個別記事の管理2014-03-16 (Sun)
3月14日はホワイトデーでした

昨年同様に どの方へも 同じお返しをしっかり準備しておりました

前日には袋にも入れて あとは 父さんに朝渡すだけです
 

fc2_2014-03-15_23-02-23-193.jpg
夜まではしっかり覚えていたのです

朝には すっかり忘れてました

さて、どうするか?

月曜日にしてもらうか?

取りに帰ってきてくれるか?

とどけるか?

届けに行きました   昼休みの頃に

電車一本で 行けるのですが 往復で2時間くらいかかりました

これだけで 疲れてしまう 今日この頃  体力が低下してます

運動不足でしょう

fc2_2014-03-15_23-01-11-659.jpg
帰宅して ほっとしていたら

父さんからメール

「1人分足りない!!!」 (一一")

せっかく届けたのに.....完璧に用意したつもりだったのに

fc2_2014-03-15_23-03-10-349.jpg

月曜日に 1人分だけ 追加で持っていくことにしてもらいました

この一部始終を キャマ○の某マダムに 話していたら

去年のチョコレートの話を持ち出され(よく覚えていらっしゃること!!)


あのゴディバは 義理ではない  とか

今年の分にも 義理ではないものが混じっている   とか

言い出します

ブランド物に 興味のない私 どれも同じようにしか思っていなくて

お返しは平等です

失礼かなぁ?

だって わかんないんだもん 仕方ないよね

fc2_2014-03-15_23-03-47-073.jpg

マダムは 父さんを どうしたいのでしょうか?

マダムは ホントに 面白い人です





さて、 うちのマロくん

シャンプーされてしまいました

可愛いでしょ?  湿布中  ちょっと 我慢です

fc2_2014-03-15_22-58-04-980.jpg

晴天の本日 散歩しようと お台場まで 出かけたのに

リードを忘れてしまい  近くの広場で 放牧して おしまいになってしまいました

それでも嬉しそうに走るマロが 大好きです

明日は ちゃんと 遊びに行こうね
20140221 レジーナの森DSC05847


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by みけハルまま
モテモテの父さんをもつとお母さんもタイヘンだ・・・
そして そこまで用意して、うっかりスッカリ忘れるって・・これまたステキ(笑)
そしてひとり分足りないというオチまで~
よかった、うちのおとさんバレンタインデーに手ぶらで帰ってきて(笑)

今日はどこに遊びに行くのかな?
リード、持ったかな?
あ、ウマウマもね!!

今日はみけハルもシャンプーです
今から気合十分です!!

( ̄∇ ̄) * by ぽち太
おっ!? マロ父さん、やりますね~!
義理かそうでないかはわからないけど(≧∀≦) 職場で頼れる存在であることは間違いなしですね!
せっかく用意して渡すの忘れるのもウッカリさんだけど、
あんなにたくさんもらったのに持って行くの忘れる父さんも、ちょっと残念かな~_| ̄|○
某マダムが妄想するようなナニかは… ないな(≧∀≦)

* by ピノホリママ
すごい数だよね~、うちなんてゼロだよ(笑)
マロ父さん、いい上司なんだね♪
(本命チョコと思ってないのがバレる?)
せっかく買ったのに…でもわざわざ届けるのは
えらいなぁと思うよ!
フットワーク良いよね、あとで疲れても(笑)


管理人のみ閲覧できます * by -

* by さくらママ
あら?
コメントしたと思ったのに…ボケたかも、カモ、鴨^^;

マロ父さん、すごいね!
あの写真のプレゼントが父さんへのプレゼントでしょ!
そのお返しを準備して、忘れたからってお届けして…
マロ母さんもステキ!
ウチなんか、珍しく有名メーカーのチョコをあげたのにお返しを忘れるとこだったんだよ(♯`∧´)

あたしも、義理じゃないチョコがあったんじゃないかと思う^^;

* by こじママ
マロ父さん、大もてで大変だ〜‼︎
こじパパ、羨ましそうでした(笑)
その分、お返しもなかなか…さすがマロ母さん、内助の功ですね!
しかもお届けに行くなんて、なんて偉いのかしら⁈
マロ君もお留守番お疲れ様でした。

* by ひめまま
マロ父さん、モテモテなんですね~!
すごい量のお返しも大変ですけれどね~。

でもちゃんとマロ母さんがフォローしているなんて、
なんて美しい夫婦愛なんでしょう♪
うちなんて、ほったらかしよ。
大体バレンタインにもって帰ってきたかもよくわからないけれど・・・

* by チロ(ショコはなの母)
マロ父さん、こんなにたくさんチョコもらうのですね~
すごい!!その分、お返しも大変そうですが。。。
しかも会社まで持って行くなんてマロ母さん妻の鏡ですね(^_-)-☆
↓の初めまして記念日、ぽち君とまだ知り合って1年ということにびっくりしました。
ママ同士は濃い~おつきあいですよね。1年とは思えない(笑)
嬉しそうに走るわが子を見るのは私も大好きですよ~
マロ君の走る姿も見たいです。(まだ見たことない。。。)

みけハルままさんへ * by マロ母さん
ドジでしょう?
昔は数を間違うなんて絶対になかったのに
最近では 記憶があやしくて自分でも
信用できません
年に一度のことなので 義理でもきちんと
お返ししないとね
今回はちゃんとリード持っていったからね(^_-)-☆

ぽち太さんへ * by マロ母さん
義理でも 大変ですよね
女の子たちは 大変だなあと毎年思います
マダムは チョコレートをチェックして
絶対よ!義理でこんなチョコあげないよー!!
と 食い下がってました
若いときなら ともかくねぇ
面白いマダムです(^-^)

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
えー?!バッカスとーちゃん ゼロでしたか?
私から送ればよかったわ(^-^)日頃の感謝をこめて
たまたま時間に余裕のある日だったからね
数を間違うなんて オバを実感しました

鍵コメさんへ * by マロ母さん
優しくなんてないんです  私のミスですからね
仕方なくです
マロはシャンプーでもなんでも
痛いことでもしない限り 
無抵抗です(笑)
勿論 好きではないので 震えたりしてますけどね
似てますか?(^-^)
なるべく 更新を頑張るつもりなのですが
歳とともに 頭を使うのがおっくうになり
マイペースのまま やってます
楽しんでもらえて 嬉しいです

さくらママさんへ * by マロ母さん
私もコメントしてなかったっけ?ってことよくあります(笑)
記憶が.....(/_;)
ご主人にちゃんとチョコあげたんですか?
スゴイです  私はあげたこと一度もないんです (*^^)v
さくらママも 怪しいのがあると思うの?
あるわけないじゃん!!

こじママさんへ * by マロ母さん
父さんは もらってきても中身も見てないんです
全部私が 頂いちゃいましたからね(^-^)
お返しの準備も仕方ないことなんです
こじパパなかったの?プププ(^◇^)

ひめままさんへ * by マロ母さん
すごい量に見えるでしょ?じつは10個です
会社によって 無しにしましょうとおたっしが
出ている所もあるそうですが
ここでは 配るみたいで 女子社員さんはたいへんですね
ひめぱぱさんは内緒なの?それの方がゴディバより
怪しいかもよーーー(*^^)v

チロ(ショコはなの母) さんへ * by マロ母さん
あれ?マロの走る姿を見たことないですか?
おかしいなぁ
近いうちに 見てくださいね
オバコギ会に入れてもらってから まだ一年たっていないのです
始まりがぽち太さんと出会ったことからですから
短いですね
でも すっかりお誘いに甘えて
親しくさせてもらっています
ワンコがつないでくれた 縁ですね
もちろん 湘南チームもね(*^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する