個別記事の管理2014-04-13 (Sun)
昨日 マロが一時行方不明になりました

父さんが洗車をしたり 庭木の手入れをしている間

狭い庭ですが いちおう 柵が施してあるのと

マロは絶対に 脱走なんか しないよ

との へんな自信をもって  自由にしておいたのです



IMG_1978.jpg


そして 家の中にいた私に父さんが マロがウロウロしているから

面白いよ 見た方がいいよ

なんて 言っていたのですが

私がいくら覗いても よんでも 窓からは見えなかったので

父さんの所に行っているんだなぁと それ以上追及しなかったのです

ところが それから一時間くらいたったとき

父さんが「あれ?おかしいなぁ」

「マローーおいでぇー」と言ってます

そして マロがいないと 言い出しました


えーーーー( ゚Д゚)?\(◎o◎)/!

IMG_1921.jpg


一瞬 頭の中で いろんな ことを想像してしまいました

あんなこと こんなこと  あってはならないそんなことまで....

IMG_1976.jpg

勿論 マロは 元気でした

庭の片隅にある物置の陰で 寝てました

ぐっすりと......(一一")

姿をみつけて マロ!!と呼んでも びくともしなかったそうです

父さんが肩を(肩ってどこにあるの?)トントンとつついたら ハッとして目覚めたそうな

どんだけ熟睡してるの?

良かったぁ

生きてて良かった
IMG_1919.jpg


でも 最近 耳が遠くなっているのは 確実です

呼んでも反応しないときが増えてきました

暗くなると 視力も落ちているようで 遠くで呼ぶと どちらから呼ばれているのか

分からないような反応をします

仕方ないですね  あと3か月で13歳になるんですもんね

歩けるだけで 幸せなことです
トリックアート美術館
文章と 写真がまったく関係ないものになってしまいました

写真は 先月に 伊東に出かけた時のもので アップしそこねたので

写真だけはりつけました


この時に学んだことは  トリックアート美術館には大人だけで行っても面白くないことです

小さな子供と一緒だったら どれほど 盛り上がったことでしょうか

もしくは 箸がころんでも笑ってくれる お姉ちゃんたちとか...ね


IMG_1930.jpg




明日は平日なのに...会議の招集です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by ぴのまりママ
砂文字 完璧! さすが♪ どこかのマダムも完璧よね?
会議・・・お誘いなかったわ・・・がっくり
早く アップしてねv-37

耳が遠くなるの心配だけど ほんと歩けなくなる姿を見るのは辛いから
ヨシとしようね♪

* by かぴ
昨日、そんな事があったの?
驚いたでしょうね。

面白いお写真がてんこもりですね。
コアラの写真が一番好きかな♪
トリックアート、マロ君も入れれば面白かったのに、
残念ですね~

* by Smilemon
マロ君、オバチャンをビックリさせないで~!!
お昼寝気持ち良かったかな?

マロ王子はホーリー王女とフラン王女の扶養義務があるんだから(笑)いつまでも、元気でいて貰わなきゃ!!ネッ(^^)/

びつくり!!…でした~ * by ドン君ママ
マロクン…行方不明…ドキドキしながら読んでまぢた(泣)良かった~でも 寝ていたマロクン…
想像すると とても可愛い~(笑)
私も コアラのマロクンが お気に入りです♪
カバイイ~
マロクンには いつまでも元気でいて欲しいです
可愛い可愛いお姿!!たくさん見せて下さいね♪

ごめんなさい…トリックアート…娘そっちのけで
夫婦で超盛り上がった過去が…(笑)

* by みけハルまま
めんこい・・コアラ。
父さんの抱っこ位置が完璧(笑)!!

マロ君行方不明って・・ドキドキしました
お寝んねしてたんだね
父さんも母さんもビックリしたねー
人間も一緒、歳を重ねたら少しずつ色々変化があるもんね。
でもマロ君の足腰の強さ、これってスゴイ!!
またみっけとハルと一緒にお散歩、よろしくねー!!

* by さくらママ
そう!
いるはずなのにいない時って焦りますよね…
さくらも先日物置小屋と呼んでる部屋に知らぬ間に入り込み、扉を閉めたものだから行方不明になって焦りました^^;

何?
会議の招集って、王女のママが書いてたメロンのことかしら?

* by ピノホリママ
マロ、あたちの夢みてたでちゅか?
ホッホもちょべろで寝んねして、ママに
マロの夢みてたのってきかれたでちゅ。
早く会いたいでちゅ♪

* by ゆず・こゆずママ
うちも以前ゆずが行方不明になったかも?事件があったので、気持よく分かります。(うちはトイレの中にいた)
何事も無くってほんと良かったですね。
寿命が縮まる思いですよね。

マロくんコアラ、ちょう可愛いですね♪
お茶目な写真だわ♪


* by ミルさん
マロ君心配かけないでね。
ママたち(たち?)気は小さいのよ、ねっ!

私は小雪をデッキに出したまま、窓をしめてしまい、しばらくしてから、小雪がいないことに気がつき慌てたことがあります。
お耳も遠くなり呼んでも気がつかず、戻ってこないから、
デッキにいないと思ったのです。

小雪は、お耳が遠くなり、雷に恐がらなくなりました。
目も見えないから、、わんこ相手にガウらなくなりました。
でも、ゆっくり、グッスリ寝ていられるようです。それもいいかな!って思います。

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
完璧でしょ?
マダムの写真には勝てないわよ  モデルが違いますもん
会議? 今度はお誘いするね
1時間くらいで来られる?
耳も眼も つらいけど ね 仕方ないね

かぴさんへ * by マロ母さん
びっくりですよ
まさか?って思ってしまうからね

トリックアート 突っ込んでくださってもいいのよ
周りの目を気にしつつ いろんなポーズを
決めましたよ
ワンコが入れたら もっと面白いのが撮れたのにね

Smilemon さんへ * by マロ母さん
そうね  マロは扶養者がいるのね
頑張ってもらわないとね
まだまだ 長生きして 働いてもらいます
G-1レースに出る元気はないけどね(笑)

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
心配させるでしょ?本人は気持ちよかったみたいです
歳とともに むだに 動かなくなったので
写真はどんなポーズをさせてもじっとしているので
簡単に撮れます
えっ?親だけで盛り上がったの?
恥ずかしくなかったの?
娘さんの冷たい視線なかった?(笑)

みけハルままさんへ * by マロ母さん
めんこいかい?めんこいでしょ?(親ばか)
心配したけど 本人は 幸せな気持ちで眠っていたので
良かったです
みっけちゃんハル君と散歩かい?
いいよ
早くおいでーーー(^_-)-☆

さくらママさんへ * by マロ母さん
さくらちゃんも 行方不明だったの?
泣き叫んでくれたらいいのにね
マロはふだん殆ど声を出さないので
閉じ込められてもなんにも 言わないです
さくらちゃんも 我慢しちゃったのね
そうです。緊急会議です
何も緊急じゃないけどね  鋭い(^◇^)

王女ホーリィへ * by マロ母さん
そうだよ
せっかく暖かい所で君の夢を見ていたのに
父さんが起こすからとちゅうで目がさめちゃったよ
もう少しで きみの.......(*^^*)
あとは ひみつ!!!
早く会いたいよv-10

ゆず・こゆずママさんへ * by マロ母さん
ほんとに寿命が縮みました
ゆずちゃんでも やるんですか?
しかも トイレの中?閉まっちゃったの?
心配かけるよねー
コアラのつもりではなかったのですが
結果コアラみたいになっちゃったんです

ミルさんへ * by マロ母さん
小雪ちゃんはデッキですか?結構みんな経験済みですね
マロも雷も工事もなんにも怖がりません
若い時は大きな音や人ごみに震えていたから
やはり 耳に来ているんでしょう
ぐっすり ねて 気持ちよさそうです
それも幸せですね(*^^*)
小雪ちゃん 頑張ろうね

コメント







管理者にだけ表示を許可する