個別記事の管理2014-03-04 (Tue)
集合写真のあとは それぞれの写真を撮ってもらいました

新雪の中を ラッセルしているところを撮りたかったのですが

頭のよいぽちくんは 歩いた跡を探して移動するので

なかなかうまくいかなかったみたいです

だって あんよが短いんだもんね 考えて行動するよね

IMG_1469.jpg

レモンちゃんと シェビーくんの走り

成功した写真
IMG_1520.jpg
フライングして やり直しの写真

IMG_1543.jpg
ピノちゃんは 元気いっぱいで 

すぐに走りだすので  何度も繰り返しました

頑張ったね (^-^)


IMG_1574.jpg

お色直しをして (雪の中で 着替えるの 大変でした)

三人でオスマシしたかったけど

やっぱり じっとするのは 無理でした (/_;)
IMG_1666.jpg
IMG_1671.jpg

なんとか 2人で撮れたけど  正面からじゃないし(涙)
IMG_1677.jpg


場所を移動して 湖畔で 新雪の上で とりました

何回も待てをさせられて 疲れています
IMG_1679.jpg

ぽち君もさすがに 疲れてました
IMG_1687.jpg

マロのダッシュ

小さくなっちゃった
ダッシュマロの雪の中の

皆さんのお気に入り(?)

サービスショットの シャーマロ
20140221 レジーナの森DSC05915

お部屋に戻って 仰向けの 待て
20140221 レジーナの森DSC05904

お疲れモードの お二人さん

王女の「マロの頭、重いでちゅね」の声が聞こえてきそうです
20140221 レジーナの森DSC05834


バナーにもしている シェビーくんのお高いウエアーの試着

とっても便利で 可愛くて 欲しいんだけど.....

とりあえず お預けです
IMG_1697.jpg
IMG_1699.jpg







もう一回 レジーナのお話におつきあいください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by みけハルまま
走ってくるマロ君♫
きゃわいい〜ん
あ、もちろんシャーマロ君もLOVEよん♫

たくさんのマテ、お疲れちゃんだったね
みんなのかわいいお写真たくさん撮れたかな?
もしかしてぜーんぶお買い上げしちゃったりして(笑)

ホリ姫にあたまのっけてる写真、なんだかいいね
スゴくいい!

* by かぴ
新雪はあんよの短い子達には、きつかったよね?
でも、きっと素晴らしいお写真が沢山あるんでしょうね!!

ウェアの試着して、固まりませんでしたか?
すごく似合ってるもの、欲しくなっちゃうよね~(≧▽≦)

プロ写真と高級ウェアで、諭吉さまの旅立ちかな(笑)

着々と * by ぽち太
うぅ~む。着々と更新してるのね!!
PC入院中なので送ってもらった写真もまだ見てないの(。・・)
マロ母さんの楽しい日記で思い出してる(^_^)v
今見ると結構ハードな雪中撮影だったね!?
つづきもよろしく( ・_・)ノ

* by ぴのまりママ
筋肉痛だから更新遅いと油断してた(笑)
雪景色きれいだなあ コギズも可愛いなあv-10
ピノ王女にも ダーリンが隣にいたら 大人しく撮らせてもらえたのかな?
熱々夫婦に 焼き餅やいたのかも♪
プロカメラマンは 正面からのおさしん撮りに成功したのかちら?楽しみv-10

みけハルままさんへ * by マロ母さん
お写真なかなか 決められません
たくさんの中から 選ぶのが 難しいです
お金が関係ないなら 全部欲しいんだけど
ホリ姫可愛いでしょ?ラブラブだから怒らないよ(*^^)v

かぴさんへ * by マロ母さん
新雪は みんなウサギみたいに跳ねてました
コウちゃんには きつかったかもです
諭吉さんは どうして団体行動がお好きなのでしょうか?
ウエアは今年は無理ですね
来年以降考えます
とりあえず サイズはわかりました(*^^)v

ぽち太さんへ * by マロ母さん
PCの退院は もうすぐですね
帰ったらすぐに 更新してね(^_-)-☆
ハードな撮影でしたが やってよかったね
良い思いでになりました

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
プロのお写真は さすがでした
真正面だしね
選ぶの大変だね
どうしましょ?
ピノちゃんはもちろん コギズ全員疲れていて
なかなか 言うことを聞いてくれなかったの
(疲れてなくても同じだけどね(笑))
コウタロウくんたちがいたら ピノちゃんは
おしとやかだったよね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する