個別記事の管理2014-04-01 (Tue)
前回のベイビーの記事を 読んで

本当に マロの赤ちゃんが 生まれたと思って 

心配⁈ 励まし⁈  のお電話をかけてくださった方がいました

ちょっと 妄想が膨らみ過ぎて 紛らわしかったかもしれません


でも マロの娘と信じたい マロ母さんです

許してください



さてさて

珍しく はしゃいで遊んでいる動画を撮影しましたので

upしてみました

部屋が散らかっているのは  どうぞ 見なかったことにしてください







遊んでいるのは 私ではありません

お手手が若いでしょ?





桜 満開ですね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (19) * Trackback : (0) * |

* by ミルさん
あら、私もマロ君たちの子だと思ってます。
いや、子どもです!!

今頃は犬坂城、子育てに忙しいでしょうが、楽しいだろうね!

* by のん
マロ君をシニアだって思った事ないです。
だって一番元気だもの。

娘さんの手に大興奮してるの?
どんな魔法の手なんでしょう?

* by ドン君ママ
あらあら…コメントそんな所にしてましたか!!
ごめんなさい!!
マロ君の動画♪お声聞けて嬉しい~☆
又 お願いします(笑)ズーズーしくてごめんなさい

本当にマロ君 若く見えます♪シニア何て言ったら
怒られちゃいますよ~可愛い可愛いマロ君に!!
マロ君 モフモフしたーい

* by うめハハ
お手て若いのすぐわかりましたよ!

マロ君も若い。
とっても生き生きしてますね。

あのような遊びをうちの息子がやってたような。。。
いや、もっと激しかったかなぁ。
イヌじゃなくて、息子の方が。

* by そらち
マロくんはツヤツヤコーギーですよ♪
シニアでもまだまだ遊びますよね~
そらもおともだちとはコギプロしないのに私の腕とは激しいプロレスをします。

マロくん子供ができたんだもん。ますます若くなっちゃうね(^^)

ミルさんへ * by マロ母さん
ありがとう~(^_^)
マロたちの赤ちゃんだよね
お世話は大変だけど 絶対に楽しいよ
可愛いもんね(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by nagomama
ホーリィちゃんとマロくんの子に間違いないです!
とっても嬉しくて、シアワセな気持ちになりました^-^

マロくんのパピーの写真、ごんちゃんにも似ているん
です。同じくらい黒いです(笑)
ごんちゃんも、だんだんマロくんのようになっていくんだなぁって、想像してしまった^m^

マロくん、激しく遊んでますね^^
娘さんの手の使い方に、優しさを感じます*^^*
うちもねーやんが手をちらつかせると、同じように遊びますよ^-^


* by みけハルまま
いいじゃない♫
マロ君のベビーだもんね〜

マロ君、なんてイキイキ遊んでるんでしょう
おめめが言ってるね『ぼく最高に楽しいよ』って。
わんこのこーゆう姿を見ると、すごく嬉しくなります
今日も頑張れそう!

かわいい動画ありがとー(≧∇≦)

* by ちわわん
ふふふ。可愛い。。。


* by ちわわん
そう思っておりました。。真剣に。。。(o^^o)

いいんじゃない?それで。。

もし我が家にも子犬がきたら
それこそぷりんが産んだ子だと思いたいもの。。ふふふf

のんさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
お友達のワンコと一緒だと 元気に動いてますが
普段は ずうっと寝てます しっかりシニアしてますよ
ゆっくり手を近づけると 遊び相手がいるように
興奮するんです
一度お試しあれ

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
コメントはどこに書いてもらっても嬉しいです
ありがとうございます
やっと動画をアップすることを覚えたんです
いつかやりたいと思っていたのですが
また 面白いのがあれば載せますね
遊んでいるときは元気なんですが
普段は一日中寝てますよー おじいちゃんみたいです
怒りますかね?

うめハハさんへ * by マロ母さん
何が面白いんだか理解不能ですが
とりあえず 本人が楽しんでいるみたいなので
私たちも嬉しいんです
うめたんもやってたんですね
えっ⁈ 手が若いのがすぐにわかったの?
(一一")

そらちさんへ * by マロ母さん
人間が相手だと コギプロできますよね
マロもそうです
いつも私とコギプロ(⁈)してます
ワンコとしてくれたらなーと思います
そらくんは もっと若々しいですよー
ベイビーのために 長生きしなきゃね(^-^)

鍵コメさんへ * by マロ母さん
マロもスカンクだった?
そうかも 鴨....
忙しいなか コメントありがとうございます

nagomama さんへ * by マロ母さん
では お言葉に甘えてこれからも娘と
呼ばせていただきます (*^^*)
ごんちゃんも こんな顔でしたか?
懐かしいですよね
でも ごんちゃんの濃いところには
負けます(笑)
手で遊ぶと興奮しますよね
何が面白いんでしょうね

みけハルままさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
やっと動画もアップすることができました
最初はFC動画で挑戦してたんですが
どうもうまくいかなかったんです
おかさんに 教えてもらおうかと 真剣に
悩んでました 
結果 YouTubeのほうが簡単だったので
こうなりました
おかさん すごいね 尊敬します

ちわわんさんへ * by マロ母さん
いいですよね、マロの娘と呼ばせてもらいます
可愛いです、ほんとに
まだ 親子の対面はお預けですが
近いうちに 親子のショットも写真に撮りたいと
思ってます お楽しみにーー(^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する