個別記事の管理2014-02-26 (Wed)
ひさしぶりの更新になってしまいました

去年の二倍更新するぞと 意気込んでいたのは 誰でしょう?


さてさて、東京にまだ 雪が残っている中 雪を求めて  ぽち太ツアーに出かけました

福島県のレジーナの森です

東京を出たあたりはすでに道の雪は 消えていて 渋滞もさほどなく 順調に進みました

fc2_2014-02-26_17-12-53-002.jpg
栃木県に入ってからは 空が暗くなり だんだん 白い景色に変わっていきました

この写真は 白河インターを降りて レジーナに近づいたところです

すっかり雪国でした

この辺で このくらい積もるのは 珍しくないものの 

一度にたくさん積もったので 大変だったそうですよ

fc2_2014-02-26_17-04-59-602.jpg
到着したら 現地で合流する 皆さんはすでにレストランで

乾杯してました  (一一")   さすがです

部屋の外は それぞれ 専用のドッグランになっていますので

そこで遊ぶのを楽しみにしていたのに......(/_;)

fc2_2014-02-26_17-10-18-254.jpg
これが夏の専用庭(ドッグラン)です

広いんですよ 本来は

ゴロゴロしているのは ピノ王女だと思います
2013年6月から ブログ用0190

残念ですが 庭では遊べず 広い芝生(湖岸の)で遊びました

メンバー紹介です

ぽち太さんとお母さんと  ぽち君

IMG_1809.jpg

シェビーパパと シェビーくん
IMG_1712.jpg
レモンママと レモンちゃん

IMG_1540.jpg
ピノホリママと ピノ王女

IMG_1372.jpg
マロのハニー ホーリィ王女

マロ父さんとマロと 私で

6コギ 7人で 合宿しました

IMG_1360.jpg

この写真↓が 筋肉痛の原因のひとつ

IMG_1388.jpg

なぜ 顔のスタンプにメガネをかけたのか?

真っ白でまぶしく サングラスをかけているからです

なかでも ぽち太さんとピノホリママは サングラスを現地調達したため

選択肢がなく スナイパーのような サングラスをかけてたんです

お見せしたかったわ  プププ(*^^)v
fc2_2014-02-26_17-12-12-458.jpg
月曜日が仕事のため(平日ですから普通は仕事ですよね)一泊で 帰らなければならない

マロ父さんですが  同室のシェビーパパと 朝から ビール三昧で

実にご機嫌でした




ブログ放置のときは たいてい内職している 私

実は 今回もチクチクやってました

コウタロウくんのタキシードを借りようかとも思ったのですが

たまには マロのもつくりましようかと 夜なべしました


fc2_2014-02-26_17-08-12-648.jpg

これも 家に眠っている 端切れで 作ったので 材料費は ゼロ円です

fc2_2014-02-26_17-07-54-842.jpg

なんのために 作ったか もう大体見当が つきますよね⁈


続きはまた のちほど

ラブラブの二人で 本日は おしまいです
IMG_1710.jpg

こんなに ホーリィ王女とは仲良くできるのに  

なぜ ぽち君や シロ兄とは シャーマロになっちゃうんだろ?悲しいわ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
おっと! 早かったね(笑)
楽しかったよね~!
マロのタキシードもカッコ良かったよ♪
あの缶ビールすべてお腹に入ったなんて・・・
続きを楽しみにしてるわ(←ぷち圧力)

* by Smilemon
お帰りなさ~~い♪
そして、マロ父さんお仕事お疲れ様です。

すてちなタキシード☆彡ですねぇ(*^^*)
って、マロ君また結婚式???
王家は違いますね~あと3回は結婚式やりそうな予感(笑)

続き楽しみにしてますね~(^O^)v

* by ぴのまりママ
相変わらずのラブラブカップルに癒されたわん
雪景色の中で きっと アレもしてコレもしたのね?
筋肉痛の謎を 早くスッキリ知りたいぞ~
ピノなら マロ君とラブラブできるから
わたしをスキーに連れてって♪

* by かぴ
さすがに今回のラブラブ写真は、やらせでしょう?(笑)

私も筋肉痛の原因が知りたいです。
もしかして、ぽち君のために、お庭の除雪したのかな?

* by さくらママ
雪、すごいですね〜!
筋肉痛の原因は…雪山登山?(笑)
いや、こんだけ雪があったら普通に歩いても筋肉痛になっちゃいそう^^;
マロくん、タキシード着たの?
ラブラブな二匹のツーショットが満載なのかな?

* by だーさん
おはようです
福島ってあんなに雪積ってるんですね。まるでこちらと一緒ですね。
へぇー でもイイですね、年に何度もこう言う所に行けて。
働く意欲がわいてくるってもんですよね。気持ちが豊かに成りますね。

* by シェビーパパ
楽しかったですねぇ~(^-^)
また近いうちに遊べるといいですね。

マロ父さん、呑みますねぇ~食べますねぇ~!!
よろしくお伝えください。


* by みけハルまま
サングラスかけて、やる気満々な感じのみなさま(笑)
筋肉痛の正体、気になって仕方ない〜
PHママも書いてたもーん
もしや足もとかんじき履いてるとか⁈

ふんふん、ステキな雪景色の中でアレもコレもね!
ワクワクしてきたぞー!!
はーやーくー(笑)

* by チロ(ショコはなの母)
すごい雪ですね~
お酒の量にもびっくりですが(笑)

相変わらずラブラブなマロ君とホーリィちゃんの可愛いこと♪

マロ父さん、いつもお仕事で一人で帰らなくちゃいけなくても参加してくれて優しいですね。

ぽち太さんとピノホリママのスナイパー姿見たかった。
みんなで爆笑してる姿が目に浮かびます(笑)
続きも楽しみにしてます(^_^)/

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
缶ビールすごかったね
全部揃っているところや、空き缶や瓶も
写真とれば良かった~(⌒‐⌒)
朝から プシュッ!て聞こえたよ♪(^_^)
ピノ&ホーリィ王女のドレスも
ステキだったよ

Smilemonさんへ * by マロ母さん
まるで うのちゃんみたいでしょ?
何回やんの?ってね
少しずつ豪華になっていくのも面白いでしょ?
ほんとは室内が良かったけど
あれよあれよという間に雪のなかで
撮影開始になりました
続き頑張ります♪(^_^)

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
ぴのまりママのお陰で撮影に踏みきれたよ~
でも、とっても疲れたわ(◎-◎;)
選ぶのが大変です
ピノ君もボーイズ好きなの?
娘に笑われるよ♪(^_^)

かぴさんへ * by マロ母さん
あら?やらせ?なんのことかな?
自然にくっついてるのにね(⌒‐⌒)
鋭い~(◎-◎;)
ぽちくんのためにやったのよ!
あたし1人でね
詳しくは後程~

さくらママさんへ * by マロ母さん
さすがに、登山は致しません~
撮影が大変だったのです
詳しくは後程~(⌒‐⌒)
もうひとつはかぴちゃんが
鋭いコメント残してるので
見てね
ツーショットは、あんまりなかったかも 鴨

だーさんへ * by マロ母さん
福島の中でも、レジーナは峠を登っていくので
結構雪が積もってました
雪質もまあまあですが 札幌のきれいな
雪が懐かしいです
旅行はこの一年で沢山連れていってもらいました
お金も掛かりますが、ワンコと一緒というのが
快適で癖になってしまいます
やめられません~(◎-◎;)

シェビーパパさんへ * by マロ母さん
そうなんです、飲むうえに食べるので
太る一方で…(◎-◎;)
シェビーパパの食べ方を見習ってダイエットしてほしいです
とても快適で楽しかったですね(^_^)
二日目は突然の大仕事で疲れました
午後もね♪(^_^)アタシだけ?!
また遊んでくださいね!

みけハルままさんへ * by マロ母さん
かんじきツアーもあるんですが、今回は
パスしました
忙しかったからね(^_^)
普段の運動不足と、雪から遠ざかった生活を
しているので、筋肉痛に…
おかさんなら、何でもない行動なのにね(◎-◎;)

チロ(ショコはなの母)さんへ * by マロ母さん
スナイパー?今度内緒で見せるね♪(^_^)
親戚の親戚だからね、ピノホリママは(笑)
父さんはたとえ、一泊でもコギ仲間の旅行は
行きたいと言ってます
それと、ぽち太さんのおかげですね
帰りの足がないのに行けるんだもんね
ありがたや~(⌒‐⌒)

* by そらち
圧巻の雪ですね。
これはサングラス必要ですね。
この一面の雪景色の中に2人のスナイパー…
ちょっとワクワクします(笑)
タキシードまでお手製ですか!すごい!
とっても上手ですね。マロくん幸せだぁ♪

そらちさんへ * by マロ母さん
サングラスをかけるとき、ワンコも欲しいかなあ?と話しながら
そらくんの話になりましたよー
ゴーグル似合ってたもんね♪(^_^)
スナイパーはね、ほんと、似合ってるの
怖いよー(⌒‐⌒)怒られるますね、内緒です

コメント







管理者にだけ表示を許可する