅさんへ * by マロ母さん
やっぱりマロは肉食系男子なんですね
でも もし むぅさん家のように兄弟がいたら
競い合って 勢いで食べてしまうかも..鴨
レジーナ以来のおデートなので
とっても楽しみにしていましたよ(親がですが)(^_-)-☆

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
えーー⁈レモンまで( ゚Д゚)すごすぎる
県外でも 乗り換えが少ないと 意外に
近いんですねぇ
うちは殆ど埼玉にちかいから.....(/_;)
あっ さりげなく圧力(*^^*)

おかあ(コウ&ココロママ)さんへ * by マロ母さん
暑かったですよねー
でもいつも通り 楽しい食事でした
平日でも 遠くても 駆けつける魅力が
あるんです(*^^*)
気にしないで また 呼び出してくださいねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する