個別記事の管理2014-02-28 (Fri)
今回はレジーナの お部屋が二つに分かれ

マロ家は シェビー家と ご一緒させてもらいました

シェビーくんは マロと同い年の12歳(翌日がお誕生日でした)の男の子ですが

とっても優しいので 誰とももめることがありません

マロも 心配なく 過ごしてました

IMG_1332.jpg
ところが チェックインして落ち着いたころから

シェビーくんの 様子がだんだん おかしくなってきました

IMG_1330.jpg

目つきがあやしいのです




IMG_1341.jpg

マロは困ってます

fc2_2014-02-28_14-30-53-443.jpg

何しろ 自分が女の子のおちりを 追いかけたことはあっても

追いかけられたことがありませんから
fc2_2014-02-28_14-30-18-224.jpg

しかも 相手は イケメン男子の シェビーくんです

IMG_1335.jpg
電車ごっこのように ずっと後をついています

ときおり クンクンしたり

背中を ツンツンしたり   マロを誘います

IMG_1336.jpg

もう 私は 爆笑でした

さのあママに見せてあげたかったわ (*^^)v
IMG_1339.jpg


IMG_1340.jpg


IMG_1343.jpg
IMG_1345.jpg
IMG_1348.jpg
マロには 王女がいますから

しょせん結ばれない濃い恋でした

マロが 我慢できなくなり  一喝したら

シェビー君  ビックリして しょげてしまい

それっきり 何事もなかったように  マロに興味を示すことが

無くなりました


それだったら 動画を撮っておけばよかった と 後悔しています


IMG_1674.jpg
この写真を撮るのが とっても 大変で  筋肉痛になったの

あと もう一つ 筋肉痛の原因があります

あたしだけね   (一一")




このレモン色のウエアはシェビー君のもので
試着させてもらったの
欲しいけどなぁ   お高いのんよねぇ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (17) * Trackback : (0) * |

* by ゆずママ
マロ君の優しい雰囲気は、だんすぃも夢中にさせてしまうのですね^^
内職して作ってたタキシード、素敵ですね~
またまたホーリィちゃんと契りを交わしたのかしら^^
バナーのウエアは、確かにお高いですね!
私はセールになってた型オチ?したのを買いました~
だから、背中はファスナーないのですよ^^
残りの筋肉痛の原因なんなのかしら?
早く知りたい(・・・かるく・・・圧・・力?)

* by みけハルまま
おはようマロ母さん♪

マロ君 モテモテだね(笑)
お年も近いし、性別を超えた・・ほら、なんてゆーの?
ぐふふ♪

ふたりの記念写真もっとたくさん見たい~
タキシード、バッチリだね♪

前を向きながら、周囲に気づかれないように
口を動かさないで小声でマロ君を問い詰めるホリ姫♪
まるでヒトが使う技のよう(笑)

まだまだ続きがありそう~
待ってる!!

* by nagomama
ふふふ、マロくんは男子に追いかけられるのは初めてですか?
ごんちゃんは、しょっちゅうなのですよ。
特に小型犬、パピヨンやトイプー、フレンチブルくんなんかにも
乗られてしまいます(^^;
おかまちゃんは人気あるみたいです。
でも、マロくんは正真正銘のメンズですもんね。
不思議だわ~(笑)
シェビーくん、ほんとイケメンですよね。
この日はどうしちゃったのかしらね?^m^

白銀の世界で、2度目の結婚式?
タキシード素敵です^0^
そして、ホーリィちゃんの美しいこと!

* by ピノホリママ
シェビー君、すごかったよね(笑)
でも一喝されてそれっきり諦めたのもすごいね、
引き際をわかってる、イケメンだもんね♪
レモンちゃんも止めてたのね~、かわいい!

マロ、ホーリィがもっと見張っていないとって
心配してるよ、どうする?
早く会いたいって訴えるの~

* by おかあ(コウ&ココロママ)
マロくん、もてるオトコはつらいね。
でも一喝してやめさせるなんてカッコイイ。
シェビーくんは傷心だったのかな?
最後のホーリィ王女との写真、素敵です。
現場で見たったなぁ。

* by さくら
シェビーくん、マロくんの魅力にハマってしまったのかしら(笑)
男の子同士でもこんなことがあるんですね…
マロくんは焦ったでしょうね^^;
「ホーリィ、助けて〜!」って思ったかも、鴨

おめかしした2匹の写真は、ぜひゼクシィの表紙に使ってもらいましょう!
すごく良い写真です(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by そらち
こんばんは(^^)
そらもボーイズラブしたことあります。
というか、女の子より男の子が好きみたい…
たまに目をキラキラさせて男の子のあとを付きまとってますよ。
ホーリィちゃんとの写真ステキです。
ああ。そらも女子に恋してほしいわぁ。

ゆずママさんへ * by マロ母さん
お高いウエア セールでも お高いよね?
買ったのですね?いいなあ
可愛いですよね 良いものは出来が違います
長持ちするし 絶対に後悔しないよー
と 試着させてくれた シェビーくんのパパたちの話は
お店の人よりも説得力ありました(*^^)v
男子でも 好かれて嬉しかったですよ
ガウガウして困ることもしばしばですからね

みけハルままさんへ * by マロ母さん
モテモテだったよー  もう終わっちゃったけどね
男子でも嬉しかったよ
ホーリー王女の目の前でも やってたからね(^_-)-☆
叱られてるね プププ
次回はもっとたくさん写真を載せると思います
たぶんね

nagomama さんへ * by マロ母さん
もう何回目の結婚式?と聞かれるほど
写真撮ってるのです   うのちゃんみたいでしょ?
今回はプロにお願いしたのです
記念にね
シェビーくん イケメンだよね
光栄でした
ごんちゃんは モテモテなんだね
マロもおかまちゃんなんだけど初めてでしたよ

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
イケメンのアピールに負けそうでした(^_-)-☆
奥さんの目の前でも 続いてたもんね
珍しい光景でした
ホーリィ王女 怒ってるでしょ?
毎日見張ってないとね
でも マロはホーリー一筋ですから(*^^*)

おかあ(コウ&ココロママ)さんへ * by マロ母さん
ココロくんも コウタロウくんにラブだもんね
同じ顔をしてましたよ
リードを踏みつけて 動かないようには
してませんでしたけどね (*^^*)
プロに撮ってもらったので 
また 見てやってください
えっ?もう見飽きた?

さくらママさんへ * by マロ母さん
ゼクシー⁈ワンコ用のあるかしら?
プロにお願いしたので
もっと良いのがありそうですよ
笑ったり 見つめあったり チューしたり
は できませんでしたが.....
思うようには 動いてくれません(;^ω^)

そらちさんへ * by マロ母さん
そらくん 現役でも 男の子すきですか?
マロの恋は あくまでも 親の妄想なので
本気の恋は なかなか できませんね
そらくんも 妄想でも 彼女作って
元気で長生きしましょう!!

* by さのあママ
動画撮ってくれれば見て大笑いできたのに
何度も会ってるのになぜいまさら?とシェビー君に
聞いてみたいわ

つなぎ、じゃないアルファ〇こんのウェア
すんなり着てくれたの?
それなら買っちゃいなさいってば
消費税上がるガル前にぽちっとな

さのあママさんへ * by マロ母さん
そうなんです、全く興味なかったのに
急になんですよね
真剣な目付きでした(⌒‐⌒)あっ、元々濃いからね
お目めが大きいから、そう見えたのかな?
二両編成の電車みたいだったよ
切なかったわ~(涙)
ぽちくんも欲しそうだったから、計算してあげたの
年齢的に10年は着られるとして、1日3円くらいかな?
買えばいいのにぃーって
勧めておきました
うちは、無理です~(◎-◎;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する