12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-30 (Sun)
ある日の マロと王女ホーリィの 会話です







ホーリィ王女:  マロ、あたちね 赤ちゃんが欲しいの

マロ    :  どうしたの 急に?

ホーリィ王女:  ママがねいつも お友達のベイビーを見て羨ましがるの

マロ    :  ふうーん  2人がいるのにね

ホーリィ王女:  でもね あたちたちは大人になってから 王女になったから

         ベイビーを抱っこしてみたいんだって


マロ    :  ホッホはどうしたいの?

ホーリィ王女:  あたちは マロの赤ちゃんなら欲しいでちゅ
     
         それに ママとパパは今まで あたち達を

         愛情いっぱいに育ててくれたから

         ベイビーをプレゼントしたいでちゅ




という 会話があったとか なかったとか

無事に2人の元に コウノトリが赤ちゃんを運んでくれました

詳しくは こちら

この写真は

12年前のまだ2か月くらいのマロです

当時は デジタルカメラなんてものは無く

フィルムのカメラでしたから オートフォーカスのカメラがせいぜいでした

ので こんな荒い写真しかありません


fc2_2014-03-30_21-30-21-990.jpg


でも なんとなく フラン王女に 似ているでしょ?

特に 右側のお顔は そっくりだと オバコギの仲間は 言ってくれました


fc2_2014-03-30_22-03-52-907.jpg


犬坂城のお使いが 正式発表をしたと 伝えてくれました


今日は その知らせを聞く前に亡くなった お友達のお母様の告別式でした

ほんとは 抱っこしてもらいたかったね フランちゃん



そして、 もう一人のお友達の お嬢様の結婚式の日でもありました

心配された天気も 幸せな家族にはいじわるをしなかったそうです

おめでとうございます


週末は 忘れられない日になりました



IMG_1848.jpg


ホッホー!

ベイビーをありがとう




IMG_1872 (1)




犬坂家の3王女が 幸せになりますように
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (21) * Trackback : (0) * |

* by ぴのまりママ
うるうる・・・
ほんとに この3月は 色々なことが重なって・・・
色々 書きたいのに 文章力なくて 書けなくて。

マロ母さんに 孫ができたのね 嬉しいよね本当に♡
たくさん おべべ買ってあげてね?(笑)

* by ひめまま
フラン王女、確かにマロくんに似てる!
ていうか、マロ君の小さい頃って、こんなんだったんだ~。
マロ君も、子育て手づだわないとね~。

* by ゆずママ
王家のブログで、まさかのベイビー誕生!
カワイイ子でですね~さすが二人の子だわ~
きっと、逢わせて下さいね~
今日もペットショップのパピコギにずっとへばり付いてた私・・・旦那に連れて帰るか?とか言われ
うっかり、「うん!」って言っちゃいそうでした^^

* by ピノホリママ
ホーリィ・・・マロにはママのせいにしてたとは!
本当は自分がほしかったのね~。
そしたらスルーしないで、もう少し優しくしないと
マロの子育てになっちゃうね(笑)
もしかしてあたし達、おばあちゃん??
きゃーーー!

* by だーさん
えっ、コウノトリが・・・って、それって、ベイビーをありがとうって・・・
そー言う事! おめでたい話?!

ワンダフル~♪ * by ドン君ママ
アレレ?コメントしたつもりが…アレレ何処にコメントしたんだろ!?(笑)
もうもう!!どうしましょう~(笑)
可愛い~それ以外に言葉が見つかりませんわ~
マロ君のパピー時代のお写真も見れて嬉しいです
可愛い~でもこれからは奥様とbabyを守って行くというダーリンとしてpapaとしての任務頑張っていかなくてはね!!でもでも可愛い可愛いマロ君の
あどけなさ!!可愛さも そのままでね☆
マロ君おめでとう~おばさんは遠いお空でにやけた顔が戻りません…キモいおばさんになってます
(笑)(笑)
マロ母さん…これからはファミリーのお洋服をチクチクですね♪楽しみです!!
可愛い息子♪可愛いお孫ちゃん 幸せですね
本当におめでとうございます♪
いつかマロ君ファミリーに会いたいです☆
でも そしたらもっと キモいおばさんになりそうです!!マダマダ…どんぐりとの暫しのお別れから
立ち直れず泣いてばかりの引きこもりの
毎日ですが…マロ君とマロ母さんに 癒されています 笑う事が出来ています ありがとうございます
にやけが止まらないキモいおばさんでぢた(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さくらママ
マロくんとホーリィちゃんの会話に思わず
「あま〜い!」と叫びそうになりました(笑)
ホントにマロくんにそっくりなフランちゃん!
どちらのじいちゃん、ばあちゃんも甘甘になりそうですね(≧∇≦)

春は出会いの季節だけど、別れの季節でもあります…
今年の春は特にそうかもしれません…

* by nagomama
ベビーちゃん誕生、おめでとうございます^0^
ピノホリママさまのところでスクープ記事を見てから
気になって気になって、眠れないほどでした。
ウソです。寝てました(笑)

フランちゃん、とっても可愛いです~*^^*
優しそうな感じが、ママとパパゆずりだなぁ。
そして、マロくんのパピー時代に確かに似ている!
マロくん、真っ黒だったのね~^-^
貴重なおさしんが見れて、嬉しいな♪

これから楽しみですね~!
ご対面はいつかな?

* by そらち
baby誕生おめでとうございます!
マロくん、パパになったのね~
マロ母さんは、初孫ですか?(*^^*)
パピマロくんもかわいいですね。
マロくん、イクメンになるかな?

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
また泣いてるー(/_;)
初孫でございます
よろしくね
えっ⁈ おべべ⁈
そんなこと 考えてなかったわー
3人揃ったら可愛いねぇ
ぴのまりママに お任せします<m(__)m>

ひめままさんへ * by マロ母さん
そうなんです はじめは顔も体も
黒かったんですよ
今は顔が白くなってしまって 別人(犬)みたいでしょ
女の子で良かったです
男の子だったら ガウッてしてたかもー
子育て⁈ ママにお任せです

ゆずママさんへ * by マロ母さん
へばりついているのを想像してしまいました
抱っこさせてもらうと もう終わりですから
見るだけにしておくんですよ (*^^*)
うちは 妄想のベイビーで我慢してますからね

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
おばあちゃん⁈
いいよ それでも あたしは 
可愛いんだもんね  なんて呼ばれてもいいよ
さぁ  3王女のお世話頑張ってね
その様子は 今まで以上にブログにアップしてくださいねーー(^◇^)

だーさんへ * by マロ母さん
おめでたい話なんですが
マロはとっくの昔に オカマちゃんになってしまったので
残念ながら ホントの娘ではありません
お嫁さんのホーリィ王女に 妹ができた
というのが本当の話ですね
でも ブログ上では マロとホーリィ王女の娘ということになってます
ややこしい?

ドン君ママ さんへ * by マロ母さん
拍手コメントに入ってましたよー
わざわざ 打ち直していただいてありがとうございます
可愛いですよね 偶然にもマロの顔に似ていたので
マロの娘ということにしてもらいました
妄想ですが ホントだと思ってます
まだ 会ってもいないのですが 近いうちに
親子のスリーショットが撮れたらなぁと 思います
こんなブログで良ければ いっぱい笑ってくださいね
ほんとに いつも熱いメッセージをありがとうございます(*^^*)

鍵コメさんへ * by マロ母さん
可愛いですよね 赤ちゃんは
私も 読み逃げばかりで 申し訳ありません
ぼちぼちで いいですよね 更新は
私も 毎日は無理です
頑張りましょう
かわいい孫の為に、お洋服作りですか?
やる気スイッチが入ると 楽しいのですが
なかなか 腰が重くて 
まだまだ 先の話ですね(*^^*)
鍵コメさんも 体調と相談しながら 
好きなことをしてくださいね

さくらママさんへ * by マロ母さん
じいちゃん ばあちゃん  (一一")
そうですね 甘々ですね きっと
初孫ですから 仕方ないよね
さすがの ぴのまりママもマロと王女のツーショットは
見てませんから さくらママも早く会いにきてくださいね
ラブラブかもーv-10

nagomama さんへ * by マロ母さん
今と違って黒いでしょ?
ごんちゃんも同じくらいですか?
スクープの記事面白かったね
対面の予定はないんです 残念(/_;)
早く親子写真撮りたいなぁ

そらちさんへ * by マロ母さん
この歳で パパになるとは 本人(犬)分かっておりませんが
王女ですから 優しくしてくれると期待してます
王子だったら .........そらくんも知ってるよね
きっと ガウッてしちゃうわ (;^ω^)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する