個別記事の管理2014-03-02 (Sun)
今日は 筋肉痛の第一の原因である

撮影会のお話です

レジーナには カメラマンさんがいつも待機しておられ

毎回 どうですか? と聞かれ  いつかは撮ってもらいたいと思っていました

お正月にぴのまりママさんが先に体験されていて

うらやましかったので 今回頼んでみました

IMG_1383.jpg
これは レストランで カートをお借りして 人間の食事を待っているところ

カメラマンの指示で 場所や 向きなどを決めますが

ワンコたちには なんのことやら

じっとなんか してられません

IMG_1392.jpg

おまけに スノーモービルや クロスカントリーの家族連れなど

通過するのを 待ったり...

ポーズが決まったら 今度は親がその場から どかなければなりません

これが 大変でした

何しろ 積もったばかりの新雪で フカフカの道

ズボズボとはまったり  滑ったり...(;^ω^)
IMG_1387.jpg

IMG_1394.jpg

IMG_1395.jpg

IMG_1409.jpg
この日 マロは ぽちくんがそばに来ると

ガウガウしてしまって なかなかおさまりませんでした


IMG_1418.jpg

で、結局 離れ離れの 集合写真になってしまいました

ごめんねー ぽち君 (/_;)
IMG_1420.jpg


IMG_1448.jpg

IMG_1465.jpg

IMG_1461.jpg

このあと それぞれの写真を撮ってもらいました



続きはまた 明日(明日⁈ホント?)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 楽々mama
ワンコの集合写真って大変ですよね^^;
こういう時、言葉がわかればどれだけいいだろうとか、
会話ができれば苦労しないのにとか思っちゃう。。。
体調悪い時とかも。

そりゃー、じっとなんかしてられませんよね(;´∀`)
でも、マロくん頑張ったね^^
母さんもお疲れ様でした☆.。.:*・

* by noeーmama
集合写真は難しいです
集いの時はお世話係さんにいただいたのは奇跡的に前を向いてる。。。
家で写真撮ってもすぐ動くから全然ぶれぶれ

↑のはみんなちゃんと前を向いててえらいです。
個別写真も楽しみにしています

* by nagomama
撮影、大変だったんですね~(笑)
でも、わんこだけでもお写真バッチリの
メンバーですよね^-^
いつもスゴイなぁって思ってました。
ごんちゃんなんて、リードを持たずになんて
考えられません(^^;

前に出る子、後に下がる子、個性がでますね~^m^
飼い主さんたちが大声で呼んだりして気をひいたり
しているのが想像できます^^


* by さくらママ
なるほど!
なぜ集合写真がふたつに分かれたのかがよくわかりました(笑)
そいでもって、筋肉痛の原因も^^;
雪の中、行ったり来たりしたら筋肉痛になっちゃいますよね〜
さくらがあの中に入ったら、絶対にジッとは出来ないから雪に穴でも掘って後ろから捕まえとかないと無理かな〜(泣)

楽々ママさんへ * by マロ母さん
一人ずつなら、言うことをきいてくれるのでしょうけど
全員のタイミングを合わせるのが大変でした
とくに、マロとぽちくんは近づけるとガウガウしちゃうので
困りました(◎-◎;)
疲れたけど、それもよい思い出になりました

noeーmamaさんへ * by マロ母さん
オフ会の写真ちゃんと向いてましたね
本番に強いんだね(^_^)
カメラマンさんは、遠吠えのような不思議な声を
あげて皆の気を引いてました
とっても大きな、聞いたことがないような声でした
さすがプロですね
プロのはまた、後日UPするつもりです

nagomamaさんへ * by マロ母さん
あら?大騒ぎしてる声聞こえました?
もう、怒ったり、誉めたり
お願いしたり…それはもう大変でした(⌒‐⌒)
リード無しで逃げてしまう子は居ないのですが
ガウガウする子はいるので、困りました(◎-◎;)
ごんちゃんが羨ましい~(涙)

さくらママさんへ * by マロ母さん
穴掘りますか?
とてつもなく深く掘りますか?
くたくたになりました
温泉があって良かったです(⌒‐⌒)
いつかさくらちゃんと写真とりたいなあ

コメント







管理者にだけ表示を許可する