個別記事の管理2014-03-29 (Sat)
3月6日に 書いた記事で

マロが王女ホーリィにメッセージを送りました➡ 



そのお返事が 届きました








「毎日会いたいでちゅ」と言ってると思います

わかりました?

王女の愛です(^-^)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ドン君ママ(どんぐりママ)
キュン死にしそうです(笑)
良いなーマロ君!!幸せですね~
おばさんにも幸せ分けて下さい!!(笑)(笑)

ドン君ママ(どんぐりママ)さんへ * by マロ母さん
キュン死に⁈  おもしろーい
どんぐりママさん はまってくれるから
嬉しいですー
マロは 幸せ者ですね
王女がお嫁さんですからね

* by 王女ホーリィ
ほんとに毎日会いたいでちゅ~

* by みけハルまま
マローーー!
聞いたよ〜
ベビーが誕生したんだって〜?
そりゃ毎日『ホッホー♫』ってお電話しないとね
早くお城探さないと!

毎日あいたいでちゅ〜。って言ってるよん(≧∇≦)

* by うめハハ
うん。私も聞いた!
ベビコギ誕生。

ぽちっとする写真。
いいお顔だなぁ。

王女ホーリィへ * by マロ
ボクも 会いたいよ ホーリィ
いつも一緒だと いいね
愛してるよ ホッホーv-238

みけハルままさんへ * by マロ
おかさん お久しぶりです マロです
なんか 恥ずかしいなぁ
ホッホとボクのベイビーです
よろしくね
大丈夫だよ 毎日ラインしてるから(^◇^)
おかさんも ラインしてね

うめハハさんへ * by マロ
はじめまして ぼく マロだよ
みんなに お祝いされて 嬉しいな
ポチの写真は去年福島でデートしたときの
写真だよ
いっぱいあるから 今度見せてあげるよ

コメント







管理者にだけ表示を許可する