個別記事の管理2014-03-06 (Thu)
動画を貼り付けたことがない私

オバコギ会メンバーから教えてもらった アプリがおもしろく

皆さんの動画が面白いので


本当は皆さんのを貼り付けたいのですが

そういうわけにもいかず

練習をかねて 頑張ってみました

どうでしょう?







一応 王女ホーリィの 愛称「ホッホー」と言っているんですが

聞き取れないかも 鴨....

本日 動画の勉強でつかれました

これにて 御免!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by 王女ホーリィ
マロ~、お返事したいでちゅよ~!
おかあさま、あたちたちのママにどうするか
おしえてほしいでちゅ!
マロに会いたいでちゅ・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ひめまま
きゃわいい!!
マロくんが喋ってる~!
そうそう、フェイスブックとかでも見かけるんですよね~。
どうやるんだろうって思ってました!

・・・でも結構大変そうね。

* by さくらママ
「ホッホー」って言ってたのね…
「ママー」って聞こえちゃった(笑)
動画すら載せられないのに、おしゃべりするさくらなんてとてもとても^^;
アプリがあるって言ってましたよね〜

* by みけハルまま
うわぁ~
カメラ目線で『ホッホー♪』って言ってるe-266
どーやったの?
ほら、ホリ姫もお返事したいって~!!

ホントにこんな声で優しく呼んでるんじゃない?
キュン、そして じーん・・・

* by nagomama
どうなっているのだ、これは??
ホッホーって聞こえますヨっ^0^
ホーリィちゃんの愛称なのね^^

シェビーのくんのウェア、とっても
かっこいですよね。
マロくん似合ってるし^-^
うちも欲しいなぁって思ってたの。
かなり前の型おちのが、半額saleになっていたので
ポチってみました♪
チャックとかないやつだけど・・・
届いたら着せてupします♪

* by ミルさん
おはなししたのね、マロ君。

わが子がお話してくれたら、
嬉しくて泣いちゃうかも。

いや、うるさいかも、鴨・・・・

* by Smilemon
ロマンチストコギ代表のマロ君!愛を叫んだね(笑)
ホーリイ王女にしっかり届いてるね!!

アタシはアップロード出来ずスミたんのご挨拶を放置してます(^^;)
別のアプリでも作ったのですが、それは声が私のまんまなので、ビミョーなんですよね~でも、そっちならアップ出来るんだけど・・・。


王女ホーリィへ * by マロ
ホーリィ~(^_^)
きこえた?
ちょっと恥ずかしいよ(*''*)
母さんには、説明できないんだって
人に教えるほど、使いきれてないから
だって~
次は 2人の動画をUPしてほしいね (*´σー`)エヘヘ

鍵コメさんへ * by マロ母さん
ごぶさたです(⌒‐⌒)
実は今回の加工は娘が作りました(*^O^*)
私がやったら、滑舌が悪いので
失敗でした
でも、動画のUPは自力で頑張りました~
若い人なら、あっという間に理解できるんだろうなぁ(涙)

ひめままさんへ * by マロ母さん
写真の加工はそんなに大変じゃないですよ
声を入れるのが苦手なんです
そして、今回苦労したのは
動画のUP
皆さん簡単そうにやってるから出来るのかなあ
と思ったら、とても時間がかかりました
ひめままさんも、ぜひやってみて!
ひめちゃんもひめこちゃんも喋るよ(^_^)

さくらママさんへ * by マロ母さん
動画をいつかやってみたかったの!
頑張りました~(◎-◎;)
公開するということが私には勇気が
いるので、慎重に慎重に…
ドキドキでしたよ
さくらちゃんも喋って~(⌒‐⌒)

みけハルままさんへ * by マロ母さん
私の妄想の世界では 少し低めの声で
優しく「ホーリィ 」って言ってると思ってたんだけど
こんな可愛い声もいいね(^_^)
簡単にできるスマホのアプリなの
スマホの…おかさんもスマホに変えないかい?
みけハルもいっぱいおしゃべりしてくれるよ(⌒‐⌒)

nagomamaさんへ * by マロ母さん
え?買ったの~良いなあ
片落ちでもなんでもいいよ、欲しいわ~
色もいいし、コーギー用のがあるのが
素晴らしいよね
スマホのアプリなの
スマホじゃなかった?スマホに変えない?

ミルさんへ * by マロ母さん
お話したのよ!(⌒‐⌒)
ホントに喋り出したら、いろんなことを
言いそうだから
困るよねー
エルフちゃんには、聞きたいことあるよ
なんで歩かへんのぉ?って(^_^)

Smilemonさんへ * by マロ母さん
私も、初めはFC動画のほうでやろうと思ったの
でも、どうしてもできなくて
YouTubeに変えました
なんで出来ないのかいまだに分からない
やっと、やっと出来た~(◎-◎;)
コギのブログで愛を叫ぶ♪マロ

* by お世話係
聞こえましたよ、ちゃんと。(^O^)

スマホのアプリですか。
スマホに変える予定はないのですが、
タブレットでも出来るのかしら。
まだタブレットも持ってませんが。



お世話係さんへ * by マロ母さん
もうひとつ 自分で 関西弁で作ったのがあるのですが
聞き取れないよーと 不評なので ボツになりました
なんでも積極的に行動する お世話係さんが
なぜ スマホにしないのか?
早くスマホにしましょう
便利ですよー
タブレットのことは 分かりません(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する