個別記事の管理2014-02-20 (Thu)
長女と久々に映画鑑賞です

山田洋次監督の作品

小さいおうち です

昭和初期の戦時中の、ラブストーリーでしょうか

じんわりくる映画でした

池袋でご飯を食べて、買い物をして

お腹も空いていないのに

また、こんな物を 食べてしまいました





もちろん、完食 (◎-◎;)


だって、長女がおごってくれるって言うんだもの 断れないっしょ!



昨日、無事パスポートを受け取ってきました

電車を降りて受け取って、5分後には

電車の中でした!早~い

そういえば申請も5分くらいで終わったなあ

こんな大事な証明書だけど、意外と簡単にできちゃうのが 不思議

10年間、この写真で通すのね、10年後には、顔をしげしげと見比べられそう

って思いました(^_^)



まだまだ融けない練馬の雪

夕方の光が丘公園で、マロは元気いっぱい
やっぱり、雪は好きなんですね



お疲れさま~

沢山モフモフして、グッタリしてます





週末は、メロン~(⌒‐⌒)
でご機嫌の私 マロにはまだ内緒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by CoCoタロウ
お久しぶりです。

初コメです 確か… ← 記憶力が…(T△T) 
しばしブログ等諸々サボっておりました(・・;)

先日の雪 まだ残っているんですね。
今年は東京方面も 寒いのでしょうか。

マロ君も雪 好きなんですね。

CoCoも他では一切しないゴロゴロを
雪の時だけはするんですよ。

* by ピノホリママ
パスポート出来たんだ、良かったね!
あとは行くたけ!
メロンの当たり年じゃない♪
少しおすそ分けよろしく~(笑)
楽しみにしてるからね

* by みけハルまま
すごいね
まだ雪が残ってるなんて!
マロ君うれしいよね、きっと。
ホッキャードーうまれだもんね♫

たくさん遊んでぐっすりのマロ君、かわいい。
会いたくなってきたよ。

週末のメロン、ホリ姫と会えるんだね!
なんだかワクワク(≧∇≦)

* by ぴのまりママ
おごりにしても 長女さんより大きいの食べてる(笑)

もう明日だね♪ きっと おおはしゃぎだねマロ君も マロ母さんもv-21

* by nagomama
小さいおうち、良かったですか~!
わたしも先日お休みを取って、友だちと
久しぶりに映画を見に行ったのです。
小さいお家と悩んで、けっきょく「永遠のゼロ」に
しました。
これがまた、すっごく良かったのです。
戦争映画だけど、じんわりできて・・・。

娘と良い映画を観て、スイーツデート!
しかもおごり!なんて素敵なんでしょう^0^
うちも10年後には実現するかな?

今日からメロン?
羨ましいです!楽しんできてくださいね~^-^

CoCoタロウ さんへ * by マロ母さん
ご無沙汰です
お返事遅れてすいません<m(__)m>
最近 更新すごいですねぇ
見習わなければと思ってます
東京といっても埼玉に近い場所で
寄せてある雪はなかなか融けません
札幌の雪とは全く違いますが 雪が降ると
長く歩いてくれます
普段はすぐに帰る!と言うんですよ

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
やっとスタート地点に来た感じです
海外旅行はなにが必要なんだった?
すっかり縁遠くなっているので 
早めに準備しないとね
メロン当たり年かもねー(*^^*)

みけハルままさんへ * by マロ母さん
札幌の雪とは比べ物にならない程度しか積もってませんが
大パニックでした
マロは楽しそうに歩いてました
でもさすがに年齢のせいか すごく疲れたみたいです
ぐっすり眠っていましたよ
週末のメロンは おかさんが狙っている所だよ(*^^*)

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
するどい!!
そうなんです 私のほうが たっぷりありました
こんどはこんなスイーツ食べ放題もいいんじゃない?
大きなメロンを また食べてしまいました(*^^*)
ごちそうさまでした

nagomama さんへ * by マロ母さん
娘と映画や食事に行くのは ストレスがなくて
とっても 楽で楽しいデートですね
しかも今日はおごってもらったしね(*^^*)
10年後かもね 楽しみにしてください
永遠のゼロも 候補にあがったんですが
絶対に泣くよねーと思ってやめました
も一回行こうかな?
メロンもしっかり頂きました(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する